戻る
30470続・魅了剣+闇精霊帽子オークPleiad8/6 17:40:352191cffPw6jtIQ4rs
@魅了の剣
スターバンド+エレキギター+ぴよっピ×2+花杖+ぴよほよ+17万G:241万G相当(ユウスケさん)〜即決なし

A闇精霊の帽子
20万G(松永沙羅さん)〜即決50万

100C=4万
うすぃガエル・・・12万(レベルによって上がります)

査定とかしますが、ホーム査定はご遠慮ください。
8月7日23:59:59まで

Pleiad8/6 17:41:312191cffPw6jtIQ4rs||614
10時ごろまで出かけるので質問などはそれ以降じゃないと答えれません。
ご了承ください。

サハリ・サハリ8/6 22:4:572191cfjQjgNLn3gFw||798
こんばんはm(__)m
質問と言いますか、ご相談なのですが・・・。
現在、HOMEに預けてあるGを含めても6万G少々しかありません(ノд`)
そこで、私が落札出来た場合に、その落札額を分割払いと同じような感じで支払わせて頂きたいのです。
どうでしょうか?

Pleiad8/6 22:21:115870cf9xW6RKCHxVw||637
んと、いろんな人と相談した結果(申し訳ありません^^;)信用に値する人と確認させていただきましたので、その方法でも構いませんよ^^

サハリ・サハリ8/6 22:23:142191cfjQjgNLn3gFw||899
ありがとうございますm(__)m

では、22万Gで入札します^^

姫乃唯8/6 22:34:102191cfpmXlGCu4AZg||542
花杖ってまだ入札できるんでしょうか?
出来るのならAに花杖+15万Gで。
出来ないのならAに25万Gでお願いします。

Pleiad8/6 22:40:485870cf9xW6RKCHxVw||706
えっと花杖はプレゼント用に欲しいだけなので・・・すみません^^;

サハリ・サハリ8/6 22:43:432191cfjQjgNLn3gFw||21
先程は番号を書くのを忘れていました^^:
Aに26万Gで^^

姫乃唯8/6 22:45:372191cfpmXlGCu4AZg||837
いえいえ、お答えいただいてありがとうございます。
では改めてAに25万Gでお願いします。
先ほどの九尾はまさかあそこで即決に来るとは思いませんでしたよ。
その文、ここで頑張らせていただこうと思います(笑)

姫乃唯8/6 22:46:52191cfpmXlGCu4AZg||920
って書いている途中でかぶりましたorz
Aに28万Gでお願いします。

サハリ・サハリ8/6 22:55:402191cfjQjgNLn3gFw||672
Aに30万Gで^^

林檎飴8/6 23:31:472221cfsBOpnRM5U.o||50
A35万Gでお願いします。

サハリ・サハリ8/6 23:38:02191cfjQjgNLn3gFw||940
Aに36万Gで。

8/7 11:54:436121cfs7/kuPNgQKk||741
横レス失礼します。
オークションで、分割払いは許されるのでしょうか?
分割払いを用いると、入札額はいくらでも上げることが可能になってしまいます。
私も含めて多くの人たちは、手持ちのG・アイテム・ペットetcと相談して入札しているのです(そこがオークションの面白いところでもあります)。
オークションの分割払いは、そのような方々を愚弄しているように感じ取れます。

それに、他のオークションにも伝播・横行すると、オークション板じたいが成り立たなくなる可能性がでてくるのではないでしょうか?

8/7 11:57:06121cfs7/kuPNgQKk||928
スレを汚してしまったので、お詫びに
Aに37万Gで入札します^^

Pleiad8/7 13:30:582191cfcIuWKlaJRdY||746
>∞さん
あぁっと、愚弄とかそんな気持ちは無かったのですが^^;;
今回は即決という上限額有・信用に値する人である、ということから認めさせていただいたのですが・・・

他のオークに伝播・横行したとしても、それを許すか許さないかはそこのスレ主さんに一存されるので大丈夫と思うのですがどうでしょう?
一度認めた以上、取り下げるのは自分でもどうかなぁと思うのですが、他の参加者さんたちからもクレームがくるのであれば分割払い形式の取りやめをさせて頂こうかと思いますが・・・
サハリ・サハリさん、それでもかまわないでしょうか?

orz文章力ねぇな俺 わかりづらくて申し訳ない。

サハリ・サハリ8/7 13:56:406036cfg1RZBYDTm.w||179
はい、こちらも無理にとは言えませんので、それでも構いませんよ^^

8/7 17:42:166121cfs7/kuPNgQKk||317
すみませんでした、言葉が足りませんでした。
愚弄と言ったのは、Pleiadさんではなく、話を持ち出したサハリ・サハリさんに対しての発言でした。

8/7 17:43:256121cfs7/kuPNgQKk||989
私は、オークションの分割払いをクレクレと同罪だと思います。
なぜ、クレクレは禁止されているか知ってますか?
理由の一つに「努力している人たちを欺く」ことが挙げられます。

多くの方々は努力してG等を稼いで、オークションに挑んでいます。参加者の多くはその努力も報われず、競売品を手に入れることはできません。
それを、分割払いでオークションをしてもらうと、その努力・行為を愚弄してしまうのです。

ですから、「スレ主の一存されるから大丈夫」とは別の次元だと、私は感じております。

サハリ・サハリ8/7 19:3:506036cfg1RZBYDTm.w||713
∞さん
>スレ主さんに言われるならまだしも、あなたにそこまで言われる筋合いはこれっぽちもありません。

姫乃唯8/7 19:22:562191cfpmXlGCu4AZg||439
∞さん
>スレ主さんに言われるならまだしも、あなたにそこまで言われる筋合いはこれっぽちもありません。

>それもまあそうですが貴方が強気でそう言い張る筋合いも殆んどありませんよ?
一応自覚はされているようなのですけど、注意されてるんですから喧嘩腰で言い返すのは好ましくないです。マナーとして。

Pleiad様、スレを汚してしまってすみません。
37万5000Gでお願いします。
少々きつくなってきました^^;

ライオット8/7 19:28:272181cfJpXH8rgI0uU||98
(♯´Д`♯)横レスすいません。
言い合いもそのくらいにしませんか?スレ主さんが、「信頼」できると言ってるのですから・・・このようなことばかりしてると入札したい方が居ても入札しにくいと思いますよ?^^;自分はとりあえずはここでの話し合いは辞めたほうが言いと思いますよ^^
生意気かもしれませんが、スレ主さんが多少ながら迷惑してる事を自覚してください・・・

魅了に40万でお願いします^^

8/7 19:29:176121cfs7/kuPNgQKk||672
サハリ・サハリさん、あなたはなぜそんなに怒っているのですか?

私がスレ主ではないからですか?
それなら、過ちを見つけても発言をするなということでしょうか。

私が、クレクレと同罪だと言ったことですか?
怒るのではなく、どうぞ反論してきてください(これ以上、ここにレスするのは好ましくないですが)。

それとも、双方ですか?
それとも、違う何かですか?

ライオット8/7 19:29:562181cfJpXH8rgI0uU||846
(♯´Д`♯;)orz魅了じゃなくて帽子でした・・・・すいません・・・

8/7 19:30:246121cfs7/kuPNgQKk||466
Aに38万Gで入札します!^^

8/7 19:31:246121cfs7/kuPNgQKk||63
被った><
帽子を40万Gですか!
断念させて頂きます^^;

サハリ・サハリ8/7 19:43:396036cfg1RZBYDTm.w||875
怒っているわけではありません。

言われた事に納得し、このオークションからも手を引いたのにも拘らず、なぜその後もしつこく言われなければならないのかと言っているのです。

ライオット8/7 19:47:172181cfJpXH8rgI0uU||651
(♯´Д`♯)まあまあ、サハリンも落ち着いてw∞さんももう何も言われないと思うからさwサハリンが別に怒ってるわけじゃなくて納得がいかないことはわかってるからさ^^
その事については今話してるからだいじょぶよん♪

Pleiad8/7 21:41:322191cfcIuWKlaJRdY||273
新しいの建てます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト