戻る
30472■□■ダークサラマンダー■□■ナイト8/6 19:59:134324cfxTfS/lHDTkA
どうしても欲しい物が出来てしまったので、手放す事にしました

ダークサラマンダー(ダークサラムの進化系)Lv.52
攻撃方法:1.爆発の呪文、2.ドラゴンブレス、3.爆炎の呪文(攻撃&足止め)

価格:100万G〜即決なし
入札単位:1000G以上
終了時間:8日のPM20:30(チビ時間)。滑り込みを防ぐため、終了10分前に入札が
     あった場合は15分ずつ延長(最長21:00まで)
受け渡し:南町387番地
査定:100C=4万G、宝船・放題=各20万G、ぴよ戦士・魔法使い=各18万G、でかクマ(1個のみ)=70万G

グレネー8/6 20:2:432228cf0RGOyJIcFlY||105
お久しぶりです^^
査定とかできますか?

ナイト8/6 20:9:414324cfxTfS/lHDTkA||71
グレネー様、お久しぶりです^^
査定は上のを見ていただければ分かるように、相場を無視したものとなってしまいますが、それでも良ろしければ(´▽`;A゙

グレネー8/6 20:13:462228cf0RGOyJIcFlY||963
ではでは城下1522番地見てください^^

ネギ8/6 20:16:422202cfO3PKlf/PGKY||210
HOME査定(北町28番&ぴのこ657番)お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

KAKA8/6 20:18:322202cf8wCJFFu62UA||293
横レス失礼します。
欲しい物とはなんですか?

リキッド8/6 20:26:532201cfhy4UdfMnTzc||949
北のHOMEと半獣のHOMEの査定お願いします。

ナイト8/6 20:27:24324cfxTfS/lHDTkA||666
グレネー様>ファラオの服(下):25万G、お中元銀:4万G、お中元金:12万G、お中元過去:8万G

ネギ様>いくら鮭丼:5万G、月うさぎ:50万G、ファラオの服(上):80万G、ファラオの冠:100万G、僧侶Lv.10:60万G

でした^^;>

ネギ8/6 20:30:232202cfO3PKlf/PGKY||956
そうですか!引きます!あと、念のため言いますが、サラマンダーは、100万もしません^^;さらに即決なしっておかしいですよ?

V.エスカルゴ8/6 20:33:72182cfFP8mYuxr1Q.||186
即決の有無は、出品者の自由かと。

ネギ8/6 20:34:02202cfO3PKlf/PGKY||51
それはそうですが、あまりにもおかしいので^^;それに、査定もおかしいですしね^^;

バビット8/6 20:34:522211cfVkfc2EXZ6fo||813
スレ主が値段・査定・即決を決めるのでネギさんの発言はおかしいですよ。
相場はあくまでも相場ですのでスレ主が100万〜売るのでしたらそれに従うべきです。他の方が口出しする事ではないです。もしかすると200万、300万で買うという方がいるかもしれないのですし。横レス失礼致しました。

KAKA8/6 20:34:582202cf8wCJFFu62UA||641
100万するかと。50Lvまでで100Lv以上の方でないと育てれないので。
勝手に決めるのはどうかと思いますが?
ネギさん

ネギ8/6 20:36:02202cfO3PKlf/PGKY||944
では、此方が間違ってた様なので、スレ主の、ナイトさん申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

KAKA8/6 20:36:412202cf8wCJFFu62UA||461
すれを台無しにしてしまってすいません。
代理すれ立てましょうか?

ネギ8/6 20:37:382202cfO3PKlf/PGKY||170
俺が立てましょうか?スレ汚したのは俺ですし・・・

ナイト8/6 20:39:104324cfxTfS/lHDTkA||693
KAKA様>いちゃうさ、キャッシュアイテムのシマネコ系、ブルーマーメイド(?)等です

リキッド様>クリスの鎧:25万G でした

ネギ様>100万Gはやっぱりおかしいですかねぇ?単に赤チビの進化したラトナラジュが以前それ以上で取引していたためにこの価格にしたのですが^^;
即決なしにしているのは、取引を見かけた覚えがないためなのです
査定は上にも書かせて頂いておりますが、相場を無視したものとなっております
それを読んだ上での査定だと思ったのですが・・・;

ネギ8/6 20:39:552202cfO3PKlf/PGKY||768
いえ、前ラトナラジュが、50万の取引を見たので^^;すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

ナイト8/6 20:40:544324cfxTfS/lHDTkA||229
|w-;≧ 書いている間に話が進んでたわ^^;
えっと、もしよろしければどちらかに代理スレをお願いしたいのですが・・・

KAKA8/6 20:41:82202cf8wCJFFu62UA||552
え・・
ブルマーメイドなんて持ってませんよ。
頼んでないですし
クリスのよろいは1万ぐらいでは?

リキッド8/6 20:41:132201cfhy4UdfMnTzc||42
アリガトウございました。

ナイト8/6 20:42:24324cfxTfS/lHDTkA||392
|w-;≧ あらあら;ラトナラちゃんはもうそんなに相場が下がっていたのですか;
 最近の相場変動が早すぎて、なかなか世情に追いつけませんね^^;

ネギ8/6 20:42:202202cfO3PKlf/PGKY||20
では、俺が立てます^^

KAKA8/6 20:42:442202cf8wCJFFu62UA||995
立てます

ナイト8/6 20:42:524324cfxTfS/lHDTkA||14
あ、KAKA様、違います^^;
単に欲しいものは何なのかとのご質問だったので、それの回答です^^;

リキッド8/6 20:43:362201cfhy4UdfMnTzc||947
そぉっすよねー。最初は放題やこっこが13万G前後で取引していたのにいま45万Gくらいですもんね。

KAKA8/6 20:43:532202cf8wCJFFu62UA||673
すいません。。そうでしたか^^
開始価格は100万でいいですか?

ネギ8/6 20:44:02202cfO3PKlf/PGKY||113
立てましたよ^^

ナイト8/6 20:46:114324cfxTfS/lHDTkA||368
あ、ネギ様が建ててくださった様で^^;
KAKA様、ネギ様、お二人ともありがとうございます(__

ネギ8/6 20:46:332202cfO3PKlf/PGKY||76
いえいえ!此方が悪かったので^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト