戻る
30478鋼のグローブαシャッフル8/6 23:46:182221cfvrLfDodyf7.
鋼のグローブα (攻撃力266 装備LV90〜)をオークにかけます^^

・10万G〜で 入札単位は1万G 
・キャンセルは不可
・期間は8月8日の0時まで
ただし終了5分前に入札があった場合5分延長します(最大0時15分まで)
・査定は放題45万Gのみとします

それでは以上の条件で入札を宜しくお願い致しますm(__)m

シャッフル8/7 0:13:52221cfvrLfDodyf7.||308
追記: 即決は無いとは思いますが放題2匹で…^^;
更に戦士で装備出来る事は確認してあります

喪卦8/7 0:28:402191cfQWOgyd/INlE||758
10万Gでw

シャッフル8/7 0:57:562221cfNY6a7mdNWdo||881
喪卦さんご入札有り難うございます^^

野球男8/7 8:49:432182cfzXWcoxeQWa6||201
11万Gで^^。

V.エスカルゴ8/7 9:24:506112cfrYjZAc9gIBo||388
戦士装備可能なら、
重戦士でも装備できそうですかねぇ?

シャッフル8/7 10:38:102221cf7irosBNibF2||68
V.エスカルゴさん、多分可能だと思いますが調べ次第掲載いたしますね^^
βのみ武道家専門装備みたいです。

裕貴8/7 10:42:182021cfYqi6z1Z1FgY||835
あの、宝船こっこって査定無理ですかね?

シャッフル8/7 10:55:522221cf7irosBNibF2||667
重戦士でも装備可能でした^^
こっこは必要としてないので敢えて査定しても30万G位になってしまいます…^^;
放題以外も一応査定は出来ますが失礼なくらい安くなってしまうので放題のみと
記入致しましたm(__)m

イボイボくん8/7 11:18:526119cfeVswOKIH1wo||193
15万Gで^^

野球男8/7 11:19:142182cfzXWcoxeQWa6||309
ウルフ団は何Gと見ますか??

シャッフル8/7 11:26:92221cf7irosBNibF2||371
野球男さん、ウル団は必要としていないので0Gです^^;
申し訳無いですm(__)m

裕貴8/7 12:12:112021cfYqi6z1Z1FgY||681
宝船こっこ+30万で即決は無理ですか?

シャッフル8/7 12:18:462221cfOJRb1Q6fKtM||366
裕貴さん、一応当初に記載した通り、即決は放題×2(90万G相当)
となっています^^;
本来であればそれでも十分な取り引きなんですが、当初の条件でオークに挑んでいる方も
居るかも知れませんのでルールは変更できません。申し訳無いですm(__)m

裕貴8/7 12:21:552021cfYqi6z1Z1FgY||234
90万相当じゃ無理ですかね?

シャッフル8/7 12:24:92221cfOJRb1Q6fKtM||180
それなら大丈夫ですよ^^

裕貴8/7 12:29:42021cfYqi6z1Z1FgY||362
なら
ブラッドアクス
トラふく
トラパンツ
信仰の斧
ぴよ戦士
ヴァルカンの鎧
多いですが査定お願いします^^

シャッフル8/7 12:31:432221cfOJRb1Q6fKtM||87
・信仰の斧はプラ剣より攻撃力が高ければ5万
・戦士23万
他は必要無いので0となってしまいます^^;

裕貴8/7 12:34:592021cfYqi6z1Z1FgY||117
こっこ35万か40万にできませんか?

シャッフル8/7 12:36:272221cfOJRb1Q6fKtM||643
放題との交換で出しても良いと言う条件でしたら35万に致しますm(__)m

裕貴8/7 12:38:242021cfYqi6z1Z1FgY||559
交換OKです^^
こっこ+戦士+32万で即決お願いします。

シャッフル8/7 12:42:12221cfOJRb1Q6fKtM||608
了解しました。落札有り難うございます^^
こちらは今からぴのこに予約で出して置きますので、裕貴さんは塔から降り次第
準備して頂ければOKです♪
そちらの準備が出来ましたらこのスレに書き込んでおいて下さいね^^

裕貴8/7 12:42:342021cfYqi6z1Z1FgY||489
わかりました♪

シャッフル8/7 12:43:32221cfOJRb1Q6fKtM||750
ちなみに32万Gで予約しておきますので♪

裕貴8/7 12:49:592021cfYqi6z1Z1FgY||834
用意しました〜♪

シャッフル8/7 12:52:52221cfOJRb1Q6fKtM||362
有り難うございます^^
今からイベバに参加するので終了次第引取りに参ります♪
お取り引きどうも有り難うございました、また機会があれば宜しくお願い致します^^

裕貴8/7 12:52:362021cfYqi6z1Z1FgY||447
あと、お聞きしますが鋼のグローブβはどこで手に入れましたか?

シャッフル8/7 13:9:442221cfOJRb1Q6fKtM||104
闇の洞窟7Aです^^
両方、同じ敵からのドロップですがどちらがレアかは分かりません^^;

裕貴8/7 13:11:402021cfYqi6z1Z1FgY||107
β、売ってくださることは・・・無理ですよね?

裕貴8/7 13:14:382021cfYqi6z1Z1FgY||384
うん、やはり自分でゲットします^^

シャッフル8/7 13:24:452221cfOJRb1Q6fKtM||398
βは装備制限が厳しいのであまり実用的では無いですよ^^;
今後もしばらくは7Aに篭りますので、入手出来れば声をかけさせて頂きますね♪
今あるのはコレ用なので残念ながらお譲りできませんので…

裕貴8/7 13:36:532021cfYqi6z1Z1FgY||485
装備制限とは?重戦士のみですか?

シャッフル8/7 13:41:342221cfOJRb1Q6fKtM||634
βは武道家・魔闘士のみかと思われます。
ちなみに戦士では無理でしたので能力等はわかりません^^;

裕貴8/7 14:6:92021cfYqi6z1Z1FgY||864
なんか、微妙ですね^^;

シャッフル8/7 14:7:302221cfOJRb1Q6fKtM||210
武道家の方にはかなり重宝しそうですがね…^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト