戻る
30549超レアペット(たて氷金時・九尾弟)オークことこ8/10 16:15:71988cf/tZ37v/Vn0g
@たて氷金時(花火マップの超レアペット)
 ☆小豆だけを抜き出し、食べさせてくれるありがた迷惑な氷金時

A九尾弟(お化けマップの超レアペット)
 ☆妖力を尾に蓄え、強力な妖怪となった狐

共に1000G〜 単位:1000G

*相場がわからないので即決はなし

まだ入札禁止

ことこ8/10 16:17:171988cf/tZ37v/Vn0g||89
終了時間:11日(木)23:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して12日(金)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ミルド8/10 16:20:372181cfAZFsOjasoqk||827
Aに3000Gで

ことこ8/10 16:20:501988cf/tZ37v/Vn0g||927
*ペット達の行動*
@たて氷金時
・毎時必殺
・氷を食べさせた!
  国の門番に、11ポイントのダメージを与えた!!
  こめかみがキ〜ンとして国の門番に、10ポイントの追加ダメージを与えた!!
  (追加ダメは他の氷系と同じくペットLV×10だと思われます)

A九尾弟
・炎を吐いた!(毎時)
・幻覚を作り出した!
 国の門番は、惑わされて動けない

ミルド8/10 16:21:302181cfAZFsOjasoqk||268
すいませんでした。読んでいませんでした
今日は退却いたします。

ことこ8/10 16:22:401988cf/tZ37v/Vn0g||789
落ちる時に連れ出しますのでご覧下さい。

落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

リトラー8/10 16:23:112218cfuos5j8k.CT2||725
2に3000G

ことこ8/10 16:23:361988cf/tZ37v/Vn0g||69
ミルドさん、こちらこそ打つのが遅くてすみませんm(__)m
またよろしくお願いします。

tama8/10 16:24:152201cfrceocAelqnw||51
九尾・・・カワユイw

とりあえず、1万Gで〜

tama8/10 16:25:22201cfrceocAelqnw||405
すいません、Aに1万G ってことです。ハイ

8/10 16:25:112102cfUnhWquV97ss||890
A15000Gでお願い致します。

tama8/10 16:26:72201cfrceocAelqnw||97
A2万Gで・・。

8/10 16:28:192102cfUnhWquV97ss||609
A25000Gで…♪

tama8/10 16:29:402201cfrceocAelqnw||699
A3万Gで〜

う〜ん・・・金がないorz

8/10 16:31:392102cfUnhWquV97ss||67
同じく…でも、可愛いから欲しくなっちゃうのですよねぇ…(´▽`A;)
A35000Gで…(*ノノ)

スーパーマソ8/10 16:32:575913cflt2hr3FKq02||681
横レス失礼、都さん、良ければHOMEチャットに来て下さい。

tama8/10 16:33:462201cfrceocAelqnw||899
ほしくても・・・やっぱり金がないw
A4万Gで

なんか、無駄にスレを汚してる感じがしてならない^^;

8/10 16:37:522102cfUnhWquV97ss||777
>スマソさん
ぁ、はい、少々お待ち下さいませね^^

さて…思い切ります(笑)
A5万Gでお願い致しますm(_ _ m)

日向信人8/10 16:38:392101cf3x5JLZLGE32||972
ちゃる団・ウルフ団・トライバルソードαの査定お願いできますか?

ことこ8/10 16:41:61988cf/tZ37v/Vn0g||165
日向信人さん、すみませんが全て必要ないので0Gです。


日向信人8/10 16:42:02101cf3x5JLZLGE32||24
わかりました。無駄レスすいません

ことこ8/10 16:43:91988cf/tZ37v/Vn0g||745
皆様、ご入札有難うございますm(__)m
すごい速さで変わっていくのでびっくりしております!
まだまだ24時間以上時間がありますので宜しくお願いいたします^^

tama8/10 16:43:532201cfrceocAelqnw||424
ぐぅ・・・現金がそんなにないw

もし良かったら、城下1558の査定をお願いできないでしょうか?

ことこ8/10 16:56:511988cf/tZ37v/Vn0g||424
tamaさん、見て来ました^^ 
今、特に必要としている物がとても高額な物ばかりだったりします。
欲しかったのは放題のみですが放題とは釣り合わないですよね^^;
ですのですみませんm(__)m

tama8/10 16:58:482201cfrceocAelqnw||874
わざわざ査定ありがとうございました。

う〜ん・・・仕方ないので、引かせてもらいます。^^;
長々とスレ汚し、失礼しました。m(_ _)m

shaku8/10 17:11:492101cfqwHFt0o50UM||48
@に底値
Aに7万G

ことこ8/10 17:36:201988cf/tZ37v/Vn0g||99
tamaさん、スレ汚しではないです^^
入札に参加して下さって有難うございました!

tama8/10 17:42:82201cfrceocAelqnw||131
そういっていただけると嬉しいです。^^

では、またの機会にお願いしますw

ことこ8/10 18:25:531988cf/tZ37v/Vn0g||870
落ちます。
オーク終了まで入れるかどうかわかりませんので
査定は出来ないかもしれません。
できるだけGで入札お願いいたしますm(__)m

ことこ8/10 18:28:21988cf/tZ37v/Vn0g||359
*途中経過*
@たて氷金時(花火マップの超レアペット)
 ☆小豆だけを抜き出し、食べさせてくれるありがた迷惑な氷金時
 shaku様の1000G〜

A九尾弟(お化けマップの超レアペット)
 ☆妖力を尾に蓄え、強力な妖怪となった狐
 shaku様の7万G〜

まこ8/10 18:41:252021cfofONrOot4KY||624
Aに8万Gでお願いしますvv

ミナ8/11 1:31:436111cf4X5QEFHToSo||997
Aに8万5千Gでお願いします^^

みっぴぃー8/11 7:23:65809cfVY97jyINkF.||995
@に2000Gでお願いします。

ぐりんでぃえた8/11 12:54:152221cfZ1QtDY/fbP.||722
こんにちわ^^
気分良く終われるようにいきなり上げちゃいます^^
@に2万Gでお願いしますm(__)m

ことこ8/11 13:34:461988cf/tZ37v/Vn0g||139
ぐりんでぃえたさん>こんにちはです〜^^
          オークしないつもりでしたが
          アイテム拾いに行ったら超の付くレアペット君が2体も
          付いてきたのでオークしてみましたm(__)m

ことこ8/11 13:35:291988cf/tZ37v/Vn0g||922
新スレへ移行しますので入札禁止


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト