戻る
30573続)超レアペット(たて氷金時・九尾弟)オークことこ8/11 13:39:121988cf/tZ37v/Vn0g
@たて氷金時(花火マップの超レアペット)
 ☆小豆だけを抜き出し、食べさせてくれるありがた迷惑な氷金時
 ぐりんでぃえた様の2万G〜

A九尾弟(お化けマップの超レアペット)
 ☆妖力を尾に蓄え、強力な妖怪となった狐
 ミナ様の8万5000G〜

共に1000G〜 単位:1000G

*相場がわからないので即決はなし

まだ入札禁止

ことこ8/11 13:39:591988cf/tZ37v/Vn0g||790
終了時間:11日(木)23:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して12日(金)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ8/11 13:40:461988cf/tZ37v/Vn0g||221
*ペット達の行動*
@たて氷金時
・毎時必殺
・氷を食べさせた!
  国の門番に、11ポイントのダメージを与えた!!
  こめかみがキ〜ンとして国の門番に、10ポイントの追加ダメージを与えた!!
  (追加ダメは他の氷系と同じくペットLV×10だと思われます)

A九尾弟
・炎を吐いた!(毎時)
・幻覚を作り出した!
 国の門番は、惑わされて動けない

ことこ8/11 13:41:321988cf/tZ37v/Vn0g||157
落ちる時に連れ出しますのでご覧下さい。

落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

さおりたん8/11 16:10:142191cfvTip6ZmV/Kg||473
Aに9万Gでお願いします。

ナチュラルアクア8/11 20:55:72026cfnRrRD.5i0sA||738
ぇと・・・もし査定OKなら
スリーモンキー
ちび天使金
ちび天使銀
お中元1銀

の査定をしてください><

ことこ8/11 20:59:431988cf/tZ37v/Vn0g||292
ナチュラルアクアさん、レス有難うございます^^
お中元1銀のみ4万Gと査定させていただきますm(__)m

平和主義者8/11 22:5:552111cfEfY1mpzBseA||801
A12万

ことこ8/11 22:27:241988cf/tZ37v/Vn0g||886
平和主義者さん、初めまして^^
ご入札有難うございますm(__)m

界人壊8/11 22:51:102203cfLNa9BixMRaE||972
Aお中元銀1×2+5万で

ナチュラルアクア8/11 22:57:222026cfnRrRD.5i0sA||461
Aお中元銀1+10万Gで

ミナ8/11 22:58:436111cfoJwZnexLjp2||948
Aお中元1銀×4でお願いします♪

ことこ8/11 23:0:481988cf/tZ37v/Vn0g||423
そろそろ時間かな?

ことこ8/11 23:1:391988cf/tZ37v/Vn0g||55
オーク終了です!

ミナさん、落札ですがお中元を1と2と両方でお願いできませんでしょうか・・・。

ことこ8/11 23:2:561988cf/tZ37v/Vn0g||351
*オーク結果*
@たて氷金時 ぐりんでぃえた様の2万G

A九尾弟 ミナ様の16万相当(お中元銀4個)

ミナ8/11 23:3:86111cfoJwZnexLjp2||213
ええと、実は査定をお願いする時間がなかったため1銀×4と書いたのですが
実はまだ「1銀+300c」の状態なので、300c分は変更可能です^^

ことこ8/11 23:3:411988cf/tZ37v/Vn0g||997
今から準備しますので少々お待ち下さいm(__)m

ことこ8/11 23:6:331988cf/tZ37v/Vn0g||115
ミナさん、では1銀と300Cは1金でお願いしますm(__)m

ことこ8/11 23:10:01988cf/tZ37v/Vn0g||404
2匹とも予約出来ました^^
お時間のある時にお出で下さいm(__)m

ミナ8/11 23:11:246111cfoJwZnexLjp2||956
後ほど引き取らせていただきます^^

こちらは西町9番地にご用意しました。お受け取り下さいませ♪

ことこ8/11 23:15:251988cf/tZ37v/Vn0g||266
お中元、引き取らせていただきました。
今から開封が楽しみです♪
いいお取引を有難うございましたm(__)m

ぐりんでぃえた8/11 23:19:22221cfAt786ZZA.VU||119
ことこさん>今回は無事落札できました^^♪
23時30位に塔降りますので、その時に伺いますm(__)m
氷金時の見た目がかなりお気に入りなのでとっても嬉しいです><♪

ことこ8/11 23:26:201988cf/tZ37v/Vn0g||897
ぐりんでぃえたさん>おめでとうございます〜^^
          私もホッとしてます( ´o`)п< <(ホ)
          見た目もなかなか可愛いと思いますが
          キャラの設定もなかなかかと!
          ゆっくりでいいですよ〜!

ぐりんでぃえた8/11 23:51:42221cfAt786ZZA.VU||198
ことこさん>ありがと^^
      早速引き取りましたわ^^
      小豆を口いっぱいに頬張るのが夢でした(笑;
      九尾も欲しかったですが弟1体は確保しましたので^^;
      九尾は後は姉だけですわ^^
      またお手紙も致しましたのでこれくらいで=m=;
      ありがとうございました^^♪      

ことこ8/11 23:59:451988cf/tZ37v/Vn0g||210
ぐりんでぃえたさん>こちらもお手紙しちゃいました^^
          姉は大レアなんですよね。
          超ではないのでどなたかは捕獲していそうですが・・・。
          コンプ目指して頑張って下さいね♪

ことこ8/12 0:10:371988cf/tZ37v/Vn0g||208
落札されたお二方と入札に参加して下さった皆様に感謝して完了致しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト