戻る
30579オークションプレア8/11 20:9:446042cfLBKzsMrRT2A
清めの大剣をオークします
1G〜です
即決は3000Gです
入札単位10G
終了時間今日の8時30分です

ケイン8/11 20:10:232111cfid1iG8g9vqw||718
低地で

プレア8/11 20:25:36042cfLBKzsMrRT2A||16
用事ができたので明日の夜8時30にします

ケイン8/11 20:25:382111cfid1iG8g9vqw||211
は????
入札がないからでしょう
ふざけないでください
あと10分ですよ

ケイン8/11 20:27:482111cfid1iG8g9vqw||839
報告しました^^
いずれ消えるでしょう^^

ミニさん8/11 20:37:42206cfTu6twg1nb9M||155
すいません1500Gで

ネギ8/11 21:17:422202cfXd9jzI/SIEI||92
そのくらいで報告するのはおかしいですよ?たしかに、すれ主は、明日の8:30にすると言っていますが、あなたが勝手に決める権利はないと思いますが?

ミナ8/11 21:25:366111cfoJwZnexLjp2||185
入札が全くないのですから、ルールを変更しても構わないでしょう。

「低地」は「底値(そこね)」のつもりで書いたのかもしれませんが
それがスレ主に理解されなかった可能性もありますし。

ミニさん8/11 21:51:402206cfTu6twg1nb9M||528
すいません入札したんですけど。

ミニさん8/11 22:37:342206cfTu6twg1nb9M||381
ケインさんとミナさん失礼ですよ。人それぞれ事情というものがありますプレアさんもきっと、用事があったんでしょう。(^0^)b

ミナ8/11 23:38:366111cfoJwZnexLjp2||818
入札が全くない というのは、ルールを変更した時点を指して言っているのですが。
少し誤読されていませんか?

と、横レス失礼しました。そろそろ消えます^^;

ラフィア8/12 9:31:596121cfukcDaxNOoco||595
報告しました^^
いずれ消えるでしょう^^

>この程度で報告とは人間性に欠ける人だな。
そもそも「低地で」という微妙なミスをした貴方が悪い。
因みに報告=削除なんて甘くないですし。
阿呆なことやってると貴方が報告対象になりますから悪しからず。

ラフィア8/12 9:36:186121cfukcDaxNOoco||753
ケインさんとミナさん失礼ですよ。人それぞれ事情というものがありますプレアさんもきっと、用事があったんでしょう。(^0^)b

>いやね、本来入札後の設定変更はマナーに反してるわけですよ。
でもね、「低地で」という発言を明確に理解せずにいたなら
終了時間になっても入札者が現れないから時間変更するのも何ら問題ないんですよ。

まぁ・・・ちょっと考えればミスしたな程度は分かる範囲内だと思うんだけど。


ラフィア8/12 9:37:246121cfukcDaxNOoco||90
色々書き込んだんで2000Gで

ミニさん8/12 15:14:542206cfTu6twg1nb9M||273
2500Gでお願します

ラフィア8/12 16:50:36121cfukcDaxNOoco||50
即決でお願いします。

プレア8/12 17:6:582221cffNRDEYOTffM||167
すいませんでした即決が出たので送ります

プレア8/12 17:8:52221cffNRDEYOTffM||233
送りました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト