戻る
30586(続)もう居ないロココ系+僧侶Lv10オーク!ネギ8/11 21:12:322202cfXd9jzI/SIEI
久々のオークです!
ロココ30万G〜 即決100万
パココ〃
モココ〃
です!
最低入札金額 1000G
査定 ぴよ放題=45万 クラックゴーストorパワークラック=15万 ぴよ戦士Lv30〜=決めます!ほかは、あまり欲しいものは無いので、言うか、HOME査定○●の、■△番地と言ってください!
終了時刻8/12の、20:00です!俺はこれないかもしれませんが、最後に入札したひとに、予約したいと思います!
あとから税金をつけますので、ご了承を^^

ネギ8/11 21:14:112202cfXd9jzI/SIEI||978
現在の状況

ロココ ぴよ放題(45万相当)で、クロノ様
パココなし
モココなし
僧侶Lv10 90万で、でび2様
なお、キャンセル無しでお願いします!

追加査定 水の秘薬=15万 黒真珠=60万

界人壊8/11 21:23:472203cfLNa9BixMRaE||187
スミマセン!!
ほぉむ査定して欲しいのですが
何番地か忘れましたので
城下と南と東のホームを査定してください
No92746です

ネギ8/11 21:33:32202cfXd9jzI/SIEI||897
はい!分かりました^^

ネギ8/11 21:41:432202cfXd9jzI/SIEI||568
僧侶Lv10=100万(ぁ
伝説の白いカエル=10万
放題=45万
パワークラック=15万
玄武=100万
青龍=100万
朱雀=100万
くらいですね〜^^いいものがたくさんありました^^(放題など)

ネギ8/11 21:46:72202cfXd9jzI/SIEI||954
またまた追加 僧侶の場合は、放題は、40万となりますのでご注意を!
そして、100C=4万です!

野菜生活8/11 22:2:02204cfv4dzJkCkH/s||882
僧侶の即決はないんですか?

神槍8/11 22:3:596121cf0..G3U3cIQc||442
すみませんがその僧侶僕のオークで落札られたのではないですか?

でび28/11 22:6:05890cfVC1slfpg4J2||548
あら^^;転売でしたら入札取り下げさせていただきます。

ネギ8/11 22:10:322202cfXd9jzI/SIEI||782
書き忘れ、僧侶Lv10の即決は、200万です!
はい?そうですが?俺のも売りたいで売られましたが?しかも150万ほどでですね^^;
何故あなたが出てくるのですか?

ネギ8/11 22:12:202202cfXd9jzI/SIEI||256
転売はあなたもしてますが?それに、転売×って言いました?営業妨害しないでください!せっかくでび2さんが入札したのに・・・

8/11 22:19:172102cfUnhWquV97ss||186
横レス失礼致します…
転売×と言わなければ、それは転売しても良いという事なのでしょうか?
少なくとも、それで気分を害する人だって居る訳です。

また、例えば自らの利用目的で購入し、不必要になった時に販売するのも転売です。
儲け目的の為に購入し、その購入額より高く販売するのだって転売です。
どちらが妥当で、どちらが快くない行為かは、理解できる事でしょう。

また、前スレが完了していない様です。
あちらに入札してしまう方が、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。
完了した方が宜しいのではないでしょうか?

8/11 22:20:532102cfUnhWquV97ss||960
少なくとも、神槍様に対するネギ様のレスでは、転売の正当性は示されていません。
「誰々が信号無視をしていたから、私もやった」と言っている様なものです。

ネギ8/11 22:23:32202cfXd9jzI/SIEI||34
いえ、神槍さんが此方のものを転売したんですよ?
都様長々とレス有り難う御座います&お疲れ様です^^喉の調子は大丈夫でしょうか?

8/11 22:30:312102cfUnhWquV97ss||786
喉の調子は、それなりに良くなって参りました…お気遣い有り難うございます^^

さて…こちらが転売されたから、やり返したという事でしょうか…?
果たしてそれは、正当な行為と言えますでしょうか?
結局は、ビンタに対しビンタで応報している様なものです。

少なくとも、その転売で不快感を味わったのなら、
自分もやるべきでは無いと学習すべき事ではないでしょうか?
入札者も、転売物と知れば気持ちの良いものではありません。

ネギ8/11 22:35:492202cfXd9jzI/SIEI||361
いえいえ!直って何よりです^^

ビンタで返すとなりますか^^;ですが、俺が、神槍さんに、転売するのですか?といっても、何も答えず高額で売買してました^^;
俺はまだ子供なので、やはり、抑えるということが、辞書にのってません^^;

8/11 22:40:282102cfUnhWquV97ss||386
ならば、神槍様のその行為は、叱責されるべき事でしょう。
ですが、ネギ様が今行おうとしている行為も、それと同じなのです。
まだ辞書に載っていないなら、これから書き加えて下さい。
迷惑しているのは、神槍様よりもネギ様よりも、転売物を買わされようとしている入札者様ですから。

そして、前スレの完了はいつ行っていただけるのでしょうか?

裕貴8/11 22:40:422021cfxLa0dmC3oTU||119
ネギ、ちょっとホムチャこいや!

ネギ8/11 22:43:202202cfXd9jzI/SIEI||154
あ、前スレ完了してませんでしたorz
今から完了します!
辞書に書き加える・・・まだ難しいものですが、これから書き加えたいと思います^^では、皆さんには迷惑ですが、僧侶Lv10は引かせてもらいます
神槍さんも謝ってくださいね?
都様!本当に有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
関係ないですが、HOMEチャ許可しておきますので、いつでも遊びに来てくださいね^^

神槍8/12 9:43:436121cf0..G3U3cIQc||385
上記の文読みました
転買してもかまいませんが、僕のホームに手紙送で送ってもらえれば転買許可しますのでこれからそうしてくださ

ネギ8/12 10:9:492202cfELtZeANfLjs||778
これからしますね^^分かりました!では、再度オークにかけます!
上記のとおりでお願いします!

KAKA8/12 12:17:442202cf8wCJFFu62UA||718
ホーム査定お願いします

ネギ8/12 12:37:462202cfELtZeANfLjs||805
分かりました^^

ネギ8/12 12:50:12202cfELtZeANfLjs||903
黒真珠×3=180万 (すごく欲しいです^^;)
だけしかありませんでした^^;城下以外にHOMEお持ちでしたっけ?

ネギ8/12 12:52:92202cfELtZeANfLjs||975
西町
放題=僧侶の場合40万 ロココ系の場合45万
クラックゴースト=15万

ネギ8/12 13:49:502202cfELtZeANfLjs||71
今日の8:00に締め切りですが、夜来れそうも無いので、最後に入札した人に、譲りたいと思います!

ネギ8/12 13:54:292202cfELtZeANfLjs||996
僧侶Lv10だけは、15日の8:00ですので、勘違いないように!

momoko8/12 19:45:456035cf.K8Y45rm2R.||134
ロココに46万G
パココとモココに30万G

momoko8/12 20:4:306035cf.K8Y45rm2R.||841
終了かな??(ロココとかは)

薄幸8/12 20:13:282025cfZsLD/7qUlRE||927
取引した時に転売×と両者で合意がなされない場合
転売OK
これが社会の常識

チビファンのルール、規約で決まっていない場合
一般社会のルールを優先しましょうよ

転売で実害を被る人なんていないんだから
気分の問題?
気のせいですよ

もちろんプレゼントされた物とかプレゼント価格の物なんて転売するのは気が引けるけどね
高い相場やオークションでなるべく高く売りつけようとしてるくせに
転売禁止って・・・・・・

ネギ8/13 12:27:582202cffcHhT2opmUQ||137
意見有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
ロココ系は、ぴのこ657番に出したいと思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト