戻る
30632たい娘ドールI、ひらめ娘ドールI、海鮮レッド(頭)オークFマリノス8/14 12:17:222021cfMfP/ldZq63M
たい娘ドールI   999G〜
ひらめ娘ドールI  999G〜
海鮮レッド(頭)  999G〜

入札単位は決めません。時間は今日の午後5時まで

それでは・・・スタート!!

Fマリノス8/14 12:18:592021cfMfP/ldZq63M||191
風の記憶もオーク!!(2つあります)

   333G〜

Fマリノス8/14 12:26:322021cfMfP/ldZq63M||927
やっぱり500Gからはじめます。(風の記憶以外)

キット8/14 12:26:392196cffUTET16tSuU||898
風の記憶(1つ)に333G

Fマリノス8/14 12:26:432021cfMfP/ldZq63M||139
転売OK

空雲8/14 12:38:515812cf3yc1jbnnkVA||115
全てに低地

Fマリノス8/14 13:12:102021cfMfP/ldZq63M||732
あまりにも、希望額が低い場合は、中止です。できればすべて2000Gぐらいになってくれればな・・・・w

ウラキ8/14 13:20:392218cfQ3oB9QMukCM||471
Fマリノスさん、それは、あんまりだ、と思います。
もしも貴方が、他の方のオークに入札をしていて、そのオークが終わったときに、スレ主さんが、希望額が低かったから中止、と言ったら、どう思いますか?
それと、同じことだと思います(多分
そうなると、入札した方は、もう、貴方のオークには、入札する、という気が無くなってしまうかも知れませんよ。

文が、おかしいところもあるかもしれません(ぁ
横レス失礼しました。

キット8/14 13:24:42196cffUTET16tSuU||96
やっぱり風の記憶に380G

Fマリノス8/14 13:29:22021cfMfP/ldZq63M||871
わかりました。ウラキsすいません。

キット8/15 14:17:452196cffUTET16tSuU||165
なんだか時間もすぎてしまって返事がないんでキャンセルさせていただきます
無理だったらすいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト