戻る
30652(続)僧侶Lv10オーク!本日終了ネギ8/15 5:21:536112cf2DxyinDAKB.
最低入札額5万G
即決価格160万
査定ぴよ放題=40万 ぴよ戦士Lv100〜=決めます!基準ぴよ戦士Lv99が、120万程度 栗真珠=一個60万G 100C=4万
に変えます!はらじ様の放題+20万G(60万相当)〜です^^
終了時刻今日の20:00
俺ははこれないかもしれませんが、最後に入札したひとに、予約したいと思います!
あとから税金をつけますので、ご了承を!

ネギ8/15 6:28:546112cf2DxyinDAKB.||956
訂正 栗真珠=黒真珠です^^;

ネギ8/15 7:19:406112cf2DxyinDAKB.||668
追加査定・・・信仰のこてα=5万

ネギ8/15 9:3:136112cf2DxyinDAKB.||822
滑り込み5分までならOK
最高延長20:30まで

ネギ8/15 9:15:166112cf2DxyinDAKB.||97
追加査定・・・100C=4万

ナオゾー8/15 9:35:422205cfqkusgdYGVx2||978
レベル23のぴよ勇者は何Gですか

ネギ8/15 9:57:366112cfH05xdD1//5s||792
0Gです^^;

KAKA8/15 14:32:132202cf8wCJFFu62UA||726
チマチマと1万Gづつやっててもらちがあかないので、
最低入札額5万G
途中で勝手にルールを変えるのはどうかと思いますが?

秋茜様が
>>あとから税金をつけますので、ご了承を^^
これはすべて税別ということなんでしょうか?
あと苦言申しあげます。
オークの途中でルール変えたり査定商品をとりさげるなどは、
マナーとしてどうかと思います。
最低入札金額よりかは、最低入札単位の方が、
表現としてよろしいのでは。
結局、税の有無で入札を考慮中です。
と言ったのに

あなたが言うことではないのでは?それに、即決をさげたのですからね^^;
>秋茜さん

KAKA8/15 14:33:412202cf8wCJFFu62UA||689
あなたが言うことではないのでは?それに、即決をさげたのですからね^^;

即決を下げたからと言って最低入札額を変えるのはどうかと思いますが?

最低入札額を1万に直してください

ネギ8/15 15:4:306112cfH05xdD1//5s||239
まず、あなたも言う資格ないと思われますが?
オークで、スレ主が、ルールを変えることはいけないというルールは無いですが?
何故あなたの意見で変えなきゃいけないのかが、俺にはよく分かりません、ですが、俺が間違ってるようなので、今のうちにルール戻しておきます!
KAKA様、秋茜様!そして、入札できなかったりした方々!大変申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

ネギ8/15 15:8:296112cfH05xdD1//5s||749
ちょこちょこかえてすみません!下記に変えます!

僧侶Lv10 50万〜200万
現在はらじ様の放題+20万G(60万相当)〜です^^
最低入札金額 1万G
査定 ぴよ放題=40万 ぴよ戦士Lv60〜=決めます! 黒真珠=60万 ほかは、あまり欲しいものは無いので、言うか、HOME査定○●の、■△番地と言ってください!
終了時刻8/15の、20:00です!俺はこれないかもしれませんが、最後に入札したひとに、予約したいと思います!


KAKA8/15 15:19:332202cf8wCJFFu62UA||9
此方こそすいませんでした

ネギ8/15 15:25:116112cfH05xdD1//5s||722
いえいえ^^参考有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

8/15 16:5:132102cfUnhWquV97ss||354
オーク途中のルール変更について、物議を醸している様なので、念のため。

(プレイマナー内<オークションでのマナー>より抜粋)
○その他
 その他にもいろいろルールはありますが、
 基本的には商品を出す人が自分の希望のルールを決めます。
 ただし、無茶なルールや、一度決めたルールを途中で変更したりすると
 入札者は大変な不快感を味わいます。
 購入してもらうためにオークションを開くのですから
 誠意をもって行いましょう。

ルール違反でなかったとしても、マナー違反ではあります。
一度、プレイマナーを隅々まで目を通してみては、如何でしょうか?

ネギ8/15 16:25:06112cfH05xdD1//5s||114
えっと、都様!改善したんですが・・・追い討ちが俺のところにきましたが・・・

ネギ8/15 16:26:536112cfH05xdD1//5s||357
意見は、大変ありがたいのですが、もう改善したので、追い討ちで、スレを汚されると困りますが^^;

ネギ8/15 17:28:166112cfH05xdD1//5s||222
本日の、20:00に終了(最大延長20:30)までですが、俺は来れそうも無いので、最後に入札した人に譲ります^^

秋茜8/15 19:7:12182cf6ximuROZfzU||227
えー、結局、税込みか否かのご返答をば、
いただけなかったので、私は入札を見送ります。
>>まず、あなたも言う資格ないと思われますが?
ならば、あちらこちらのスレで相場について、傍若無人に
厚顔無恥な横レスされておられる、あなたはどうなの?

ネギ8/15 19:8:586112cfH05xdD1//5s||215
あの、改善したので、横レスは控えてくれますか?上のスレを見てくださいね^^

ネギ8/15 19:13:526112cfH05xdD1//5s||157
税込みか否かは、上に書いておりますが、見にくいかもしれないので、書きます!
後で税はかけませんので!

ネギ8/15 19:37:336112cfH05xdD1//5s||814
追加査定・・・100C=4万

ジャスダック8/15 19:53:142191cfKKNNZNSIj4U||57
63万で

はらじ8/15 19:53:552212cf.sydaHl6AhQ||710
ぴよ放題+25万で

KAKA8/15 19:55:92202cf8wCJFFu62UA||467
ぴよ放題+26万

ジャスダック8/15 19:57:422191cfKKNNZNSIj4U||696
67万

はらじ8/15 19:58:52212cf.sydaHl6AhQ||754
ぴよ放題+27万で

はらじ8/15 19:58:202212cf.sydaHl6AhQ||700
ぴよ放題+28万で

KAKA8/15 19:59:282202cf8wCJFFu62UA||724
5ぴよ放題+29万

KAKA8/15 19:59:462202cf8wCJFFu62UA||914
ぴよ放題+32万

ジャスダック8/15 19:59:592191cfKKNNZNSIj4U||802
72万

KAKA8/15 20:0:192202cf8wCJFFu62UA||852
30分まで延長ですよね?

ジャスダック8/15 20:0:492191cfKKNNZNSIj4U||789
延長はなしのようですよ

KAKA8/15 20:1:352202cf8wCJFFu62UA||893
?本日の、20:00に終了(最大延長20:30)までですが、俺は来れそうも無いので、最後に入札した人に譲ります^^
って書いてあります

KAKA8/15 20:2:262202cf8wCJFFu62UA||205
でも
ジャスダックさん
僕と同じ額ですよ

ジャスダック8/15 20:2:482191cfKKNNZNSIj4U||527
ほんとだ
延長ありかな

KAKA8/15 20:4:32202cf8wCJFFu62UA||1
多分ありじゃないですか?

はらじ8/15 20:4:472212cf.sydaHl6AhQ||8
ありっぽいですね

ジャスダック8/15 20:5:322191cfKKNNZNSIj4U||965
わかりずらいオークですね〜

KAKA8/15 20:5:452202cf8wCJFFu62UA||318
本人がいれば

KAKA8/15 20:17:232202cf8wCJFFu62UA||102
8時30分までやりましょう

ジャスダック8/15 20:25:522191cfKKNNZNSIj4U||449
ちょこちょこかえてすみません!下記に変えます!の下に

本日の、20:00に終了(最大延長20:30)までですが、俺は来れそうも無いので、最後に入札した人に譲ります^^

ってレスしてるから延長ということにしますか

ジャスダック8/15 20:27:492191cfKKNNZNSIj4U||511
73万で入札します

KAKA8/15 20:28:592202cf8wCJFFu62UA||583
ぴよ放題+34万

ジャスダック8/15 20:29:552191cfKKNNZNSIj4U||431
78万

KAKA8/15 20:29:572202cf8wCJFFu62UA||636
ぴよ放題+36万

KAKA8/15 20:30:52202cf8wCJFFu62UA||285
ぴよ放題+39

KAKA8/15 20:30:192202cf8wCJFFu62UA||863
負けた・・・

ジャスダック8/15 20:32:82191cfKKNNZNSIj4U||406
なんとか落札できたようですね。
ネギさん78万Gで予約お願いします。

KAKA8/15 20:33:422202cf8wCJFFu62UA||850
らっきーですね^^
100万相当を78万なんて

ジャスダック8/15 20:35:592191cfKKNNZNSIj4U||446
こんな安値で落とせるとは思ってなかったですよ。
相場100〜120ぐらいですもんね。
ちょっとびっくりです。

スーパーマソ8/15 22:55:175913cfhUhh0gERXbg||995
今、此処で言わせて頂きます。

何故KAKAさんに言う資格が無いのでしょうか?それは本当におかしいのだから苦情を言われて当然でしょう。と、言うか、私が間違って居ました。と素直に間違いを謝罪出来ない物ですかね。その方が当然気持ち良く解決出来ますし、他の方に貴方の言う「追い討ち」を言われる事も無かったんじゃないでしょうか?つまらない意地を張らずに素直に謝る事を推奨します。

スーパーマソ8/15 23:5:215913cfhUhh0gERXbg||663
そして都さんのレスですが、あれは追い討ちでは無く注意ですね。確かに変更しちゃいけないとは書いてませんが、マナーに「一度決めたルールを変更と入札者は大変な不快感を味わいます」とそして対応です。「えっと、都様!改善したんですが・・・追い討ちが俺のところにきましたが・・・」「意見は、大変ありがたいのですが、もう改善したので、追い討ちで、スレを汚されると困りますが^^;」貴方に注意が来て当然でしょう。KAKAさんは正しい注意をしただけですし、KAKAさんに注意が来る筈がありません。そして何故貴方は人の注意をスレ汚されると困りますが?と言って受け付けないのでしょうか?

スーパーマソ8/15 23:13:275913cfhUhh0gERXbg||343
おかしいでしょう。なにより、誠意を持って注意して頂いた。都さん、赤茜さんに対して失礼だとは思わないのでしょうか?答える気は無いのでしょうか?それとも意味が理解出来ないのでしょうか?それをもう少し考えて頂きたい。その様な事だから乱入スレにての事などがあったのでしょう。そして相場についてですが、貴方は相場と査定が理解出来てない様に思います。某スレで月うさぎの査定が222222だった時に貴方はこの様な事を言ってました。「安すぎでしょう。月うさぎは最低でも50万以上します^^;」相場と査定は違うんです。

スーパーマソ8/15 23:19:295913cfhUhh0gERXbg||185
査定は個人価値なので相場は関係無いでしょう。Gが無いので代わりにアイテムでお願いします。と言う話でしょう。当然その値段も三種三様十人十色と人それぞれの個人の価値なのです。貴方に指摘する権利こそ無いでしょう。その人の個人価値なのですから、その人が222222Gだね。と思ったら貴方に何か文句を付ける筋合いが無いのです。そんなに査定が嫌なら出すアイテムを売ってGで買ったら良いでしょう。正直、相手の個人の価値や相場に対してガミガミ言うのは人の気分に害しますし、厚かましいです。

スーパーマソ8/15 23:22:25913cfhUhh0gERXbg||311
長々と非常に失礼しました。ですが、これを見て少しでも意味を理解して頂けると良いです。本当に失礼しました。

秋茜8/15 23:54:12111cfbOT.DIM3.bg||820
えっと、ちなみに私は「赤茜」ではなく「秋茜」なので。
もっとも、ご本人さんからは、きちんと「名前間違えてスマヌ」
とご丁寧にもおっしゃっていただきました。で、本題。
>>あとから税金をつけますので、ご了承を!(スレ頭)
>>後で税はかけませんので!(私に対する回答)
結局どっちなんだろう。私の読解力では理解できないよ。
みんな、税込価格(内税)表示だと認識していると思います。

ネギ8/16 7:30:532202cfbALYjF0PRLY||451
お早う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
落札は、ジャスダックさんの、78万ですね^^OKです^^
スーパーマソ様、秋茜様、大変申し訳ありません。

ネギ8/16 9:40:152202cfbALYjF0PRLY||551
言い忘れてました!東町490番地にお出ししました^^

天ぷらメン8/16 15:22:376033cf8isyRBnv.N6||178
軽く流した・・・w

ネギ8/16 16:41:102202cfbALYjF0PRLY||529
はい?軽く流した?
あの、横レスは控えてくれませんか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト