戻る
30714ごちゃまぜ箱中身短時間オークフィエン8/18 19:3:542192cfcIE4T9mRLIY
@信仰の剣 最低:1000G〜即決:30000G(以下同)
A信仰の斧 1000G〜30000G
Bセクシーナース(L) 30000G〜60000G
Cセクシーナース(L) 30000G〜60000G
Dセクシーナース(L) 30000G〜60000G
Eバトルナース 40000G〜60000G
Fファイトナース 40000G〜60000G
Gピンクナース帽 40000G〜60000G
Hピンクナース帽 40000G〜60000G
IナースブーツP 40000G〜60000G
J魔獣っ娘イヤーA 60000G〜90000G
Kリリスウィング 60000G〜90000G
Lナース人形P 5000G〜10000G
Mナース人形P 5000G〜10000G
Nナース人形P 5000G〜10000G

フィエン8/18 19:4:262192cfcIE4T9mRLIY||532
最低入札単位:1000G
終了時刻:本日18日22:59(チビ内掲示板時刻)、延長無し
受け渡し:オーク終了後南町599にて予約販売(3日以内に引取りがない場合は取引無効)

装備レベル・能力値等、ご存知ない方は各自攻略サイト様にてお調べください。
その他ご質問があれば、ログインしていれば随時お答え致します。
落ちている時間も多いと思いますが、ご了承くださいm(_ _ m)ペコ
興味のある方、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

リディア8/18 19:8:122181cfXFuDdqRZgyc||583
フィエンさんこんばんは〜♪
Jに底値でお願いします(*^_^*)
即決出ちゃうかしら・・・($・・)

ユイマン8/18 19:8:212191cf91ziIZMiUb6||602
こんばんわ^^
J即決でおねがいします〜

ユイマン8/18 19:8:422191cf91ziIZMiUb6||908
あ、すみません><

ヘイパー8/18 19:9:22181cfFrg0H29xdgY||783
(´д`)ノハイ先生!
魔女耳がどんなものか見せて貰ってもよろしいでしょうか!

ヘイパー8/18 19:9:342181cfFrg0H29xdgY||622
Σ( ̄□ ̄;)!
すでに即決が出るとは・・・orz

リディア8/18 19:10:272181cfXFuDdqRZgyc||958
Σ( ̄□ ̄; 出るかなとは思いましたが9秒後に出るとは思いませんでした(笑)
ユイマンさん、謝らないで下さい〜(><*
お邪魔いたしました♪

ヘイパー8/18 19:11:522181cfFrg0H29xdgY||19
いや、そうでありますよ^^;スピード勝負ですからねぇ^^;

もこたん8/18 19:12:352101cfLfO/IAlAi/E||811
おやびん VS (○`鬼´○)嫁
勝負は如何にo(*▼▼*)o ワクワク・・

L即決でお願いします(*⌒▽⌒*)

フィエン8/18 19:19:52192cfcIE4T9mRLIY||731
リディアさん、ユイマンさん、ヘイパーさん、もこたんさん、こんばんは〜(*^▽^*)
早速のご参加、どうもありがとうございます(*^^)(*_ _)ペコ

>リディアさん
また箱を買って(←まだ買うつもりなのか( ̄▽ ̄;)ダブりが出たら
その時はどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
進行の早さに私もびっくりでした(*ノノ)

>ユイマンさん
即決、どうもありがとうございました☆
早速南町599にてご用意できましたので、いつでも都合のよいときにいらしてください☆
いつもお世話になります(#^▽^#)ゞ

フィエン8/18 19:23:482192cfcIE4T9mRLIY||339
>ヘイパーさん
今度、耳を装備して声をかけますね♪(←いらない;
ご参加、どうもありがとうございます♪
また次の機会もあれば、よろしくお願い致します(*^^*)

>もこたんさん
即決、どうもありがとうございました☆
南町599にてご用意ができましたので、いつでも都合の良いときにいらしてください♪
先日も…いつもいつも、お世話になります(*^▽^*)ゞ
お嫁さんとボス…(*ノノ)(笑

日頃お世話になっている方々ばかりで、参加していただけて幸せというか
お金を取り立ててしまって申し訳ないというか…(;ノノ)
非常に妙な気持ちです(笑

8/18 19:24:342102cfUnhWquV97ss||90
壁|ー゚) コッソリ・・・

@1万Gでお願い致します♪
装備は出来ません…プレゼント用を考えております(*ノノ)

ヘイパー8/18 19:25:552181cfFrg0H29xdgY||721
ははw
楽しみにしてまさぁ♪
とりあえず羽など欲しかったりするので、リリスに底値で〜

フィエン8/18 19:31:162192cfcIE4T9mRLIY||533
>都さん
こんばんは(*^^*)
もうお体のほうは大丈夫でしょうか…??(><;;
プレゼント用、大歓迎です。無事落札できると良いですね♪

>ヘイパーさん
羽…羽よりも、チチが…できます…(笑
あ、でもでも。そんなヘイパーさんも見てみたいかも〜(ノ´▽`*)w

フィエン8/18 19:32:72192cfcIE4T9mRLIY||700
短時間なので少々早目ですが途中経過…残りの商品一覧です。

@信仰の剣 都さんの10000G〜30000G
A信仰の斧 1000G〜30000G
Bセクシーナース(L) 30000G〜60000G
Cセクシーナース(L) 30000G〜60000G
Dセクシーナース(L) 30000G〜60000G
Eバトルナース 40000G〜60000G
Fファイトナース 40000G〜60000G
Gピンクナース帽 40000G〜60000G
Hピンクナース帽 40000G〜60000G
IナースブーツP 40000G〜60000G
J即決終了
Kリリスウィング ヘイパーさんの60000G〜90000G
L即決終了
Mナース人形P 5000G〜10000G
Nナース人形P 5000G〜10000G

引き続き、よろしくお願い致します(*´∇`*)

ヘイパー8/18 19:32:142181cfFrg0H29xdgY||237
知ってますよーwだから買うn(強制終了

ユーヒ☆8/18 20:1:12191cfsNnV22fpFz6||600
こんばんは^^
セクシーブームに乗り遅れてしまいましたのでドキドキで入札させて頂きます><
DEFGIMに底値でお願いしますm(__)m

R・D8/18 20:10:252217cfGZwwZCl4/UI||703
A底値でお願いします〜。

カナリア8/18 20:14:592191cfl6P9kK5bvVg||80
こんばんわ♪
Aに1万G
Kに7万Gでお願いします

長い海祭りもあと8日で終わっちゃいますね
まだまだ会っていない子がたくさんっと
ちょっと焦り気味の私でした
(*・e・)ノシ

☆るか☆8/18 20:46:62182cfrjaHCEHg7ko||522
フィエンさんこんばんは^^
Kリリスウイング 即決でお願いします(^-^)

フィエン8/18 21:20:552192cfcIE4T9mRLIY||149
>ユーヒ☆さん
こんばんは^^ 
入札どうもありがとうございます♪
セクシーブーム、実は私も一足遅れで箱に手をつけ始め…
次期外れなので交換も難しく、地道に箱を開けて集めるしかありませんでした><。
しかしやはり、ダブりまくりで…このような品揃えとなっております(苦笑

>R・Dさん
入札どうもありがとうございます^^
しばし離席していた為、レスが遅れ遅れです、申し訳ありません><;

フィエン8/18 21:21:22192cfcIE4T9mRLIY||296
>カナリアさん
こんばんは〜(*^▽^*)
入札どうもありがとうございます♪
長い長いと思っていた海祭りも、残すところわずか10日足らずですか〜…
あっという間ですね(゜ーÅ) ホロリ
私もまだまだ出会っていない子が多く、焦っております(;´▽`A``
とりあえず、家にいる赤い子を連れて戦隊を作りにいかねば〜☆
お互い、いろんな子に会えると良いですよね(*´∇`*)
残りわずかですが、思い残すこと無きよう、思いっきり楽しみましょう♪

>☆るか☆さん
こんばんは〜☆
即決、どうもありがとうございます(*^^*)
南町599にてご用意ができましたので、いつでもご都合の良いときにいらして下さい☆

フィエン8/18 21:26:232192cfcIE4T9mRLIY||299
残り1時間半弱、再び途中経過です。

@信仰の剣 都さんの10000G〜30000G
A信仰の斧 カナリアさんの10000G〜30000G
Bセクシーナース(L) 30000G〜60000G
Cセクシーナース(L) 30000G〜60000G
Dセクシーナース(L) ユーヒ☆さんの30000G〜60000G
Eバトルナース ユーヒ☆さんの40000G〜60000G
Fファイトナース ユーヒ☆さんの40000G〜60000G
Gピンクナース帽 ユーヒ☆さんの40000G〜60000G
Hピンクナース帽 40000G〜60000G
IナースブーツP ユーヒ☆さんの40000G〜60000G
J即決終了
K即決終了
L即決終了
Mナース人形P ユーヒ☆さんの5000G〜10000G
Nナース人形P 5000G〜10000G

☆るか☆8/18 22:3:452182cfrjaHCEHg7ko||891
リリスウイング引き取らせて頂きましたv
装備できるまでにはあともう少しLVが必要なので、
頑張ってレベル上げしようと思いますv

ありがとうございました〜(^-^)

☆るか☆8/18 22:5:32182cfrjaHCEHg7ko||149
あ、リリスウイングはレベル80〜だったんですね。
勘違いしてました〜(*ノノ)
早速装備してみようと思いますv

フィエン8/18 22:58:522192cfcIE4T9mRLIY||608
>☆るか☆さん
お引取りどうもありがとうございました(*^▽^*)
とっても良くお似合いです〜(*ノノ)
そんなナースがいたら、もー・・くぎづけですっ( ̄ー ̄;(笑
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♪

フィエン8/18 22:59:122192cfcIE4T9mRLIY||751
時間確認です☆

フィエン8/18 23:1:492192cfcIE4T9mRLIY||158
@信仰の剣 都さん 10000G
A信仰の斧 カナリアさん 10000G
Dセクシーナース(L) ユーヒ☆さん 30000G
Eバトルナース ユーヒ☆さん 40000G
Fファイトナース ユーヒ☆さん 40000G
Gピンクナース帽 ユーヒ☆さん 40000G
IナースブーツP ユーヒ☆さん 40000G
Mナース人形P ユーヒ☆さん 5000G

以上となりました♪
商品のほうは、これからすぐに南町599にてご予約させていただきますので
皆様ご都合のよろしいときにいつでもいらしてくださいませ☆
ご参加、どうもありがとうございました(*^▽^*)

8/18 23:3:472102cfUnhWquV97ss||479
有り難うございます(*ノノ)
暫く経って、そろそろ落ち着いたかな…と思う頃に、お伺い致しますねヽ(´▽`)/

夏風邪に関しては…比較的、良くなって参りました♪
でも…まだ油断はなりません。
そうやって、今まで何度もぶり返してしまいましたので(´▽`A;)
油断大敵です(苦笑)

ヘイパー8/18 23:6:512181cfFrg0H29xdgY||565
Σ( ̄□ ̄;)!
戻ってきてみたら即決されていました^^;

フィエン8/18 23:13:472192cfcIE4T9mRLIY||808
>都さん
3日以内に〜なんて最初のほうに書きましたが、実は単なる牽制に過ぎず(*VノェV)
特に急いで倉庫を空けたいわけでもないので、1週間でも2週間でも
のんびりと気長にお待ちしております♪
戦闘に飽きて気が向いたら、遊びにいらして下さい(笑

>ヘイパーさん
おかえりなさい♪
イベバにでも行っていたのかしら〜??(*´∇`*)
また次の機会があれば、ぜひぜひご参加くださいませ(ノ´▽`*)
うさちゃんβ、未だにそれだけがなかなか出ないのです…orz

8/18 23:15:382102cfUnhWquV97ss||144
ふふふ、即日受け取る派の私でございます(*ノノ)
という事で、早速購入させて頂きました…有り難うございましたv

夜は本当に重いので、戦闘も疲れます…(´▽`A;)

フィエン8/18 23:21:432192cfcIE4T9mRLIY||718
>都さん
早速のお引取り…こちらこそ、どうもありがとうございました(#^-^#)ゞ
プレゼントなさるお相手の方に、喜んでいただけたら私も嬉しいです♪

あ、やっぱり…?最近、やたら重いですよね(;´Д`A ```
おかげで半Tabっ子の私は…入れ替えの恐怖と闘いつつ。
なかなか進まない画面へのイライラと闘いつつ(笑

イライラするのはカルシウム不足?Σ(゜m゜=)
小魚と牛乳を、カリカリ、ごっくんです(笑

だいぶ調子が戻ってきたようで一安心です♪(´▽`) ホッ
うんうん、でもまだ油断大敵ですよね><
今度こそ完治への道を☆お祈りしております^^

フィエン8/18 23:28:342192cfcIE4T9mRLIY||981
カナリアさんとユーヒ☆さんがまだ確認されていらっしゃらないかもしれないのですが
終了したオークをいつまでもそのままにしておくのは紛らわしそうなので
このスレは完了を押させていただきますね(*^^*)

もしも落札された方が近日中に気づかないようでしたら、その際は別途総合板にて
お知らせするスレを立てさせていただこうと思います。

ご参加いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました(*´∇`*)ノシ
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☆
心からの感謝を込めて、これにて完了とさせていただきます(*^^)(*_ _)ペコ

カナリア8/18 23:35:182191cfl6P9kK5bvVg||963
す、すみません
なんだか必死に海鮮レッドを追い回していました(苦笑
今から伺いますね
本当に申し訳ありませんでした
壁]e・) びくびく(つ、角が出たりしないかしら←ぁ

フィエン8/18 23:43:342192cfcIE4T9mRLIY||288
>カナリアさん
Σ(´□`;)ドキッ 角がニョキニョキしているのはいつもなのです(;ノノ)w
決して、怒っているからなどでは…[岩陰]_・。)チラ(笑

いえいえ、全然急ぎではないのでゆっくりで構わないのです〜(>▽<;;
あらまあ!海鮮レッドを誘惑していたのですね(笑
赤い子ってばにゅるにゅるして…ハッΣ(゜ロ゜〃)
お中元銀に赤い子が入っていたらどうしましょ(゜ーÅ) ホロリ(笑

ユーヒ☆8/18 23:44:82191cfsNnV22fpFz6||140
すみません〜(*´ェ`;)
睡魔に襲われて危うくPCつけっぱの電気代無駄遣いするところでした(*´∇`;)
さっそく引き取らせて頂きましたm(__)m
こんなにお安く譲って頂けて恐縮です;;
頑張って引き続きセクシー捜し求めますw
本当に有難う御座いました(*^-^*)

フィエン8/18 23:54:82192cfcIE4T9mRLIY||379
>ユーヒ☆さん
いえいえ、どうか謝らないでください〜。゚(゚´Д`゚)゜。
全然急いだりしているわけではないので><;
こちらこそ、たくさん買っていただいて本当に助かりました(*^^*ゞ
かわいいお洋服たちが良い方の元へ落ち着いて、すごく幸せです♪

睡魔には勝てませんよね、私は睡魔には逆らわないことにしています(笑
セクシーナース、コンプできると良いですね♪
影ながら応援しております☆[壁]_・)コッソリ

本当にどうもありがとうございました(*´∇`*)ノシ
自分で納得して決めた最低入札価格ですので、安いなんて事はないのです〜
ですからどうかお値段は本当にお気になさらないでくださいね><

フィエン8/19 0:2:282192cfcIE4T9mRLIY||12
本当にいつも知り合う方知り合う方、皆さん素敵な方々ばかりで…
本日ご参加いただいた皆様も、大好きな方ばかりです(*ノノ)
今日も新たに素敵な方と出会えて良かったです♪

相変わらず私は人運に恵まれております。゚(゚´Д`゚)゜。
感極まっちゃったので最後にもう一度(笑
皆様、どうもありがとうございましたm(_ _ m)ペコ
これからもどうぞよろしくお願い致します☆

今日はこれにて寝ることと致します(*^^*ゞ
フワフワと、なんだか幸せな夢が見られそうです。
ではでは、おやすみなさい〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト