戻る
30730キャッシュアイテム3点ローリン8/19 13:8:175985cfNE7oMNXL/Uc
@スッキリ点滴 ・LV50右手装備(セクシー救急箱)【3000G〜即決22222G】
AナースブーツB ・LV50下半身装備(セクシー救急箱)【5000G〜即決55555G】
B悪魔くんヘッド ・LV60頭装備(悪魔くんBOX2)【5000G〜即決77777G】

入札単位:最低でも100G〜
終了時間:掲示板のチビ時間で8/20(日)22:00
延長時間:21:55〜21:59の間に入札があった場合は、22:10まで延長。それ以上の延長は無し。

G以外の入札:相談OK。

ローリン8/19 13:9:235985cfNE7oMNXL/Uc||441
※訂正
終了時間:掲示板のチビ時間で8/21(日)22:00

リトラー8/19 15:8:52218cfuos5j8k.CT2||623
質問があります^^
プレありでしょうか?
ありでしたらAに5000Gでお願いします

ローリン8/19 17:23:345985cfZYosK1GQ/fk||776
こんにちわ^^
リトラーさん入札ありがとうございます。
プレゼントも転売もOKですよ♪

リトラー8/19 17:42:382218cfuos5j8k.CT2||224
後、引取りが遅れてもよろしいでしょうか?
後、ニヨルドの足鎧γの査定もお願いします

ローリン8/19 17:51:245985cfZYosK1GQ/fk||9
引き取りは1週間以内でしたら構いませんよ^^
ニヨルドの足鎧γはおいくら希望でしょうか?あまり相場を知らないもので希望を教えて頂けたらお答えできます。

リトラー8/19 17:54:122218cfuos5j8k.CT2||539
え〜とこちらは、5000Gぐらいが希望です(ぁ

リトラー8/19 17:54:552218cfuos5j8k.CT2||823
HOMEを買うので、1週間と3・4日ぐらいかかってしまうかもしれません
それでもよろしいでしょうか?

ローリン8/19 18:23:195985cfZYosK1GQ/fk||776
そのアイテム、そちらの希望価格の5000Gでいいですよ^^
本来ならば、HOMEに値段を付けて、アイテムを引き取る方法なので、アイテムで入札の場合は、そちらからのアイテムを引き取った後で、こちらのアイテムを出すという方向で宜しいですか?
それで良ければ、入札お願いします。
引き取り遅れても大丈夫です。引き取り可能になったら、お手紙頂ければ結構ですので^^

リトラー8/19 18:33:462218cfuos5j8k.CT2||555
もちろんおkです^^
では、5000Gの代わりに足鎧γに変更でよろしいでしょうか?

ローリン8/19 18:55:325985cfZYosK1GQ/fk||464
はい了解しました^^

ユーヒ☆8/19 19:30:102199cfku6EeV6SMZk||578
ローリンさんこんばんは(*^^*)
出遅れてセクシーナースを集め始めました(*ノωノ)
@に底値で、Aに1万Gでお願いしますm(__)m

ローリン8/19 19:34:125985cf7kisEFZl0uM||411
ユーヒ☆さん、こんばんわ♪入札ありがとうございます。
牛の件ではお世話になりましたw おかげさまで牛育成は、Lv27とLv24と順調に育っております。お互い頑張りましょうねv^^

リトラー8/19 19:34:152218cfuos5j8k.CT2||394
ユーヒさんこんです^^
さすがに思い通りには行きませんね^^
Aに足鎧γ+6000Gで^^

ユーヒ☆8/19 20:8:442199cfku6EeV6SMZk||492
牛さん達すくすく育っているみたいですね♪
私も頑張らないと〜(;´Д`) ・・ああ、でも睡魔が・・w

リトラーさんもこんばんはです^^
オークはドキドキですね><w
Aに2万Gでお願いします〜(*´ェ`;)

ローリン8/20 2:57:25985cfFYsKX5aPgWQ||594
ユーヒ☆さんから大量のお中元が贈られてきました^^;
ありがとうございます>< 私も後でお返ししますねw でも、Lは少し時間かかるかもしれません^^;(今、金欠なので、少しお待ちをw)

リトラー8/20 9:17:532218cfuos5j8k.CT2||679
な・・・・・2万も出せませぬ
これでは、プレができないでは、無いですか(ぁ
譲ってください(強制終了
1に4000Gで

ユーヒ☆8/20 15:30:562199cfw5TjQCCWF5E||485
(*´∀`*)フフwこちらこそお返しありがとうです(*^^*)

@はお友達のHOMEから購入致しましたので譲ります・・(*ノωノ)w

ということでレスついでにAに2万1千Gでお願いします(笑)

リトラー8/20 15:49:252218cfuos5j8k.CT2||630
2が欲しいのです
2をフィエンさんにプレできない(ぁ
1は、遠慮なく頂きます(ぁ

ユーヒ☆8/20 16:46:72199cfw5TjQCCWF5E||117
ええと・・・(;´▽`)
そのような事情でしたらお譲りしたい気持ちも山々なのですが・・・
ここはオーク板ですし、一度入札した以上オーク主さんにもご迷惑をかけてしまいます。
なによりもまだオークは続いていますので、他に入札なさりたいという方がいた場合にも
ご迷惑になるのではないかと思います・・・(´▽`A;)
よって入札額が更新されない限りは引けません><
申し訳ありませんリトラーさん(^^;)

ローリン8/20 17:2:95985cfgxtkpOTSwLY||595
お二人様、入札ありがとうございます。

リトラーさんへ
ユーヒ☆さんの言う通り、あまり、「譲って下さい。」を連発するのはオークでは宜しくないかと思います。。フィエンちゃんにプレでしたか^^* 私もお友達なんです。
落札出来るといいですね〜♪

ユーヒ☆さんへ
@はもう買っちゃったんですか、残念です^^;注意書きありがとうございました^^

現在の状況
@4000G リトラーさん
A20000G ユーヒ☆さん

埋もれて来たので新しいスレをたてますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト