戻る
30736少数オークションwネギ先生w8/19 16:47:342202cfJeAS6aaOrAA
 @ ピンク手乗りクマ 開始額:5千G〜 即決:6万G

 A バットマスク 開始額:2万G〜 即決:16万G

 B 清めのこてα 開始額;2千G〜 即決:3万G

※アイテム・ペット査定有りです。
 終了時刻:今日夜9時or明日正午まで
 最低@:1千G↑ A:1万G↑ B:5百G↑ 上げてください。。
 横レス・荒らしはご遠慮願いしますww
 キャンセル無しです。
 それではスタートですw

サト8/19 16:49:162221cfO1mkTsl916I||353
ピンク手乗りクマに5000Gでお願いします。

wネギ先生w8/19 16:50:462202cfJeAS6aaOrAA||349
サトs書いてある通り1千Gあげて入札してください;

パカパカス8/19 16:50:582021cfQCccWcw5k.c||284
B清めの大剣で即決無理ですか?

サト8/19 16:52:02221cfO1mkTsl916I||4
すいません^^;よく読んでませんでした。
@に6000Gで

まつり8/19 16:54:252182cfZc7ozlDWI72||744
サトさんのは開始額が5000だから5000で良いのでは?
横レス失礼しました。

wネギ先生w8/19 17:1:162202cfJeAS6aaOrAA||464
B即決いいですよw>パカパカスs

勘違いしてました;;最初の人はそれで良いんでしたよねwすみませんでした。>まつりs
でも、まぁーそのままでいきますw


パカパカス8/19 17:1:482021cfQCccWcw5k.c||89
んじゃ即決お願いします

wネギ先生w8/19 17:3:72202cfJeAS6aaOrAA||438
HOMEに出しといてもらえますか?
Lv20になったら一度降りるんで、そん時に引き取り&出しときますから。

まつり8/19 17:5:312182cfZc7ozlDWI72||95
あ。すみません横レスは無しって書いてありましたね(汗)
では@に7000Gでw

wネギ先生w8/19 17:7:412202cfJeAS6aaOrAA||894
タブンポー切れで一度降りるんで、出した時はここにカキコしとくんでw

wネギ先生w8/19 17:12:232202cfJeAS6aaOrAA||330
出しておきましたw

tama8/19 20:11:562201cfrceocAelqnw||343
@1万Gで〜

あと、終了時間を明確にして欲しいです。^^;

天音♪8/19 20:25:12182cfdmlmgO6U74E||374
A2万

天音♪8/19 20:40:202182cfdmlmgO6U74E||446
@11000G
wネギ先生wさんできれば9時までには終了時間を明確にして欲しいです(9時に一旦落ちますので)宜しくお願い致します。

tama8/19 20:44:402201cfrceocAelqnw||209
@1万2千Gで〜

落ちていらっしゃるみたいです・・・。

wネギ先生w8/20 10:31:212202cfB76orQu59Ws||237
ぇーっとホンとに申し訳ないんですが・・・・・・今日都合により、その時間に入れないため、
終了時間を明日正午に変更させてもらいます;;(勝手ですみません;;

wネギ先生w8/20 10:31:412202cfB76orQu59Ws||600
落ちます(タブン

天音♪8/20 12:22:16056cfPXWvXWhDm12||935
@13000G
分かりました。けど明日の正午じゃ時間があいまいですので
ちゃんと時間を決めていただきたいです。(また明日に同じような事言われたら嫌ですので)宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト