戻る
30741ダークサラマンダー、ヘルソードJ、アイスヒュドラpaku8/19 18:56:342111cf696cO7mtVIM
新マップのペット3種のオークです。

@ダークサラマンダーLv50・・・開始30万G〜即決100万G
 ダークサラムがレベ50で進化したものです。少しだけ戦闘しましたが
 結構強かったです。

AヘルソードJLv1・・・開始1万G〜即決30万G
 グロリアスソードを落とす、剣のモンスターです。未戦闘。

BアイスヒュドラLv1・・・開始1000G〜即決7万G
 首がたくさんある竜です。未戦闘。


ナオゾー8/19 18:58:352205cfqkusgdYGVx2||370
A1万で^^

paku8/19 18:58:582111cf696cO7mtVIM||194

・終了時間=8月20日23時ジャスト(延長なし)
・入札単位=1000G
・受け渡し=西町50番地
・査定品目=ぴよ放題45万G、宝船こっこ40万G、ぴよ戦士25万G
      ぴよ魔法使い25万G、キャッシュ100Cは5万G
      その他は応相談で(100以下の低いレベの装備はよほどのモノ
      でなければ査定しません)

では、入札をお願いします。

paku8/19 19:2:252111cf696cO7mtVIM||664
ナオゾーさん、入札ありがとうございます。タイピング遅くて
申し訳なかったです。

ナオゾー8/19 19:2:372205cfqkusgdYGVx2||351
もう一度
Aに1万Gですごいですね捕獲するなんて尊敬しますねー

マッキュリー8/19 19:6:82021cf0uuzMattCiM||215
@に600キャッシュで^^
それとA、Bに100キャッシュで

paku8/19 19:9:402111cf696cO7mtVIM||14
>マッキュリーさん
入札ありがとうございます。

>ナオゾーさん
ホントは捕獲よりもグロ剣落としてくれた方が嬉しいですけどね(笑)

〜☆こう☆〜8/19 19:20:92101cfKZkZvU3p5yo||375
ダークサラマンダーの能力教えてください(^0^)
あと、見せてくれませんか??

paku8/19 19:28:62111cf696cO7mtVIM||732
見せるのは、ええと今は遠征中なのでお待ち下さい。
能力は、

1.爆発の呪文、2.ドラゴンブレス、3.爆炎の呪文(攻撃&足止め)

です。サラムからサラマンダーに進化したとたんに通常攻撃の爆発の
呪文が一気に強くなりました。

〜☆こう☆〜8/19 19:51:112101cfKZkZvU3p5yo||634
Lv制限などはありませんか??

〜☆こう☆〜8/19 19:51:362101cfKZkZvU3p5yo||309
B1000

paku8/19 20:0:92111cf696cO7mtVIM||510
>〜☆こう☆〜さん

サラムの時は、

スキル1.爆発の呪文、2.メテオ、3.魔界に帰って行った 

で100レベ以上じゃないと逃げるようでした。サラマンダーは
自分で試したわけではない(もう170レベ超えてます)のでわ
かりませんが、スキルは一応3つまで埋まってますね。

あと、Bはマッキュリーさんがすでに100C(5万G)で
入札されていますよ。

神槍8/19 20:0:196121cfiChsCUYEkWs||405
A1万5000G

paku8/19 20:12:62111cf696cO7mtVIM||388
>神槍さん
Aもマッキュリーさんが100C(5万G)で入札されています。

念のため、途中経過です。

@ダークサラマンダーLv50  マッキュリーさん 30万G(600C)
AヘルソードJLv1     マッキュリーさん 5万G(100C) 
BアイスヒュドラLv1    マッキュリーさん 5万G(100C)

ミナ8/19 20:13:306120cfW5kYYG0WX2w||424
B即決でお願いしたいのですが、
200cで支払った場合お釣りは出ますか?(・・
無理でしたら100c+2万Gでお願いします。

神槍8/19 20:13:576121cfiChsCUYEkWs||648
そうでしたか
では、6万Gでお願いします

ネギ8/19 20:15:362202cfRGMEAqsVrQ.||294
こんばんは^^
えっと、1に入札などしたいのですが、キャッシュ、HOME査定(北町28番&ぴのこ657番&東490番)お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

突風ハエ8/19 20:17:166041cfbIiGvgjfcQk||136
@ダークサラマンダーLv50 50万G

paku8/19 20:18:92111cf696cO7mtVIM||6
ミナさん、ありがとうございます。

キャッシュのほうがよろしければ、お釣り出します。お中元2銀2個を
0Gと3万Gでだしていただく形でよろしいいでしょうか?

paku8/19 20:20:572111cf696cO7mtVIM||834
ネギさん、キャッシュは書いてあるとおり、100Cで5万Gです。

城下のHOME査定は今からうかがいますが、ぴのこはめぼしいものを
書き出していただけるとありがたいです。

ミナさん、今から戻って出しますね。少々お待ち下さい。

マッキュリー8/19 20:21:52021cf0uuzMattCiM||498
@に1100キャッシュで入札お願いします^^

ネギ8/19 20:22:402202cfRGMEAqsVrQ.||387
ぴのこにめぼしいもの・・・放題くらいですが、ほかはいいものありませんねw
@では、放題+1100Cの即決でお願いします^^1000C+放題では無理でしょうか?

マッキュリー8/19 20:24:252021cf0uuzMattCiM||758
ーー卍(゜ρ゜)ウゲエッ

突風ハエ8/19 20:25:126041cfbIiGvgjfcQk||941
@ダークサラマンダーLv50 80万G

ネギ8/19 20:25:362202cfRGMEAqsVrQ.||336
即決ですわ(*´Д`*)
それか、2000Cでもいいですが・・・

ミナ8/19 20:26:166120cfW5kYYG0WX2w||189
我侭を聞いてくださってありがとうございます^^;
お中元2銀×2、西9番地に出しました^^
お受け取りくださいませ〜。

ネギ8/19 20:26:292202cfRGMEAqsVrQ.||46
2000Cのほうでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

paku8/19 20:26:412111cf696cO7mtVIM||875
ネギさん、即決ありがとうございます。他にも入札されている方が
みえますので即決価格は変えられません。ごめんなさい。

1100C+放題でお願いします。キャッシュ内訳は、ぴよ戦士と
お中元2金を2個でお願いします。


ネギ8/19 20:27:292202cfRGMEAqsVrQ.||337
そうですか^^;2000Cには変えちゃダメですか?

paku8/19 20:28:542111cf696cO7mtVIM||652
ネギさん、タイピング遅くて申し訳ないです。

では、ぴよ戦士2体、お中元2金を3個、お中元2銀を1個で
お願いします。

いまからダーク出しますね。

ネギ8/19 20:30:32202cfRGMEAqsVrQ.||717
有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
タイプなんて、俺も遅いですよ^^;
変更させてしまってすみません^^;

paku8/19 20:31:32111cf696cO7mtVIM||738
ミナさん、ネギさん、出しました。


ネギ8/19 20:31:462202cfRGMEAqsVrQ.||38
有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
東町490番に今から出しますね^^

paku8/19 20:35:372111cf696cO7mtVIM||250
ミナさん、こちらも引き取りました。

ありがとうございました。

ネギ8/19 20:37:72202cfRGMEAqsVrQ.||723
此方はお出ししました^^

ミナ8/19 20:37:536120cfW5kYYG0WX2w||345
引き取りました。お引き取りも確認しました。
ありがとうございました(*__)

paku8/19 20:38:502111cf696cO7mtVIM||463
ネギさん、引き取らせていただきました。

ありがとうございました。

ネギ8/19 20:40:142202cfRGMEAqsVrQ.||173
此方も引き取らせていただきました^^有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

paku8/19 20:45:82111cf696cO7mtVIM||925
こんなに早く即決でるとは思わずにいましたので、ちょっと
ビックリです。アイスヒュドラはもう一体おりますので、追加
しますね。(即決のお二方、本当にありがとうございました)

残りの状況

AヘルソードJLv1 ・・神槍さん 6万G
CアイスヒュドラLv1・・再度1万G〜即決7万G

paku8/19 20:46:82111cf696cO7mtVIM||199
間違えました。

AヘルソードJLv1 ・・神槍さん 6万G
CアイスヒュドラLv1・・再度1000G〜即決7万G

マッキュリー8/19 20:49:372021cf0uuzMattCiM||918
Aに400キャッシュ
Cに100キャッシュで^^

paku8/19 20:51:302111cf696cO7mtVIM||1
マッキュリーさん、再入札ありがとうございます。

マッキュリー8/19 21:4:352021cf0uuzMattCiM||589
いいえいいえ〜^^
どうしても欲しいのですから(=^^=) ニョホホホ

paku8/20 22:49:112111cf696cO7mtVIM||73
時間確認します。

paku8/20 22:49:272111cf696cO7mtVIM||957
残り10分ほどです。

paku8/20 22:59:482111cf696cO7mtVIM||882
そろそろですね。

paku8/20 23:0:272111cf696cO7mtVIM||725
終了〜。

paku8/20 23:5:222111cf696cO7mtVIM||743
結果

AヘルソードJLv1 ・・マッキュリーさん 400キャッシュ
CアイスヒュドラLv1・・マッキュリーさん 100キャッシュ

で落札です。

マッキュリーさん、西町50番地に出しましたのでお引取りを
お願いします。

キャッシュはお中元金2を1個、銀2を2個でお願いします。

paku8/20 23:7:92111cf696cO7mtVIM||215
引き取り確認のため、マッキュリーさんからのレスいただける
までこちらのスレは完了せずにおきますね。

では、オークに参加していただいた皆様、落札いただいた皆様
ありがとうございました。

マッキュリー8/21 10:20:92021cf0uuzMattCiM||38
おはようございます☆ヾ( ' - '*)
レス遅れてしまって誠に申し訳ございませんm(_ _)m
こちらもお出ししておきますのでいつでも取りに来てください☆
どうもお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m

マッキュリー8/21 10:27:82021cf0uuzMattCiM||286
すみません。出すの遅れそうです。m(._.)m
海祭りに行っているので・・・(汗)

マッキュリー8/21 14:20:42213cfn13WwOpICeI||554
今出しました^^遅れてしまって申し訳ありませんm(._.)m
いつでも取りに来てください☆

paku8/21 22:48:82111cf696cO7mtVIM||631
マッキュリーさん、こちらも返事遅れましてすみません。

本日仕事のため、ただいま戻りました。のちほど確認でき
次第、このスレは完了させていただきます。

paku8/21 23:41:212111cf696cO7mtVIM||868
お引取り確認いたしました。こちらも引き取りましたので
完了させていただきます。

ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト