戻る
30747超レアペット・九尾弟いい子8/19 23:9:332201cfW4xBQgGx5.M
弟だけですがオークします。

開始:1万G〜(即決7万G。よく分かりませんが過去歴参考です(^o^;
終了:20日17時
城下西4

矛妖8/19 23:21:482209cfCkj.d7JXlwk||403
1万Gでおねがいします。
魅力はどのくらいでゲットしたでしょうか?

いい子8/19 23:27:222201cfW4xBQgGx5.M||893
矛妖さんこん^^
セクシータイムでは捕まらず、普通の時について来ました。魅力は40そこそこですよ。運が38です。

タッキー★8/19 23:29:302111cf4/1gue8OtuI||752
こんばんわ
ちょっと見せてもらえませんか?
カッコよかったら即決にします

タッキー★8/19 23:30:42111cf4/1gue8OtuI||174
コレクションにしたいので

いい子8/19 23:31:282201cfW4xBQgGx5.M||971
タッキー★さん、この子です。強いみたいですよ。みなさんの感想では。

タッキー★8/19 23:31:532111cf4/1gue8OtuI||474
一応1万5千で

タッキー★8/19 23:32:312111cf4/1gue8OtuI||471
強いんですか?

いい子8/19 23:39:192201cfW4xBQgGx5.M||786
私は詳しくないのですが、もっぱらそういう評判のようです。
*どなたかご存知でしたら教えてください。

タッキー★8/19 23:47:312111cf4/1gue8OtuI||623
体温計 ナース人形P スカルメイル
戦闘メット 戦闘服男(下) ボーンヘルム
査定できますか?

いい子8/19 23:49:262201cfW4xBQgGx5.M||712
タッキー★さんごめんなさい。査定は詳しくないのでできません。(^o^;
大体持っているので^^

見つけました、行動。
九尾弟
・炎を吐いた!(毎時)
・幻覚を作り出した!
 国の門番は、惑わされて動けない

タッキー★8/19 23:53:322111cfavBHQlK/7V6||901
スレ汚してしまってごめんなさい
おわびに即決で(笑
では引取りは少しおそくなります

いい子8/19 23:56:122201cfW4xBQgGx5.M||8
いいのですか?
では、お出しします。
ありがとうございました。
城下西4に出します。

完了です。

タッキー★8/19 23:59:142111cfavBHQlK/7V6||770
いえいえ
あっ話しがずれますが放題はもってませんか?
売ってもらえないでしょか?

タッキー★8/20 0:1:582111cfavBHQlK/7V6||730
無理ならいいです
いいのならHOME査定お願いします
東444、ぴのこ688にあります
いい物がありましたらお手紙下さい
自分はもう落ちるので
すみません

いい子8/20 0:26:82201cfW4xBQgGx5.M||894
放題は1体しかいなくて使ってます。
半獣478の倉庫にキャッシュ系は眠ってますが、しょっちゅう死んでしまうので戦士やぴよ魔は売れません。
別件ですが、東のカレットは売る予定はありますか?
こちらは城下東492もホームです。

ナオゾー8/20 9:16:132205cfqkusgdYGVx2||28
ホムチャ来てねー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト