戻る
30761チビケン装束&チビケンパララセットオークションTamayura8/20 20:18:204324cf30ahMiMHYTg
チームバトル景品のチビケンセット(チビケンヘッドを除く)とチビケン衣装を出品します。
ちなみに能力値は
チビケン衣装 装備レベル60 防御力18 魔力3 魅力4
チビケンパララα 装備レベル60 攻撃力38 魔力8
チビケンパララβ 装備レベル600 攻撃力35 魔力6
だと思います。間違っていたら申し訳ありません。

入札は
@チビケン衣装+チビケンパララα+チビケンパララβのセット 開始1万G〜即決10万G
(相場不明のため高めの設定です)

Aチビケン衣装 開始1000G〜即決3万G
となります。

まだレス禁止

Tamayura8/20 20:18:374324cf30ahMiMHYTg||223
☆終了時間は本日22時30分(時間延長なし)です。
☆落札後賞品は城下町のHOMEに出します。(番号検索 120274)
☆落札後のキャンセルはご遠慮ください。
☆開始から30分間入札が無い場合は需要が無いとみなしオークを取りやめます。

今からオークションを開始します。
それではよろしくお願いしますm(_ _)m

でび28/20 20:20:552111cfxqm0Jd4gRBI||173
セット即決で(衝動買い)

マスター零8/20 20:22:62031cfhwos.sp9/JE||660
セット即決します^^

Tamayura8/20 20:23:144324cf30ahMiMHYTg||940
いきなり即決がΣ(・ω・ノ)ノ

でび2さんありがとうございます。
今から予約しますので少々お待ちくださいm(_ _)m

マスター零8/20 20:23:212031cfhwos.sp9/JE||106
ぐはwでびさんこんばんわ^^
バク天なんて見ていたら(汗
引きますわさb

でび28/20 20:24:282111cfxqm0Jd4gRBI||588
零さんとかぶりましたか^^;また某茶でお話しましょう^^

出たらすぐ引取りますね〜

Tamayura8/20 20:25:14324cf30ahMiMHYTg||509
マスター零さん2分差惜しかったですね^^;

今回はお取引できませんでしたが
ご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m

マスター零8/20 20:25:382031cfhwos.sp9/JE||609
それではAを即決でお願いします(笑

Tamayura8/20 20:29:524324cf30ahMiMHYTg||913
Σ(・ω・ノ)ノ

マスター零さん即決ありがとうございます。
こんなに即決が早く出てびっくりです^^;

今からご予約させていただきますので少々お待ちください。

でび28/20 20:31:92111cfxqm0Jd4gRBI||646
引取りました、ありがとうございました〜

Tamayura8/20 20:32:204324cf30ahMiMHYTg||728
予約完了しました。

ご都合がよいときにお引取りくださいm(*_ _)m

予約間違い等があるかもしれませんのでご確認お願いします。

Tamayura8/20 20:33:414324cf30ahMiMHYTg||304
お引取りありがとうございました♪

正直こんなに早く即決が出ると思っていなかったのでとてもビックリです。

機会があればまたお取引お願いしますm(_ _)m

Tamayura8/20 20:36:514324cf30ahMiMHYTg||128
お先にスレッドを完了させていただきます。

たまに覗いているので予約に不備がありましたらこのスレッドに書き込んでください。

ありがとうございましたm(_ _)m

マスター零8/20 20:37:432031cfhwos.sp9/JE||832
ついついコスプレ物が欲しくなってしまい^^(苦笑
堅苦しいのもなんなので今後は零とお呼びくださいb


明日の引き取りとなってしまいますがよろしいでしょうか^^?
ホームにさえ出して頂ければ必ず引き取りに参りますのでm(_ _)m

でびさん>某茶でb
でびさんとの遭遇率はダントツでトップだったりw

Tamayura8/20 20:42:534324cf30ahMiMHYTg||130
では遠慮なく…
零さんもコスプレ物が欲しくなる気持ち分ります(*ノωノ)
私は攻略よりもコスプレ重視です(何

お引取りは明日で構いませんよ♪
探索で素敵な物が拾えるといいですね(*'ω')ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト