戻る
30773色々オーククーガー8/21 15:17:506023cfOcGarVdY/zs
金欠のため色々な品をオークに出したいと思います。
@王冠T 10万G〜即決333333G
Aサーフスーツ2(下) これは去年のT無しです。 1万G〜即決 相場不明のためなしで^^;
Bマシュマロ天使(Lv1)1万G〜即決277777G 
以上になります。HOME査定は行いませんのでご了承ください。(査定をしないわけではありません)
時間は今日の午後6時でお願いします。

はるみ8/21 15:20:242221cfsv2KdgsJX.A||541
Bに5万G

カケルA78/21 15:22:542182cfsFg7zZDRKV.||294
B6万Gで^^

sasekuro8/21 15:30:102028cfwiUtAp4biKA||634
B7万

龍司8/21 15:39:172111cfdShvkVOjyXw||879
横レス失礼!
ちょっとホムチャ来て下さい!

カケルA78/21 16:10:202182cfsFg7zZDRKV.||900
100キャッシュは幾らでしょう?

クーガー8/21 16:14:56023cfOcGarVdY/zs||316
100キャッシュは4万5000Gです。

カケルA78/21 16:17:382182cfsFg7zZDRKV.||785
では、B100C+2万6千で

クーガー8/21 16:27:396023cfOcGarVdY/zs||66
〜〜〜途中経過〜〜〜
@王冠T 10万G〜即決333333G 入札者無し
Aサーフスーツ2(下) 1万G〜即決 相場不明のため無し
Bマシュマロ天使 カケルA7様の100c+2万6千G(7万1000G)〜即決277777G

パタ8/21 17:12:92221cf7cFHL/HhMxY||311
Bに10万G

カケルA78/21 17:55:532201cfNrP3aPC/6yI||18
B200C+1万1千Gで(10万1千G分)

ルル8/21 17:59:242181cfVBmjvzsvsfo||969
Bに15万Gでお願いします

8/21 18:17:522031cfkuSRnR2VH0U||179
@に100C+55000G

いるか8/21 20:54:242102cfYV3NB8YfBLo||642
クーガーさん、こんばんは^^

先日、貴方に20万Gでマシュマロ天使をお売りした者です。
即決額が27万7777Gなのですね。

お金にお困りのようでしたら、お売りした20万Gで
買わせて頂きますが如何なさいますか?
(お売りしてから、それほど日が経ってませんが
そんなにも必要ないのでしたら買い戻させて頂こうかと思いまして。
すぐに転売されるのは嫌ですし。)

ルル8/22 17:4:162181cfVBmjvzsvsfo||402
>クーガさん
一応落札した者なのですがどうなるのでしょうか?
元の売主の方が出てきていますが

ルル8/22 18:3:492181cfVBmjvzsvsfo||146
クーガさん×
クーガーさんでした間違えてしまいすいませんm(__)m

いるか8/22 22:16:282102cfYV3NB8YfBLo||348
クーガーさん、終了時間を過ぎているとのことですが
こちらは見ておりますか?

一度オークションを開いたのであれば、ちゃんと最後まで
きちんと対応してくださいね(*´ェ`*)

マシュ天については、通常での落札であるルルさんにお売りするか
私に戻すのかは、クーガーさんの判断に任せます。
まあ何にせよ、このまま放置するのであれば
私はもう貴方とは一切関わりませんので お好きになさって下さい。

クーガー8/24 21:29:86023cfOcGarVdY/zs||763
風邪を引いてしまってできない状態になってしまっていました^^;
いるか様
え〜っと大変言いにくいのですがいるか様から買ったマシュ天は亜ボーンしてしまっていてこれは別物です><・・・・
なので ルル 様にお譲りいたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト