戻る
30783大死神ドロップ、制覇人形、死神フードな恭子8/22 9:54:396034cfWBuX29ec9sg
@制覇人形 装備Lv100 防15、魅15、運15
 お化け屋敷制覇の人形。お化けに認められた証
A死神フード、死神のローブ 装備Lv105〜(3点セット)
 死神が着ていたフード、ローブ・・をイメージして作られたもの
 死神の杖 装備Lv47〜 老死神が持っていた目撃情報を基に作られた杖

B打ち首の刀 装備Lv105〜攻120 何人もの殿様を打ち首にしていた日本刀
 (血付です)
Cピンクマーメイド 装備Lv110〜 身体に人魚のしっぽを付けられる特殊アイテム

Dブルーマーメイド 装備Lv110 防19 魔18 魅10 水20
 人魚のしっぽだが、速く泳げるようにはならない

E水の秘薬+風の秘薬 装備Lv1〜

F降臨の腕輪×2

恭子8/22 9:59:96034cfWBuX29ec9sg||756
開始1万G〜 即決@AB無しC100万D100万E15万F8万

終了時間 8月23日 21:00:00 終了5分前に入札があった場合、
     21時より5分間ずつ延長します(最大15分)

Home査定遅くなるかもしれませんけどアリです☆
100c=5万 放題50万 キャンセル×

D・坂野8/22 10:2:322199cfolNxUumWi2Q||446
A3万G
B2万G
C2万G
D2万G
E4万G

オムレツ8/22 10:2:502201cfxso6VovlpRE||928
Aに、底値でお願いします。

オムレツ8/22 10:4:22201cfxso6VovlpRE||833
あ、かぶっちゃった。
では、Aに3万5000で、お願いします。

ユグドラシル8/22 10:5:152195cflgthr/EGTjY||797
@に底値でお願い致します…。
さっき、グラフィック見せて頂きました^^* とっても可愛かったです〜w
ドロップ苦労したんでしょうね…。

矛妖8/22 10:7:62209cfLW9iPQ5/AbY||434
A5万Gでおねがいします^^

D・坂野8/22 10:7:202199cfolNxUumWi2Q||422
恭子さんには必要ないのかもしれませんが、一応査定のほうをお願いします。

錫杖・オリエンタルビキニ・三人官女・イエローぽよ(LV10)・シンセンジャー・海人(LV21)

恭子8/22 10:11:486034cfWBuX29ec9sg||772
入札有難うございます^^

大死神出現率低めですし、死者系で自分の攻撃が効かない事を
知らなかったので、危なく連れて逝かれてしまうところでした(汗;

恭子8/22 10:13:386034cfWBuX29ec9sg||675
D・坂野さん、全て0Gですm(__)mすみません;

D・坂野8/22 10:15:352199cfolNxUumWi2Q||146
いえいえ。大した物じゃないんで当然ですね。

A6万G

ユグドラシル8/22 10:15:532195cflgthr/EGTjY||242
死者系だったんですか〜…。
今回は一応魔力有利につくられたのかなぁ…。常駐マップで残ることだしゆっくり攻略していきましょ^^*

それとホーム査定お願い致します。城下と南です。

マスター零8/22 10:18:02031cfhwos.sp9/JE||165
@に2万
Cに1000c+放題
でお願いしますm(_ _)m

矛妖8/22 10:24:252209cfLW9iPQ5/AbY||760
200cのヌンチャクβIは10万Gと計算してよろしいでしょうか?

忠生8/22 10:26:516035cfN0eIrGKDuQ.||592
Eに可能なら300cの即決で

ぷぅ〜8/22 10:29:572204cfYpxNMdYfvyY||967
@3万

zakeru8/22 10:32:536114cfggvUa4RO35g||744
@ 4万で

恭子8/22 10:40:06034cfWBuX29ec9sg||510
ユグドラシルさん、死神系ドロップできたのでおばけ屋敷はもう満足です♪
Home査定少々お待ち下さい

マスター零さん、即決有難う御座いますm(__)m
1000cは、お中元1銀×5 2銀×5でお願いします^^
出すのはお昼頃になっても宜しいでしょうか?

矛妖さん、ヌンチャクは所持しているため0Gですm(__)m

恭子8/22 10:42:476034cfWBuX29ec9sg||691
忠生さん、即決有難う御座いますm(__)m
お中元1金でお願いします^^
お出しするのがお昼頃になっても宜しいでしょうか?

zakeru8/22 10:42:516114cfggvUa4RO35g||716
恭子さん こんにちは(´・ω・)
@4万で
A7万で (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス

ぷぅ〜8/22 10:44:142204cfYpxNMdYfvyY||888
@4万5千

りるく8/22 10:44:522031cfPpVRBtdnYzc||557
まだ装備できませんが・・・

5に3万Gで。

D・坂野8/22 10:47:102199cfolNxUumWi2Q||252
D800C(40万G相当)

恭子8/22 10:49:276034cfWBuX29ec9sg||757
zakeruさん、こんにちは〜ヾ(´∇`*
入札ありがとうございます^^♪

忠生8/22 10:52:36035cfN0eIrGKDuQ.||816
恭子様、早急の回答有難うございます。
お中元1金を予約させていただきました。
お引取りは時間の有りますときにどうぞ。
私の引き取りは、今から出社ですので、深夜となります。

zakeru8/22 10:52:196114cfggvUa4RO35g||204
@5万で 
ぴよせんしは500キャッシュと計算でしょうか(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス

恭子8/22 10:57:326034cfWBuX29ec9sg||739
忠生さん、こちらは城下1432番地に予約致しますので
都合の良い時にお引取りをお願しますm(__)m


zakeruさん、戦士は25万です^^



恭子8/22 11:11:396034cfWBuX29ec9sg||90
マスター零さん、忠生さん、城下のHomeに予約完了致しました^^

ユグドラシルさん、スパークスピアβ(20万)のみでしたm(__)m

ユグドラシル8/22 11:13:112195cflgthr/EGTjY||592
査定有難う御座います。
では@にスパークスピアβ(20万)で入札致します。

アスカ☆8/22 11:33:246047cfDXLlFCC4k8Y||93
制覇人形は何処に装備するものでしょうか?
とりあえず@に30万Gで入札します。

恭子8/22 11:44:456034cfWBuX29ec9sg||116
アスカ☆さん、入札有難う御座いますm(__)m
制覇人形は左手装備です、終了が明日なので流れてしまわないように
今日の夜、装備板に登録しようと思っています^^

マスター零8/22 11:52:12031cfhwos.sp9/JE||355
南町325に銀1,2と放題だしました^^
手に入らなくて諦めかけていたのでちょうどよかったです♪
此方は引き取らせて頂きました^^
有難う御座いましたm(_ _)m

ナイト8/22 12:1:306144cfJq.Atr3DXtI||354
現在連れているダークサラマンダーと、メカポヨ(レベルはちょっと思い出せません;)と、ウルフ団の査定をお願いしたいです((m(..m

恭子8/22 12:28:46034cfWBuX29ec9sg||502
マスター零さん、全て引き取らせて頂きました^^
私もドロップできるまでは、本当に落とすのか疑っていました;
こちらこそ、お取引いただき有難う御座いましたm(__)m♪


ナイトさん、サラマンダー0G、ウルフ団15万、ちびぽよ詳しくないので
どんなのか分からないのですけど、
Lv30くらいでしたら15万でお願いしますm(__)m

ミナ8/22 13:27:132199cfdAGcA4z/5xw||3
先日はありがとうございました^^
もし、ウルフ団の複数入札が可能で、お中元2金を15万と見ていただけるのなら
Dウルフ団×2+お中元2金+1000キャッシュ+5万Gで即決をお願いしたいのですが
いかがでしょうか?

ナイト8/22 13:27:246144cfHvehk.LO3eM||897
そうですか^^;
査定ありがとうございましたm(_ _m

恭子8/22 13:42:192221cfuw0jM0P4Gho||52
ミナさん、先日はこちらこそ有難う御座いました^^
ウルフは連れて歩く予定ではないので1体でお願いしたいのです;
1体でも宜しいでしょうか?



ミナ8/22 13:46:402199cfdAGcA4z/5xw||137
1体までですね、了解しました^^
では、Dウルフ団+お中元2金+1300キャッシュ+5万Gで
即決をお願いします(*__)

恭子8/22 14:4:212221cfuw0jM0P4Gho||781
お待たせしてスミマセンでしたm(__;)m
1300cは過去BOX×5、ちび悪魔壁紙(緑)でお願いします^^
こちらは、城下1432番地に予約完了しました☆


ミナ8/22 14:12:62199cfdAGcA4z/5xw||448
全て西町9番地にご用意しました、お受け取りくださいませ〜(´ー`)
内訳の間違いなどありましたら仰ってください^^;

では、引き取らせていただきますね♪

ミナ8/22 14:15:32199cfdAGcA4z/5xw||399
ええと、出ていないようです><;
お手数ですが予約No.の確認をお願いします〜

恭子8/22 14:21:542221cfuw0jM0P4Gho||467
すみません;No間違えていましたm(__;)m
今度は大丈夫だと思います><

ミナ8/22 14:23:32199cfdAGcA4z/5xw||481
無事引き取らせていただきました。
お値段がついていなかったので追いかけて振り込ませていただきました(´ー`)

ありがとうございました〜♪

恭子8/22 14:26:392221cfuw0jM0P4Gho||815
こちらも全て引き取らせて頂きました^^
予約ミスなどで、お手数をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
こちらこそ、有難う御座いました☆

恭子8/22 14:38:402221cfuw0jM0P4Gho||841
 入札状況
@制覇人形 アスカ☆様 30万G
A死神セット zakeru様 7万G
B打ち首の刀 D・坂野様 2万G

追加致します 全て1万G〜 即決C100万D100万E100万F8万G15万H15万
Cグリンマーメイド
Dピンクマーメイド
Eブルーマーメイド
F降臨の腕輪×3
G水の秘薬+風の秘薬
H水の秘薬+風の秘薬



瑠音8/22 14:48:446120cfJ0hOKKz/xJI||198
恭子さん、こんにちはv
Eを放題と50万Gで即決お願いします。

し…心臓がばくばくです…orz(笑)

恭子8/22 14:54:422221cfuw0jM0P4Gho||587
瑠音さん、こんにちは〜ヾ(^o^
即決有難う御座いますm(__*)m
お出しするのが少々遅れても宜しいでしょうか?^^;


瑠音8/22 14:55:596120cfJ0hOKKz/xJI||941
大きな買い物は心臓に悪いです(;ノノ)笑。

何時でも大丈夫です〜♪
私もポーが尽きるまで帰らないので遅れそうです。

放題はぴのこと城下周辺どちらの方が都合宜しいでしょうか?

恭子8/22 14:59:522221cfuw0jM0P4Gho||986
有難う御座いますm(__)m
放題は城下周辺でお願いします^^

瑠音8/22 15:1:46120cfJ0hOKKz/xJI||715
了解ですv
では東176番地に後程ご予約致します。

今日の夜頃には完璧に予約してる筈です(笑)
お引取りの方は何時でも構いませんw
お取引ありがとうございました(*´∀`*)

恭子8/22 15:6:312221cfuw0jM0P4Gho||316
私は、30分後くらいには予約できると思います^^
こちらこそ、お取引ありがとうございました(*^^*)

sasekuro8/22 15:10:182028cfwiUtAp4biKA||568
G即決でお願いです・・・w

ren8/22 15:26:572191cfYhgibds0jn.||940
Bに3万G・Hに1万Gでお願いします。

カナリア8/22 15:28:172201cfoN0NZ1z4DVw||753
恭子さん、こんにちわ^^
チャレンジャーなので(?)
Dにスパークスピアβと30万Gの50万G相当で入札してみます

ゴンタ君8/22 15:35:32031cf8aBlKYmqtAU||963
A8万でお願いします

瑠音8/22 15:35:246120cfJ0hOKKz/xJI||359
意外と早く放題用意できましたのでご連絡です♪
東176番地ですv
無駄にスレ伸ばしてすいませんが…><

恭子8/22 15:48:342221cfuw0jM0P4Gho||496
sasekuroさん、即決有難う御座います^^
城下のHomeに予約致します☆

カナリアさん、こんにちはですヾ(^o^♪
入札有難う御座いますm(__*)m

瑠音さん、スレもっと伸ばしていただいても全然大丈夫です^^☆
こちらは城下1432番地に予約しました♪




瑠音8/22 15:53:496120cfJ0hOKKz/xJI||452
引き取らせて頂きましたv
色々とありがとうございました(*´∀`*)

北町のお隣さんとしても、これからも宜しくです(*o。_。)o
LV110まで、後少し…頑張ります☆

恭子8/22 15:58:262221cfuw0jM0P4Gho||994
瑠音さん、Lv110までもう少しですね^^
調味料切らしてしまった時には、また北Homeに借りにいきます(´∇`*)♪
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますm(__*)m

上杉謙信8/22 16:3:532026cfTp7Agzaqa3g||616
HOME査定して下さい
南町574番地にあります

恭子8/22 16:7:362221cfuw0jM0P4Gho||935
上杉謙信さん、クラックゴースト15万 ピンキープードル20万ですm(__)m

上杉謙信8/22 16:9:422026cfTp7Agzaqa3g||669
クラックでH即決お願いします

上杉謙信8/22 16:23:552026cfTp7Agzaqa3g||155
返事がないようなので
こちらは予約で出しておきます

りく8/22 17:30:345887cftNdidt5nrSU||900
A8万5000Gでお願いします。

恭子8/22 19:47:66034cfnrRWenjKdUc||952
上杉謙信、スミマセン落ちていましたm(__)m
即決有難う御座います^^
城下1432番地に予約致しましたので、
御都合の良い時にお引取り下さい

恭子8/22 19:48:446034cfnrRWenjKdUc||985
『さん』が抜けていました;
上杉謙信さん、すみませんm(__;)m
お取引ありがとうございました☆

でび28/22 20:41:542201cfDJFgHwTsZkY||835
制覇・・・響きがいい・・・
@お中元金3個で入札してみます。

ぐりんでぃえた8/22 20:44:252221cf99CYLnBZFU6||62
きょちゃん^^こんばんわ♪
お手紙お読みしましたが、即決ばかりですね^^;
CDを放題+2000c+50万Gで即決お願いします^^
放題レベル1でなくても大丈夫かな?

恭子8/22 20:57:66034cfnrRWenjKdUc||824
ぐりんさん、こんばんはですヾ(^o^
カナリ人気みたいですので祭り終わる前に取りにいって、
取れたらまたオークしたいと思います^^
今倉庫いっぱいなので、キャッシュを次の祭りまで
とって置いていただいてもいいですか?><
放題はなんLvでも大丈夫です☆

ぐりんでぃえた8/22 21:5:452221cf99CYLnBZFU6||606
きょちゃんなら、何でも大丈夫です^^
次の祭りの時に手紙送ってね^^<必ず忘れずにね^^;
放題は南748に用意しときます♪
実はグリンが一番欲しかったの^0^♪>名前見てもらえば分かる?^^

ぐりんでぃえた8/22 21:8:422221cf99CYLnBZFU6||676
きょちゃん>出すのは何時でも大丈夫です☆
なので、急いでプリ塔から降りてきたりしないでね^^

恭子8/22 21:13:416034cfnrRWenjKdUc||200
分かります(´∇`*)ぐりんさんにピッタリのアイテムですよね^^♪
ありがとうございますm(__*)m
こちらも塔からおり次第、城下1432番地に用意します^^

恭子8/22 21:15:356034cfnrRWenjKdUc||690
すみません^^;99%で帰ろうとしていたのですけど
Lv上がってしまいました(ノд;)
なるべく早く帰ります♪

恭子8/22 21:59:176034cfnrRWenjKdUc||718
ぐりんさん、お先に引き取らせて頂きました^^♪
こちらは、城下に予約致しましたので
御都合の良い時にお引き取りをお願いします☆m(__*)m

ぐりんでぃえた8/22 22:12:132221cfZ1QtDY/fbP.||248
きょちゃん、落ちる前に伺いますね^^
忘れてたら、明日になるかもです>寝落ちの時です^^;

恭子8/22 22:36:486034cfnrRWenjKdUc||423
ぐりんさん、了解です(^^ゞ
明日でも全然大丈夫です♪

イザヤ8/22 23:0:52182cfHlUQcqkxh7g||685
Aに10万でお願いします^^

恭子8/22 23:42:566034cfnrRWenjKdUc||988
イザヤさん、入札ありがとうございます^^♪

ぽちぃ8/23 5:14:492181cfGe2htTuLwVw||751
Aに11万Gでペコリ(o_ _)o))

恭子8/23 16:34:462101cfO9k/LU6RrMc||205
ぽちぃさん、入札ありがとうございますm(__)m♪


 入札状況
@でび2様 45万(相当)
Aぽちぃ様 11万G
Bren様  3万G
C入札なし 1万〜即決なし
D入札なし 1万〜即決なし
E入札なし 1万〜即決15万G
F入札なし 1万〜即決15万G

終了時間 8月23日 21:00:00 終了5分前に入札があった場合、
     21時より5分間ずつ延長します(最大15分)

Home査定遅くなるかもしれませんけどアリです☆
100c=5万 放題50万 キャンセル×

ナオゾー8/23 18:20:22205cfqkusgdYGVx2||51




に1万ずつ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト