戻る
30797クズオーク( ̄ω ̄*)バナナ8/23 1:21:102191cfFbseCaD4JvM

バナナ8/23 1:21:282191cfFbseCaD4JvM||70
はい。第一回深夜の無駄オークです・・・orz
@金魚 αβセット 20G〜
A景品かめ αβセット 20G〜
Bぽよーヨー今ある7つセット 70G〜

バナナ8/23 1:21:332191cfFbseCaD4JvM||43
Cその他あまったゴミ( ̄ω ̄*) 1G〜
でお願いします。受け渡しはエルフHOMEがいっぱいでおけないので
水の塔居住区(殴  またはそちら先送りで祭り会場希望です。
時間は1:40分までです^^ではお願いしますm(_ _)m

バナナ8/23 1:22:62191cfFbseCaD4JvM||282
↑ごめんなさい。最近こうしないとスレッドが立てれませんorz
では、どうぞ

リディア8/23 1:23:282181cfXFuDdqRZgyc||746
こんばんは(*^_^*)
Bに底値でお願いしますv

バナナ8/23 1:27:572191cfFbseCaD4JvM||781
こんばんわ^^
入札どもですw
質問ですがやっぱヨーヨーって相場どのくらいなんですか?

リディア8/23 1:29:462181cfXFuDdqRZgyc||583
ぽよーヨー系は一つも持ってないので私もわからないです(><
でもいくらなんでもひとつ10Gってことはないですよね(笑)
1000Gにあげます(^^♪

バナナ8/23 1:32:72191cfFbseCaD4JvM||616
w ありです^^
ただですね。ぽよすくい1回10Gなのでかなり・・・orz

リディア8/23 1:33:472181cfXFuDdqRZgyc||198
私なんかうまいもん屋でした(がっくり)
あ、ぽよーヨーとぽヨーヨーと二種類あるんですよね? 全部ぽよーヨーの方なんでしょうか?

バナナ8/23 1:37:252191cfFbseCaD4JvM||304
今ヨーヨーっ!?と思いやってみるとでました。
ヨーヨーは今私が装備しているものです。
でよーヨーは77(たぶん)からだったので装備できません。

バナナ8/23 1:38:122191cfFbseCaD4JvM||57
えと、Bは全部よーヨーの方です。

キツネ8/23 1:39:42202cfsWrkgu7jtjc||394
@に100Gでお願いします。

リディア8/23 1:39:262181cfXFuDdqRZgyc||269
ぽよーヨーは四角い方ですよね(^^
レベルは足りてるので大丈夫です♪
運が上がるみたいなのでほしいのです。可愛いですし(*^_^*)

女神転生8/23 1:42:152191cfsG8nRgZ1Ai6||681
( ノ∀・)アイタタ・・過ぎてる><

バナナ8/23 1:42:162191cfFbseCaD4JvM||765
w
キツネさん入札どもです^^
結構でるのですぐにあいてむがいっぱいになって・・・

バナナ8/23 1:43:232191cfFbseCaD4JvM||405
ハッすぎてる( ̄ω ̄;)
えとでは祭りのとこに来てくださいますか?
あと女神さんまたすぐにたまると思いますので^^;

リディア8/23 1:43:562181cfXFuDdqRZgyc||804
過ぎましたね(^^♪
水の塔居住区はちときついので、祭り会場受け渡しが希望です(笑)

リディア8/23 1:45:212181cfXFuDdqRZgyc||871
Σ( ̄∇ ̄*
そうだ、バナナさん、オリエンタルビキニはいりませんか?
今あまってあまって仕方なくて・・・もしよろしかったら差し上げます(*^_^*)

バナナ8/23 1:46:72191cfFbseCaD4JvM||763
( ̄ω ̄*)そうですかー実は水の塔にどうせ用があったので行きたかった(ぁ
では着いたらここに「フォー!」っと書いてください(殴
そしたら、送ります( ̄ω ̄)b

女神転生8/23 1:46:512191cfsG8nRgZ1Ai6||770
バナナさん〜お久しぶりです・・^^
バレンタインのお返しも込めてお中元を贈りますので・・
貰って下さい・・遅いお返しですヾ(・・;)ォィォィ

バナナ8/23 1:47:102191cfFbseCaD4JvM||145
( ̄ω ̄)・・・・いります! 
いいんですか?いいのでしたらください^^

キツネ8/23 1:47:262202cfsWrkgu7jtjc||622
ありがとうございます。
お待たせしました。
代金送らせていただきます。

バナナ8/23 1:49:92191cfFbseCaD4JvM||283
ダーリンあたいの気持ち伝わった?( ̄ω ̄(殴
そういえばお中元わすれてましたw
私も送ります。去年誰かにやったようにアイテム欄をうめつくします( ̄ω ̄)b

バナナ8/23 1:51:322191cfFbseCaD4JvM||652
きました^^送りました。
亀はもらっといてください(イラナイッテ

リディア8/23 1:51:482181cfXFuDdqRZgyc||802
フォー!・・・と書けばよろしいのでしょうか(笑)
遅くなってすみません、アイテム欄が一杯だったのでいったん城下に戻って整理してました(汗)
今からオリエンタルビキニとぽよーヨー代を送らせていただきますね(^^♪

リディア8/23 1:55:222181cfXFuDdqRZgyc||19
届きました〜♪
ありがとうございました(*^_^*)

バナナ8/23 1:56:432191cfFbseCaD4JvM||804
きました^^
送りました。最後の二つはおのけですw
いらなければ捨てちゃってください^^
ビキニありでした

リディア8/23 1:56:442181cfXFuDdqRZgyc||754
・・・って、7つどころか9つも来たんですけど良いんでしょうかΣ( ̄□ ̄;

バナナ8/23 1:57:162191cfFbseCaD4JvM||468
最後の二つは一味違うものです( ̄ω ̄)b

リディア8/23 1:57:232181cfXFuDdqRZgyc||905
あ、おまけなのですね。ありがとうございます(^^♪
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

キツネ8/23 1:58:22202cfsWrkgu7jtjc||85
金魚をずっと探してまして、こんな深夜にしかもぎりぎり1分前
嬉しかったので、と、思いましたら亀さんまで頂いてしまいました。
素敵な夏祭りのお土産が出来ました。
ありがとうございます。

リディア8/23 1:58:202181cfXFuDdqRZgyc||795
あ、ほんとだ。一味違いました(気付くのが遅い)
大事にさせていただきます(*ノノ)

バナナ8/23 1:58:222191cfFbseCaD4JvM||225
はい〜♪
お願いします^^
ではまた、ぽよを水の中から救ってきます(ぁ
( ̄ω ̄)ノシ

バナナ8/23 1:59:232191cfFbseCaD4JvM||545
金魚のたらなくなったら言ってください。
サービスしますよ (ぁ

女神転生8/23 2:1:22191cfsG8nRgZ1Ai6||188
アイテム欄を空けて置いてくさいね〜ヽ(´▽`)/へへっ
尚お返しは無用です・・ ?(*ノェノ)キャー
オークと関係無いな〜 Σ(゚ω゚*ノ)ノ

バナナ8/23 2:4:372191cfFbseCaD4JvM||920
わーいw
でもきたらお返ししますよw
レアなのがおちそうなとこに転生さんがいるときに( ̄ω ̄)b (ヤメレ

バナナ8/23 2:18:252191cfFbseCaD4JvM||2
さて、ここは完了しますがなんか書いといてください^^

女神転生8/23 2:24:482191cfsG8nRgZ1Ai6||759
S攻撃止めて〜 エエェェェエエΣ(0д0|||)??

女神転生8/23 2:26:552191cfsG8nRgZ1Ai6||640
気持ちが〜伝わって来ました〜(*♛ฺ∀♛ฺ)

バナナ8/23 2:27:152191cfFbseCaD4JvM||760
ニヤーリwまだ、今はまだやりませんよ。
本番は塔上層階とか楽園などに居るときに(゚∀゚)ウフフ!!

女神転生8/23 2:35:72191cfsG8nRgZ1Ai6||213
w(☆o◎)wガーン・・十分頂きました〜〓■●バタン
しかーりロック━━━(´・ω『+』`)━━━オン!
今日中に投下します〜♪

リディア8/23 2:36:282181cfXFuDdqRZgyc||39
早速装備させていただきました(^^♪
そして投下された分投げ返させていただきました(笑)
ありがとうございました♪

バナナ8/23 2:36:442191cfFbseCaD4JvM||6
薬草でアイテム欄うめつくして待っときます(殴

バナナ8/23 2:39:72191cfFbseCaD4JvM||931
リディアさんキターーーーー(゚∀゚)ーーーーーヨ!!
さて私はそろそろお風呂に・・・(遅
いってきます( ̄ω ̄)ノシ 放置〜♪

バナナ8/23 2:59:402191cfFbseCaD4JvM||947
フゥ・・・ただいまです( ̄ω ̄*)サッパリ

キツネ8/23 3:1:542202cfsWrkgu7jtjc||823
私まで頂いてしまいました。
ありがとうございます。
どうやら薬草はまだだったようで、お返しさせて頂きました。

バナナ8/23 3:2:342191cfFbseCaD4JvM||649
キツネさんキターーーーー(゚∀゚)ーーーーーヨ!!
お中元Sばっかでごめんなさい。みなさんorz貧乏人なんですorz
えっ!? Sは邪魔だからやめろ?  ガーーーーー(゚д゚)ーーーーーン
って感じですw

バナナ8/23 4:9:242191cfFbseCaD4JvM||973
(ノ∀`)タハーキーボードのさに続きネがもげちゃった

リディア8/24 1:6:12181cfXFuDdqRZgyc||84
完了スレにこんばんは♪
買いたい板で、予想外に高値でぽよーヨーを募集されてる方を見つけてしまったので(汗)少しですがお中元贈らせていただきました。
お納めくださいませ〜m(__)m礼


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト