戻る
30805大死神ドロップ、制覇人形、死神フードな恭子8/23 16:40:185893cfJdtGaigjdjU
@制覇人形 装備Lv100 防15、魅15、運15
 お化け屋敷制覇の人形。お化けに認められた証
A死神フード、死神のローブ 装備Lv105〜(3点セット)
 死神が着ていたフード、ローブ・・をイメージして作られたもの
 死神の杖 装備Lv47〜 老死神が持っていた目撃情報を基に作られた杖

B打ち首の刀 装備Lv105〜攻120 何人もの殿様を打ち首にしていた日本刀
 (血付です)
Cピンクマーメイド 装備Lv110〜 身体に人魚のしっぽを付けられる特殊アイテム

Dブルーマーメイド 装備Lv110 防19 魔18 魅10 水20
 人魚のしっぽだが、速く泳げるようにはならない

E水の秘薬+風の秘薬 装備Lv1〜

F水の秘薬+風の秘薬 装備Lv1〜

恭子8/23 16:41:395893cfJdtGaigjdjU||2
 入札状況
@でび2様 45万(相当)
Aぽちぃ様 11万G
Bren様  3万G
C入札なし 1万〜即決なし
D入札なし 1万〜即決なし
E入札なし 1万〜即決15万G
F入札なし 1万〜即決15万G

終了時間 8月23日 21:00:00 終了5分前に入札があった場合、
     21時より5分間ずつ延長します(最大15分)

Home査定遅くなるかもしれませんけどアリです☆
100c=5万 ぴょ戦士25万 放題50万 キャンセル×

超雲子竜8/23 16:42:222195cfZ5FIa5nQsCE||733
CDに1万

パカパカス8/23 16:43:102021cfQCccWcw5k.c||488
E1万G

大老師8/23 16:44:92192cfjySODva5Nq2||421
F1万G

クロノ8/23 16:44:552207cfC7AFee/6l9M||579
E2万G
F1万G

ヨンサマ8/23 16:45:292221cfeJnZ98q0irA||285
Fに100キャッシュ+5万Gでお願いしますm(。。)m

松永沙羅8/23 16:51:402191cfHLTJpxhdxzQ||9
C2万
E5万で。。

ヨンサマ8/23 17:0:62221cfeJnZ98q0irA||609
やはりFを200キャッシュ+5万Gで即決お願いしますm(。。)m

ヨンサマ8/23 17:4:552221cfeJnZ98q0irA||277
南のHOMEにお手紙出さしていただきました^^

恭子8/23 17:8:185893cfJdtGaigjdjU||796
ヨンサマさん、即決有難う御座います^^
200cは、お中元1銀、2銀でお願いしますm(__)m
こちらは城下1432番地に予約致しました☆

恭子8/23 17:13:305893cfJdtGaigjdjU||52
手紙の件、了解しました^^

影技8/23 17:35:282101cfUbOGjBniP3c||737
Aに12万で

カナリア8/23 17:41:442191cfoE4c6ZN4XBw||429
あ、諦めていたのに
またもや懲りずにチャレンジ
(*ノeノ)
Cに30万Gでお願いいたします


追伸、恭子さん先程はお祭り掲示板の件、どうもありがとうございました
(*_ _)

りるく8/23 17:43:282031cfHvHSsBseE06||804
5に5万Gで。

カイマ8/23 18:3:576121cfGB8kDgQsEJ6||589
こんばんは♪
Dに無謀っぽいですがぴよ戦士×2で入札してみます♪(50万G相当)

とッてィ8/23 18:6:521338cf.TnsYh2Ekzw||450
Aに12万Gでお願いします。

とッてィ8/23 18:14:561338cf.TnsYh2Ekzw||455
Aに13万Gで。

恭子8/23 18:31:396034cf/Mf9K7Plpaw||595
カナリアさん、入札ありがとうございます(^^♪
祭り板の件ですが、気がつかなくてスミマセンでしたm(__;)m
出現率低いので、取れるか分かりませんけど
祭り終了前に行ってみようと思います^^


カイマさん、こんばんはですヾ^o^
入札ありがとうございますm(__)m♪

ぽちぃ8/23 19:4:342181cfGe2htTuLwVw||698
A14万Gで♪

とッてィ8/23 19:14:01338cf.TnsYh2Ekzw||237
A15万Gで^^

ぐりんでぃえた8/23 20:36:555880cfIC60.LYHjns||402
きょちゃん、こんばんわ^^
Dで揃うので、Dに1000c+10万Gでお願いします^^
cは次の祭りで大丈夫ですよ♪

大老師8/23 20:42:242192cfjySODva5Nq2||631
E6万で入札

YASSY8/23 20:42:352101cfxy1T.eF2cos||738
Eに7万でお願いします。

ぽちぃ8/23 20:43:592181cfGe2htTuLwVw||462
Aに16万Gでペコリ(o_ _)o))

レン=サクラ8/23 20:49:42193cflU8EYChPRyE||449
こんばんは〜
Cに40万
Dに1000c+20万

で入札しますー

カナリア8/23 20:51:92201cflFgucUOnscc||946
はぅ…やっぱり……
まだスパークスピアβの20万G査定は有効でしょうか?
でしたら
Cに30万G+スパークスピアβの50万G相当でお願いします

100カレットの査定もお願いします
(*。。)

ぐりんでぃえた8/23 20:51:325880cfIC60.LYHjns||345
Dに1500cでお願いします^^;

レン=サクラ8/23 20:53:572193cflU8EYChPRyE||616
C放題+10万
D1000c+30万

で〜

ぐりんでぃえた8/23 20:55:75880cfIC60.LYHjns||444
Dに1800cでお願いします^^;

カイマ8/23 20:55:426121cfGB8kDgQsEJ6||181
D2000キャッシュの即決でお願いしますw

カナリア8/23 20:56:562201cflFgucUOnscc||317
う〜ん…
Cに30万G+スパークスピアβ+500キャッシュでお願いします

レン=サクラ8/23 20:58:12193cflU8EYChPRyE||627
Cに放題+30万
Dに1000c+60万

でお願いします〜

ぐりんでぃえた8/23 20:58:505880cfIC60.LYHjns||988
多分Dに即決は無いかと^^;
Dに2000c+15万Gでお願いしますTT

カイマ8/23 20:59:216121cfGB8kDgQsEJ6||845
前回と間違えてました^^;即決ないんでしたね;;
では2000キャッシュ+30万Gでお願いしますm(__9m

でび28/23 21:0:582211cfQhubI30IvNE||967
@のお中元、1と2どちらにしましょうか?

カナリア8/23 21:1:12201cflFgucUOnscc||797
Cに30万G+スパークスピアβ+800キャッシュでお願いします

キラ8/23 21:2:91382cfz.51LUOmiS6||864
A18万Gでお願いします(__;)

ぽちぃ8/23 21:2:202181cfGe2htTuLwVw||420
A落札かな?(*´∇`*)
予約され次第引き取りに伺いますね(*´ェ`*)ノ

レン=サクラ8/23 21:2:252193cflU8EYChPRyE||458
Dは諦めよう・・・

Cに1000c+50万!

恭子8/23 21:2:416034cf/Mf9K7Plpaw||866
ぐりんさん、こんばんはですヾ^o^
入札有難う御座います♪

カナリアさん、スパーク=20万
100カレット=15万でお願いします^^♪

カイマさん、すみません><
今回は、即決無しにしてしまいました;

でび28/23 21:3:162211cfQhubI30IvNE||558
落ちますので明日お願いします。

キラ8/23 21:4:511382cfz.51LUOmiS6||229
っと、今回は全品延長では無かったですかね?( ̄▽ ̄;)

カナリア8/23 21:5:42201cflFgucUOnscc||106
査定していただきましたが100万G相当以上は無理のようです
(TeT)
でも頑張りました、うん
ありがとうございました♪

恭子8/23 21:7:336034cf/Mf9K7Plpaw||214
ぽちぃさん、すみません;
全ての終了時間延長なんです><
次回からもっと細かく書くようにしますm(__)m

キラさん、今回も全品延長です^^


KAKA8/23 21:8:342202cf8wCJFFu62UA||856
@クッラク+36万

ぽちぃ8/23 21:9:112181cfGe2htTuLwVw||582
全品延長する意味がよくわかりませんが・・・

A19万で

YASSY8/23 21:9:202101cfxy1T.eF2cos||899
あの〜E落札ではないんですか?^^;

KAKA8/23 21:11:52202cf8wCJFFu62UA||972
やはり。
クラック+お中元銀2+26万で

キラ8/23 21:12:591382cfz.51LUOmiS6||514
ぽっちーゴメ^^;
もっと早くから入札出来てれば良かったけど・・・買出し後に気づいてorz
ちょい頑張らして(; ̄ー ̄A

A20万Gでお願いします〜

タッキー★8/23 21:14:52111cfx.nASk0KLKo||278
7に100C

ぽちぃ8/23 21:14:262181cfGe2htTuLwVw||671
A22万Gで

テポドン8/23 21:14:362202cfrjn2TZpzL6I||487
A20万Gで

キラ8/23 21:14:491382cfz.51LUOmiS6||630
A24万Gで〜

タリョウ8/23 21:14:522203cfYnqYc05rzmA||92
A25マソでww

ぽちぃ8/23 21:14:552181cfGe2htTuLwVw||342
A25万Gで

ぽちぃ8/23 21:15:92181cfGe2htTuLwVw||431
...._| ̄|●lll

キラ8/23 21:15:111382cfz.51LUOmiS6||500
A28万G

タッキー★8/23 21:15:262111cfx.nASk0KLKo||317
失礼しました

恭子8/23 21:15:566034cf/Mf9K7Plpaw||958
意味が良く分からないと言われましても
上に書いてありますし、今まで延長して
意味が分からないと言われたことはありませんでした
細かく書いていなかった私が悪いと思います
まだ在庫ありますので、
ぽちぃさん、15万で用意させていただきます
少々お待ち下さいm(__)m

ぽちぃ8/23 21:17:412181cfGe2htTuLwVw||88
いえちょっと納得いかなかったので失礼な言い方になってしまいすいませんペコリ(o_ _)o))

ただ5分前に入札のあった品だけ延長だと解釈したので^^;

たぶんでび2さんもそれで落ちちゃったようですし(;´▽`A``

KAKA8/23 21:18:252202cf8wCJFFu62UA||443
でび2さん落札なんですか?
もし僕なら手紙ください

ぽちぃ8/23 21:20:92181cfGe2htTuLwVw||280
うーんそれでは他の入札者の方も納得いかなくなってしまいそうですが・・・
出していただけるのであれば、タリョウさんと同額でもかまいませんペコリ(o_ _)o))

キラ8/23 21:22:271382cfz.51LUOmiS6||361
自分の入札がこのような自体を招いてしまい誠に申し訳ないです><;
何と言ったらいいか言葉が見つからないのですが、オークションに参加された皆様申し訳ありません。

恭子8/23 21:23:186034cf/Mf9K7Plpaw||933
 結果
@KAKA様 クラック+お中元銀2+26万
Aタリョウ様 25万G
Bren様 3万G
Cレン=サクラ様 1000c+50万
Dカイマ様 2000c+30万
EYASSY様 7万G 
Fヨンサマ様、即決のため終了

城下1432番地に予約致しますので、
予約ミス、間違い等ありましたらご指摘下さいm(__)m

タリョウ8/23 21:25:142203cfYnqYc05rzmA||58
壁||ω。)えーと しばらく水の塔に篭もるので
     引き取りは 明日以内でいいでしょうか?^^;;

ぽちぃ8/23 21:25:352181cfGe2htTuLwVw||61
ちょっとイラッときて失礼な発言をしてしまい、恭子さんすいませんでした。

ただ延長と言われれば、終了前に競っていた物だけだと解釈してしまうと思います。
恭子さんのオークに参加したのは初めてでしたので。

オークスレを汚してしまい、入札者、恭子さん失礼しました。

恭子8/23 21:27:456034cf/Mf9K7Plpaw||531
いえいえ、私の方こそ申し訳ありませんm(__)m
もっと詳しく書くように気をつけます


確かに、でび2さんも落札だと思って落ちてしまったのですよね^^;
自分用のがありますので、お中元×3でお出ししますm(__)m

この度は、大変申し訳ありませんでした
以後このようなことが無いように気をつけますm(__)m


ぐりんでぃえた8/23 21:28:365880cfIC60.LYHjns||15
きょちゃん>前回より高値になっちゃたね^^;
130万に150万ですか^^;100万が限界でしたわTT
まあ、一番欲しかったグリンを昨日買っといてよかった^^♪
手紙の件、了解です^^次回にお願いします♪(多分・・・。

レン=サクラ8/23 21:30:212193cflU8EYChPRyE||150
えー1000cの内訳をお願いいたしますー
放題のほうがよろしければ放題に変えることも可能ですので〜

ぽちぃ8/23 21:34:282181cfGe2htTuLwVw||765
こちらこそカッとなって大人げなかったですm(_ _m)

もう予約されてるのでしょうか?されてるのであれば、引き取らせていただきます。(どちらのHOMEでしょうか(;´▽`A``

今回は、ごちゃごちゃしてしまいましたが、また機会あればよろしくお願いします☆

カナリア8/23 21:36:182201cflFgucUOnscc||394
参加させていただいてどうもありがとうございました
(*^▽^)
次があれば次こそは…(笑)

恭子さん、参加者の皆様、お疲れ様でした
(*_ _)

でわでわ失礼いたしま〜す

恭子8/23 21:36:396034cf/Mf9K7Plpaw||180
タリョウさん、引き取りは明日でも大丈夫です^^

レン=サクラさん、宜しければ放題でお願いしますm(__)m

カイマさん、2000c=ぴよ戦士4体でお願いします^^

カイマ8/23 21:39:586121cfGB8kDgQsEJ6||423
Σ( ̄◇ ̄;)少し早めに終わったようで・・・
レス遅れて申し訳ありません><
えっと2000キャッシュは何にしましょうか?

そして長時間のオークションお疲れ様でした♪
あと、ぐりんでぃえたさん申し訳ありませんでした><
どうしても欲しかったんで・・・^^;

レン=サクラ8/23 21:40:212193cflU8EYChPRyE||286
了解です〜
放題は南町の550番地にてあなたを待っていますw

カイマ8/23 21:41:246121cfGB8kDgQsEJ6||975
Σ( ̄◇ ̄;)被っちゃいましたね><
(・ー☆ゝ)かしこまりました!
では今から西町に用意しますね♪

恭子8/23 21:41:486034cf/Mf9K7Plpaw||542
ぐりんさん、祭りもうすぐ終わりなので
もし取れたら、また出品しようと思います^^♪


ぽちぃさん、こちらこそです><
以後このような事が無いよう気をつけますので、
また宜しくお願いします^^
城下1432番地に予約してあります☆

カナリアさん、また次回できるかは分かりませんけど
明日頑張ってみます^^
入札有難う御座いました><♪


YASSY8/23 21:46:272101cfxy1T.eF2cos||553
落札出来たみたいですね^^
ありがとうございます。もう少しでレベルが上がるので
その後に引き取りに伺います^^

恭子8/23 21:46:456034cf/Mf9K7Plpaw||118
レン=サクラさん、こちらも城下でマーメイドがお待ちしています♪
お取引ありがとうございましたm(^^)m

カイマさん、こちらは城下に予約完了致しました^^♪

KAKAさん、お手紙出させていただきますm(__)m

恭子8/23 21:50:156034cf/Mf9K7Plpaw||110
YASSYさん、了解致しました♪
引き取りはいつでも大丈夫ですので^^


ぐりんでぃえた8/23 21:50:555880cfIC60.LYHjns||560
きょちゃん>次回も参加できるといいんだけど^^;
G使い果たしたので、売りたい板でも使ってみようかしら?^^;
↑一回も立てたこと無いの〜><;
カイマさん>オークなのでお気になさらず^^
即決があったら、私も即決出してましたしね^^♪
私は、昨日に2種類手に入れてますのでそれで満足なのです♪

ぽちぃ8/23 21:51:322181cfGe2htTuLwVw||515
引き取らせていただきました。

自分だけという感もありますが(;´▽`A``
ありがとうございましたm(_ _m)ペコリ

レン=サクラ8/23 21:55:522193cflU8EYChPRyE||690
あのぅ買ったのはいいのですが50万Gお支払いしないと^^;
送金は怖いので何かゴミアイテムを50万Gで出していただけますでしょうか?

レン=サクラ8/23 21:59:342193cflU8EYChPRyE||594
すみませんが一旦落ちます><
後ほどお伺いいたしますので〜

恭子8/23 21:59:496034cf/Mf9K7Plpaw||935
ぐりんさん、あと2日くらいしかないので
次回は本当に分かりません><
売りたい板で何を売るんでしょうか(@u@
何か欲しいものが並んでいたら交渉しにいきます^^♪

レン=サクラさん、そのままだしてしまっていました;
スミマセンm(__;)m
すぐに何か代わりのものを出します><

カイマ8/23 22:0:536121cfGB8kDgQsEJ6||692
>恭子さん
引き取らせていただきました♪
そしてお安い価格で感謝なのです^^
お中元はお互い様ですのに・・・><
そして此方も西町の方に用意完了しましたので都合のいいときにドゾです♪

>ぐりんでぃえたさん
ワザワザお返事まで感動です(T_T)
ぐりんでぃえたさんがコンプということだったので迷ったんですが、自分の欲望に負けましたorz
これで気を悪くしないで何かあればその時はよろしくです♪

恭子8/23 22:2:156034cf/Mf9K7Plpaw||507
ぽちぃさん、こちらこそ有難う御座いましたm(__*)m

レン=サクラさん、お待たせしてしまって申し訳ありませんm(__;)m
引取りの方は、いつでも大丈夫です^^

YASSY8/23 22:6:312101cfxy1T.eF2cos||667
引き取らせて頂きました。
お安い値段での提供、ありがとうございます^^

ぐりんでぃえた8/23 22:12:65880cfIC60.LYHjns||926
きょちゃん>売るものあまり無いので、困ってます@@;
何が売れるのかな??やっぱりキャッシュかな^^;
アイテム出せるもの少ないし、高いのはきょちゃんから貰ったものばかりだから出す気は一切ありません^^ちょこっと考えとくね><;;
明日の夜にでも立ててみるので、遊びに来てね^^
カイマさん>気を悪くする事など一切無いですよ。気にしないで下さいね^^
いざとなれば、きょちゃんのホームで買いますので^^

恭子8/23 22:19:406034cf/Mf9K7Plpaw||446
カイマさん、全て引き取らせて頂きました^^
お安い価格だなんてとんでもないです><
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(^^)m♪

YASSYさん、こちらこそ有難う御座いましたm(^^)m
また、機会がありましたら宜しくお願いします><♪

ぐりんさん、明日は夜9時過ぎまでログインできませんけど
見つけたら遊びに行きますヾ^o^☆

ぐりんでぃえた8/23 22:24:395880cfIC60.LYHjns||445
きょちゃん>こっちもログインは9時以降です^^
なので、遊びに来てね☆

レン=サクラ8/23 22:46:202193cflU8EYChPRyE||322
振込み完了しました。
また、オークしてらっしゃったときはよろしくお願いいたします〜
今回はありがとうございました

恭子8/23 22:55:316034cf/Mf9K7Plpaw||871
レン=サクラさん、こちらこそ有難う御座いましたm(^^)m
また次回、機会がありましたら宜しくお願いします♪

恭子8/23 23:5:156034cf/Mf9K7Plpaw||322
でび2さん、KAKAさん、お手紙出させていただきましたm(__)m

お取引いただいた皆様、入札して下さった皆様
本当に有難う御座いました
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

それでは、完了致します



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト