戻る
30925キャッシュ物オークション_☆お中元カイマ8/27 7:30:16121cfGB8kDgQsEJ6
受験という事でログイン時間が減るため、いつキャラ削除になるかわからないんで・・・一括大切にしてくれる人に引き取っていただこうと思います♪
〜〜〜商品〜〜〜
@血まみれ白うさぎ
A血みどろ黒うさぎ
Bレザーラビット2

今回はうさぎさんを中心的にオークションです♪
やっぱり今回は2金から出てきたということで、女性限定?色集での参加とさせていただきますm(__)m(Bは違いますが^^;)
男性はロボ系を次回ということで^^;

レスOKと記入するまでレスは禁止ですm(__)m

カイマ8/27 7:31:346121cfGB8kDgQsEJ6||791
相当ミスしてますね^^;眠いからでしょうか><
では改めて・・・;;

受験という事でログイン時間が減るため、いつキャラ削除になるかわからないんで・・・一括大切にしてくれる人に引き取っていただこうと思います♪
〜〜〜商品〜〜〜
@血まみれ白うさぎ
A血みどろ黒うさぎ
Bレザーラビット2

今回はうさぎさんを中心的にオークションです♪
やっぱり今回は2金から出てきたということで、女性限定での参加とさせていただきますm(__)m(Bは違いますが^^;)
男性はロボ系を次回ということで^^;

レスOKと記入するまでレスは禁止ですm(__)m

カイマ8/27 7:41:166121cfGB8kDgQsEJ6||715
成功しました(;´▽`) ホッ
では本題に・・・

〜入札条件〜
@・Aは
装備レベルに到達していること+自分からプレゼントを受け取った事のある方(お中元をもらったでも可可能です)
Bは
装備レベルに到達している方です♪
何れも記入されていませんが、女性キャラであることが一番の条件ですので^^

どうしてもという場合は何個でも入札していいですが、基本的には一つにしてくださいませm(__)m

カイマ8/27 7:51:536121cfGB8kDgQsEJ6||955
入札単位はいつも通り
1Gです〜(これより上でも下でも無効になりますので)
時間は今日の夜正確な時間は、終了直前に報告します♪
多分いつも通りなら21時30分前後でしょうか^^;
まだ未定ですので、あんまり当てにしないでくださいませ(ぇw
購入後の転売等は好きじゃありませんが、別にいいですw
ルール読まない人にはとってもきついですが許してくださいね^^;
後は・・・思いつかないんで質問ありましたらレスお願いします♪

では全て読んだ方からレスOKです♪



久遠8/27 7:53:362201cfdcz1R/ydglI||867
|ω6*)ノおはようございます♪
前回はありがとうございましたv
今回も…参加させて頂きます(/ω\*)

Aに1Gで^^

カイマ8/27 8:6:476121cfGB8kDgQsEJ6||425
追記・・・
連動企画について☆
商品はしょぼいですが・・・
暇つぶしにでも参加してください♪
詳しいことはイベントの板へGO(ノ'口')ノワーーープ…※パッ※

カイマ8/27 8:10:216121cfGB8kDgQsEJ6||134
>久遠さん
おはようです♪
今回も参加感謝です^^
また頑張って落札してください♪
今回は参加できる方限られてますので落札の可能性高いのです♪


ユイマン8/27 8:17:32191cf91ziIZMiUb6||382
おはようございますー朝から素敵なもの発見できて幸せですw
今回も頑張ります!^^
それでは、A2Gでー

とめ8/27 8:45:112026cfZF5lrwYe8Kk||541
受験ですか>_<;
私も去年は受験で苦しめられたような、そうでもなかったような・・・(^-^;
生き抜きも大切なので、程よくチビファンに来てくださいね(*^^*)
では、Bに1Gでお願いします♪

まつり8/27 9:17:482191cfuChuqBSLUd6||200
Bに2G

おはようございます。落札は無理そうですが参加します♪
装備Lvが分からないので書いておいた方がいいのでは?

ブルーベリエ8/27 9:43:392191cfHZrEscmzaTI||830
入札したいのですが装備レベルが分かりません;
何Lv〜装備できるか教えていただきたいです;

瑠音8/27 9:47:72201cfiQHHfWxe4E.||787
お早うございますv
こんなイベントオークの落札は一度たりとも出来ないタイプですが兎ちゃんの為頑張ります♪
そして、同じ受験組み頑張りましょう(*ノノ)

A3G

カイマ8/27 9:55:246121cfGB8kDgQsEJ6||528
>ユイマンさん
おはようです♪
素敵なものなんて(*ノノ)
嬉しい限りです♪
頑張ってくださいませw

>とめさん
おはようです♪
受験なのですよw
まだ自覚のない受験生なのです・・・初めてなんでw
苦しめられそうですわ・・・;;
息抜きする暇がないぐらい馬鹿ですのでww
まあ入札頑張ってくださいませ♪

>まつりさん
おはようです♪
そうですね;;
ご指摘有難うでしたm(__)m

カイマ8/27 10:9:106121cfGB8kDgQsEJ6||536
血まみれ白うさぎ Lv73〜 1500 右手装備 血まみれな、うさちゃん人形
血みどろ黒うさぎ Lv93〜 1500 右手装備 血みどろな、うさちゃん人形
レザーラビット2 Lv13〜 1500 左手装備 皮製ウサギのぬいぐるみ。希少の赤目モデル

カナリア8/27 10:21:222201cfNqZ0oAIcNG6||806
おはようございます
どれも素敵でかわいいので悩んだのですが
(っe`*)
@に1Gでお願いします♪

カイマ8/27 10:21:446121cfGB8kDgQsEJ6||218
>瑠音さん
おはようです♪
毎度の参加有難うです♪
はいw兎のために頑張ってくださいね^^
同じ受験組みだったとはw共に頑張りましょうね♪
では頑張ってくださいませ〜

カイマ8/27 10:28:96121cfGB8kDgQsEJ6||616
>カナリアさん
おはようです♪
確かに素敵ですねw
けど更に素敵なもの追加しちゃいますよ(ナニw
仲のいい人沢山が、募集していたんで誰に譲るか迷っていたんですが・・・
ここで勝負してもらいますわ^w^
〜追加〜
C黒ゴシックブーツ
入札条件は@・Aと同じですw

カイマ8/27 10:30:196121cfGB8kDgQsEJ6||666
黒ゴシックブーツ Lv93〜 3000 下半身装備 黒の超短パン。これで彼の視線はあなたのもの

カイマ8/27 10:38:466121cfGB8kDgQsEJ6||863
これより塾のため落ちますのでお返事できなくなります><
今から18時まで塾ってどういうことですかorz
まあそれぐらいまでレスできませんので;;
それでは沢山のレスお待ちしています♪

8/27 10:42:442102cfUnhWquV97ss||805
うわぁ…兎が欲しいのです…Σ( ̄□ ̄;)!
でも、競争率がものすご〜〜〜〜〜〜〜〜く高そうなので…とりあえずは静観。
そして、別の欲しいものに逃げておきます(*ノノ)

C1Gで…

ユーヒ☆8/27 11:43:422184cfbbTyOTxtjkY||924
こんにちは(*^^*)
私も前回に引き続き参加させて下さいませ♪
うさぎさんにゴシック・・とっても魅力的です(*ノωノ)
競争率物凄い高そうですが入札してみますw
Cに2Gでお願いします

8/27 11:45:362102cfUnhWquV97ss||563
ライバルさん出現ですΣ( ̄▽ ̄;)!
C3Gで…♪

とめ8/27 11:49:472026cfZF5lrwYe8Kk||619
本当は白いうさちゃんが欲しかったのですが、Lvが足りず・・・それまでにLvを上げることが可能でしたらそちらに入札します(*^^*)
高校受験ですよね?私は受験間際でもチビファンにいました(^-^;

では、BにBGOLDでお願いしまーす(^о^)/

ユーヒ☆8/27 11:53:242184cfbbTyOTxtjkY||193
(*φェφ*)ムフフ・・都さん♪ライヴァルになっちゃいました・・・(*ノωノ)
値段上げますよ〜w

Cに4Gで♪

8/27 11:54:552102cfUnhWquV97ss||145
どんどん上げちゃいましょう(*/▽\*)
C5G…♪

ユーヒ☆8/27 12:25:282184cfbbTyOTxtjkY||508
(*´∀`*)
Cに6G♪

8/27 12:28:452102cfUnhWquV97ss||828
(・∀・)ノ
C7Gで…♪

まつり8/27 12:34:572182cfaRpBaC1ARLs||515
Bに4Gで。受験がんばってくださいね♪

久遠8/27 12:57:232201cfdcz1R/ydglI||422
Aに3GOLDで^^

久遠8/27 12:57:392201cfdcz1R/ydglI||542
Σ(`□´;)間違えた
Aに4GOLDで

ユーヒ☆8/27 13:25:352184cfbbTyOTxtjkY||618
|´ェ`*)
Cに8Gで♪

8/27 13:27:172102cfUnhWquV97ss||477
壁|*ノノ)
C9G…

ユーヒ☆8/27 13:34:452184cfbbTyOTxtjkY||302
記念の二桁w(*´∀`*)
Cに10Gで♪

8/27 13:38:262102cfUnhWquV97ss||399
2桁一番乗りヽ(´▽`)/
C11Gで…♪

8/27 13:59:572192cfD3fguMItWH6||223
こんにちは。(*^▽^*)
ダメ元でちょっと質問を・・・
リアルは女のハーフキャラの参加はムリでしょうか?

月愛8/27 14:43:182101cfDk31AhEXDQE||988
カイマさん、皆様こんにちはv
こうしてお知り合いの皆様ばかりにお会いするのも何かの縁…
そしてさがしていたレザラビ2がその場所で輝いているのも…vv

というわけで、B5Gに入札させていただきますv
1Gずつですか…なかなかハラハラですね(^-^;)←心臓ネズミさん並。

こばみ8/27 15:11:232211cf/kpaxHYAIao||761
Cに12Gで(・∀・)

暗黒神8/27 15:27:392101cfjjhKgQg4lfw||901
Cに13Gで

暗黒神8/27 15:29:482101cfjjhKgQg4lfw||893
Bに6Gで

ユーヒ☆8/27 15:33:412184cfbbTyOTxtjkY||119
Cに14Gで♪

まつり8/27 15:36:472182cfaRpBaC1ARLs||262
暗黒神さん女の子限定です。
Bに7G

暗黒神8/27 15:39:272101cfjjhKgQg4lfw||580
まつりさんすみませんでした。
Cに15Gで

まつり8/27 15:40:142182cfaRpBaC1ARLs||851
・・・Cもおそらくそうですよ(汗)

暗黒神8/27 15:41:472101cfjjhKgQg4lfw||123
えーすみません。
ならAに5Gで

まつり8/27 15:42:292182cfaRpBaC1ARLs||875
>C黒ゴシックブーツ
入札条件は@・Aと同じですw

だそうですから。

どうしましょうBは6Gからになるのでしょうか?


まつり8/27 15:44:02182cfaRpBaC1ARLs||682
何回もすみません(汗)全部の品が女の子限定です(汗)
よくお読みになってください(汗)LVも足りないですよね(汗)>暗黒神さん

暗黒神8/27 15:46:332101cfjjhKgQg4lfw||350
ごめんなさいまつりさん。
僕が入札したのは、全部取り消しでお願いします

ユイマン8/27 15:54:432191cf91ziIZMiUb6||952
狙い変更でw暗黒神さんが抜けた箇所もう一度入札いたします。
C13Gで

奈菜8/27 16:45:132191cfULj/bT7EDK6||371
B8Gで^^
性別男になってますけど、登録したとき女としたはずが間違えて男になってしまいました^^;れっきとした女です;;

8/27 16:45:582102cfUnhWquV97ss||793
(/-\*)
C14Gで…

ユイマン8/27 16:54:442191cf91ziIZMiUb6||425
C15Gでー^^

ユーヒ☆8/27 16:58:412184cfbbTyOTxtjkY||939
(*´ェ`;)ハラハラ
C16Gで♪

8/27 16:59:142102cfUnhWquV97ss||253
(*ノノ)ドキドキ
C17Gで…

まつり8/27 17:5:92182cfaRpBaC1ARLs||608
Bに・・・困ったなあ暗黒神さんのは本人も言ってるとおり取り消しですから(汗)
奈菜さんの場合はどうなのでしょう?(汗)

ユイマン8/27 17:13:552191cf91ziIZMiUb6||565
終了まで待ち遠しいです・・・
C18G

ユーヒ☆8/27 17:15:132184cfbbTyOTxtjkY||546
更新が追いつくか心配ですが(;´▽`)
C19Gで♪

8/27 18:32:12102cfUnhWquV97ss||967
Bは、カイマさんの判断に委ねられるのでしょうか…?(´▽`A;)
そして…
C20Gで…♪

カイマ8/27 19:19:126121cfGB8kDgQsEJ6||391
留守中に色々あったようですいませんでした><
えっと3は自分が記入したとおり、女性キャラ限定ということなんで奈菜さんの入札は申し訳ないのですが、無効とさせて頂きますm(__)m
よって・・・まつりさんの7G〜です♪
新スレッドに移動しますので一時お待ちください^^
尚、此方の質問等も其方でお伝えします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト