戻る
31008お中元の中身(C箱のなかのも)一気にオークロルス8/28 16:48:172191cfOFmAugB3Drc
お中元でダブッタもの・・
きにいりなかったものなど・・・倉庫整理のため一気にオークします
ちなみにセットオークです
外れが2つあたりが1つあります

@2万G(まこさん)〜
A1万5000G( D・坂野 )〜
B1万5000G( D・坂野 )〜

査定はHOME査定以外ならします
終了時間今日の夜8時です

でび2さんへ
ぴよ戦士は25万G
100c=5万Gです

ロルス8/28 16:50:562191cfOFmAugB3Drc||819
※誠に失礼なのですが・・・
入札中の方々・・・誠にすみません

延長制度のことをかくのをわすれてました
7:55(チビファン)から入札があった場合は入札されたときから延長5分です
最大延長夜8時15分です

入札中の皆様、途中からこのようなことをおかきしてすみません・・

アース8/28 17:3:282182cf07SFraRYFcU||240
アカサの短刀、ぴよふどは何Gと見ますか?

ロルス8/28 17:4:432191cfOFmAugB3Drc||135
アサカの短刀は10万G ぴよふどは3万Gです

アース8/28 17:9:572182cf07SFraRYFcU||535
アカサの短刀と、ぴよふどを足して(13万G)3で割った43333G(たぶん)
で全部に入札します。

ロルス8/28 17:13:22191cfOFmAugB3Drc||274
失礼なのですが・・そのようなかたちはやめてほしいのですが・・
もしどれか1つにしたらまた・・計算がすこしややこしくなりますので・・・

アカサの短刀だったら5万 5万にわけて半端なく・・
ぴよふどなら3万Gと・・・

あと・・ぴよふどってぴよほよじゃなかったのですね?・・
みまちがえてました・・300Cのペットかと・・ぴよふどはちょっと・・不要です^^;
誠にすみません・・ややこしくて・・・

アース8/28 17:14:502182cf07SFraRYFcU||244
そうですか・・・ではアカサの短刀で1と3に入札します

ロルス8/28 17:15:442191cfOFmAugB3Drc||478
了解しました

アース8/28 17:32:102182cf07SFraRYFcU||241
あともし落札した場合、受け渡しは明日の15時以降でよろしいでしょうか。

D・坂野8/28 18:18:402191cfSijydG8iPRU||932
B 6万G

にしやま8/28 19:21:362191cfrVXNFWjWuXs||428
Aに5万Gでお願いします^^

〜☆こう☆〜8/28 19:51:392101cfKZkZvU3p5yo||208
チョコ天使査定してください(^0^)

〜☆こう☆〜8/28 19:54:402101cfKZkZvU3p5yo||687
@AB格65000

にしやま8/28 19:55:262191cfrVXNFWjWuXs||209
@に7万Gでお願いします^^

でび28/28 20:5:492191cf01vtoEUv4nQ||345
A、B200キャッシュずつで。

でび28/28 20:6:232191cf01vtoEUv4nQ||734
うあ、遅れた^^;

ロルス8/28 20:40:302191cfOFmAugB3Drc||482
終了しておりました^^;
今からおだしします

ロルス8/28 20:46:432191cfOFmAugB3Drc||236
@ 2個
A 1個
B 3個
いまからかくものをえらんでください
ですんで・・・
こうさん・・・4個
にしやまさん・・2個えらんでください

これはにしやまさんのほうが金額がたかいので・・
にしやまさんがさきで交互にえらんでください

ナイスな箱 ロボヘッドレッド ロボハンブルーβ ブリキロボ1号
白骨飾り1 ゴシッククロスαT チビスカ2

にしやま8/28 20:49:222191cfrVXNFWjWuXs||47
有り難う御座います^^ では1個目はロボへッドレッドでお願いします^^

ロルス8/28 20:51:112191cfOFmAugB3Drc||110
1個目了解しました^^
城下南154番地におだししました
後1つですね

にしやま8/28 20:53:112191cfrVXNFWjWuXs||632
はい、どうも有り難う御座いました^^ すぐに伺いますねww

ロルス8/28 20:56:62191cfOFmAugB3Drc||199
はい^^

こう様はいらっしゃいますでしょうか?

ロルス8/28 20:59:172191cfOFmAugB3Drc||965
ん〜・・・いらっしゃらないようですね・・

にしやまさん・・
えっと、第一希望、第2希望をおかきください。
こうさんがえらびまして、第一希望、第二希望がのこってましたら、お送りします
ですので・・明日頃にまた総合掲示板でおしらせいたします

にしやま8/28 21:4:92191cfrVXNFWjWuXs||340
了解しました、では第1希望がロボハンブルーβで第2希望がチビスカ2でお願いしますw

ロルス8/28 21:6:142191cfOFmAugB3Drc||390
了解しました^^
ここのスレはこう様からレスをもらうまで、未完了にしておきます

こう様へ
第一希望〜第五希望までおかきください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト