戻る
31098織り姫&ひこ星セットオークsasekuro8/30 19:34:252028cfwiUtAp4biKA
20万から〜50万まで
8月31日16時まで
5000か10000ずつあげてください。
査定も一応します

らいじん8/30 19:51:331988cf/tZ37v/Vn0g||468
ウルフ団はいくらと見ますか?
又、効果みたいのはなんかありますか?

sasekuro8/30 20:25:72028cfwiUtAp4biKA||974
ウル団あんま必要ないので10万
二人でミルキーウェイと言う技発動します。
特大回復です。

らいじん8/30 21:56:421988cf/tZ37v/Vn0g||331
ウル団×2でお願いします。

らいじん8/30 22:0:111988cf/tZ37v/Vn0g||106
↑特大回復の量はどのくらいですか?
量によってはキャンセルします。

リキッド8/30 22:4:282201cfE2x3PdzEsDQ||609
確か最高で300くらいだとおもいます。よく覚えてないんですみません。

sasekuro8/30 22:9:572028cfwiUtAp4biKA||392
いえ。
300以上回復したと思います。

sasekuro8/30 22:11:292028cfwiUtAp4biKA||168
または血みどろ黒うさぎでも即決です。

らいじん8/30 22:13:581988cf/tZ37v/Vn0g||402
いちよう、まだ入札してないことにします。
31日まで考えます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト