戻る
31213_黒ゴシックブーツ_オークションGAIL9/3 8:34:286035cfG4b0MZr7EME
黒ゴシックブーツ
 【必要レベル 93 防25 魅20 火5 黒の超短パン。これで彼の視線はあなたのもの】
お中元2金大当たり(?)アイテムです

開始価格:80万G
即決:なし
終了時間:明日4日の22:00(終了10分前入札に対し5分の延長。最大延長22:15)

入札はG、100カレット(15万G)、ぴよ放題(60万G)、洞窟レアアイテム のみで

GAIL9/3 8:34:496035cfG4b0MZr7EME||880
○洞窟レアアイテムでの入札について
こちらで順次査定しますのでお申し付け下さい。
その際、性能を一緒に書いてくださると助かります
アイテムによっては値をつけられない場合もあります
特に、魔力系装備・特定職専用の装備・メガネ系は基本的に値をつけられません
また、転売可を条件として値をつける場合もあります

※入札してくださったペット・アイテムはダブった場合など転売や交換の材料とするかもしれません
ご了承いただける方の入札をお待ちしています

少々長いオークションとなりますが、最後までお付き合いいただけると幸いですm(_ _)m
では入札よろしくお願いします^^

9/3 8:54:192102cfUnhWquV97ss||352
80万Gで…

Amber9/3 9:31:432181cfISU8ddfHJlU||370
90万Gでお願いします。

9/3 10:14:132102cfUnhWquV97ss||249
やはりAmberさんもいらっしゃいました、手強いライバル様です(*/▽\*)
100万Gで…

Amber9/3 10:40:342181cfISU8ddfHJlU||798
(*ノ∀ノ)コッソリいらっしゃいました(ナニ
110万でお願いします。

あと、後々の事を考えて魅了の剣と夜の杖(魔力装備ですが)の査定お願いします。
転売は問題なく可能ですので。

9/3 10:43:282102cfUnhWquV97ss||570
ものすっごく手強い予感…(ノ´∀`;)
早いですが、切り札を出しますw

ぴよ放題+60万G(120万G相当)で…

Amber9/3 11:42:42181cfISU8ddfHJlU||191
(*´д`*)ヨワヨワなのでマッタリして下さいな。

って事で130万G(ぁ

GAIL9/3 12:12:396035cfG4b0MZr7EME||430
お二人とも入札ありがとうございます♪

>Amberさん
魅了の剣は転売可ということで100万G、夜の杖は申し訳ありませんが0Gとなりますm(_ _〃)m

Amber9/3 12:22:122181cfISU8ddfHJlU||123
了解です^^

9/3 12:41:72102cfUnhWquV97ss||257
キャー、闇の洞窟DROP品を出されると、無謀に近いですΣ( ̄▽ ̄;)!
でも入札…w
ぴよ放題+80万G(140万G相当)で…

Amber9/3 13:38:92181cfISU8ddfHJlU||911
150万Gでお願いしますー。

あと、魅了の剣2本出すのはアリでしょうか?

9/3 13:52:122102cfUnhWquV97ss||296
何だか、Amberさんがおっそろしい事を仰っている様な…(ノ´∀`;)
ぴよ放題+100万G(160万G相当)で…

GAIL9/3 14:0:476035cfG4b0MZr7EME||408
そうですねぇ・・2本目の査定額を90万Gにする、という形でもよろしければ・・w

Amber9/3 14:8:592181cfISU8ddfHJlU||76
わかりました^^
2本入札する時が来たらお願いします。

魅了の剣+100万G(200万G相当)でお願いします。

9/3 14:13:362102cfUnhWquV97ss||762
ヽ(;´▽`)ノお手上げでございますw
という事で、Amberさんの落札を祈りながら、身を引く事に致します…♪m(_ _ m)

GAIL9/3 19:5:446035cfG4b0MZr7EME||185
都さん入札ありがとうございましたm(_ _)m
都さんが別ルートから入手できることを祈っております^^

さて、もう終了したも同然のような気もしますが・・w
終了時間までお付き合いくださいませm(_ _)m

新規スレッドを立てましたので続きはそちらの方でお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト