戻る
31246初心者用レアアイテムころりん9/3 20:57:216121cfJR.Fw2NPar.
ウサスーツ下
200G〜判決はなし
アイテムOK
ドロップ確立
でるまで
64回戦いました
ウサ戦士の(*゚∇゚)-O))〜〜〜〜〜〜Ю)゚ロ゚)/を思い出す・・・・・
半獣で253回闘いました死闘だった

辻本9/3 21:9:292211cfgobkWu3WRi6||501
レベルどのくらいからつけられますか?

ころりん9/3 21:10:56121cfJR.Fw2NPar.||884
16です

辻本9/3 21:15:502211cfgobkWu3WRi6||22
200Gで入札

辻本9/3 21:38:132211cfgobkWu3WRi6||411
いつまでなんですか?

ころりん9/3 21:47:266121cfJR.Fw2NPar.||153
寝るまで

辻本9/3 22:5:242211cfgobkWu3WRi6||303
しんでGなくなったので、取り消せますか?

ころりん9/3 22:35:246121cfJR.Fw2NPar.||594
それは3倍にかいしてください
でも
明日の7時までにかえせばOK
それから1時間経つと1バイずつあがります

ころりん9/3 22:36:256121cfJR.Fw2NPar.||570
今から寝ますGだして

ころりん9/3 22:45:26121cfJR.Fw2NPar.||949
詐欺師早くしろ

えんぴつ9/3 23:7:572196cfxW52CUf5nJ.||456
レアではありませんよ
詐欺はころりんさんではないのでしょうか
レアでないものをレアだなんて

ヒデヨシ9/4 0:17:02184cfJKsLBqzTEL6||348
たしかに ウサスーツはそんなにレアでないと思うです。

りるく9/4 8:12:412031cfHvHSsBseE06||100
何故キャンセルで詐欺?
詐欺はスレ主だろ。レアじゃないし。
64回ってぜんぜんすごいことじゃありませんし。
これは3倍にして返すってどういう意味ですか。
もしかして600G払えとでもいってるんですかね。
その行為は詐欺にもあたるのでは。
終わりが寝るまでだ何て・・・一週間寝なかったら一週間続くってことですかね。
しかもこっちには終わりがわからないし。

以上ころりんさんのほうが詐欺師に見える意見でしたー。

ロビル9/4 9:27:42201cfDcJStOpoiY2||220
うはwwwwwwwスレ主どんまいwwwww

マッタリ9/4 11:11:552029cfdjmRvaYlHwc||258
詐欺について話しましょう

マッタリ9/4 11:12:112029cfdjmRvaYlHwc||6
☆☆マメ知識!!詐欺における刑法について☆☆
詐欺罪は刑法,第二百四十六条の第一項に定義され,懲役10年以下と規定されています.
また詐欺罪は民事による賠償請求を行わなければ奪われた資財は戻ってきません.
ですから,民事による賠償も発生するわけです.民事による賠償請求は往々にして高額です.(慰謝料呼ばれるもので少なくともン万単位かな?)
専門家ではないので少々不確かではありますが,被告人(民事のため被疑者または容疑者とは言わない)が未成年者の場合は法定代理人(この場合は保護者)が賠償をしなければならないはずです.

マッタリ9/4 11:12:322029cfdjmRvaYlHwc||1000
未成年者であれば,警察沙汰にされなくても十分に親に迷惑をかけさせることも被害者(原告)には可能です.
(ここにはそこまでやる人がいないと思いますが)
私から言わせていただけば,「証拠のある詐欺は暴かれた脱税と同じくらいに割に合わない犯罪である」.
はっきりと言ってしまえば,盗ったものを返しても実は民事的解決しかなされていません.
つまり,被害者により刑事告訴が行われれば,正式に被疑者として訴えられ裁判にかけられる可能性があります.
脅しなどと取られるかもしれませんがこれは紛れもない事実ですので肝に銘じておいてください。

マッタリ9/4 11:12:522029cfdjmRvaYlHwc||775
”詐欺(犯罪)はしない”は当然です。
皆様、健全な生活を送ってください。

ウコン9/4 18:9:02227cfBa/tg22wdcc||897
1倍ずつ上がっても1倍じゃないかなぁ?(違ったらすみません)

9/4 18:49:346041cfpX9iu49GEkY||50
G欲しいからってそこまですることないじゃん。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト