戻る
31294レザージャケット(無印)オークション(続)李亞9/5 13:39:522182cfPPkTUCF2dqo
去年の物(所謂Iなし)が倉庫にあったのですが、使わないまま放置プレイ必至なので出品致します。

相場には疎い方なので、即決はなしで、入札単位は500G程を希望。
只今小五郎殿の2000Gからです。
オークション終了は二日後の夜8:30で、取引は城下1362のHOMEになると思われます。

で、σ(´Д`me)が滑り込み入札を好かないのと、少しでも高く売りたいが為に、終了5分前に入札があった場合10分の延長をさせていただきます。

李亞9/5 13:39:592182cfPPkTUCF2dqo||110
また、キャンセル・横レスは迷惑ですのでご遠慮願います。

アイテム・ペットの査定は基本的には受け付けませんが、
ナース系のみ5万から10万ほどの値をつけさせていただきます。
もしσ(´Д`me)が既に持っていた場合は0Gなんですけどね。

李亞9/5 13:40:382182cfPPkTUCF2dqo||365
訂正箇所

オークション終了は二日後の夜8:30

オークション終了は明日の夜8:30

ギタ−侍9/5 15:55:126015cfOOS2YKXrtQY||826
2500

9/5 16:47:262202cfjkMesHdHApI||711
3500Gで

ギタ−侍9/5 19:0:86015cfOOS2YKXrtQY||910
4000

李亞9/5 20:19:512182cfPPkTUCF2dqo||720
遠征に行くので、これよりレザージャケットは外します。


はい、只今ギター侍殿の4000Gでございヽ(´∀`*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト