戻る
31372棚卸につき蔵出し短時間オークフィエン9/7 19:41:82192cfcIE4T9mRLIY
@チビ学園男子上着 1万G〜即決5万G
Aチビ学園女子上着 1万G〜即決5万G
Bカブトキャップ 1万G〜即決5万G
Cコロコロカブトα 1万G〜即決5万G
Dケロしゅこ 1万G〜即決3万G
Eばっとんスティックβ 5万G〜即決12万G
Fセクシーナース(L)1万G〜即決5万G
Gセクシーナース(L)1万G〜即決5万G
Hピンクナース帽 1万G〜即決5万G
Iナース人形P 5000G〜即決1万G
Jナース人形P 5000G〜即決1万G
Kぽよ詰合せ 1万G〜即決5万G

フィエン9/7 19:41:132192cfcIE4T9mRLIY||979
終了時刻:本日7日23:59:00
滑り込みによる延長:なし
取引場所:グランデュール西町30番地にて予約販売
商品の装備レベル・性能等:攻略サイト様を各自ご覧ください。
査定:なし

尚、即決が出ても席をはずしていてすぐに対応できない場合がありますので
ご了承ください。
それでは、よろしくお願い致します(*^^*)

156329/7 19:43:22202cfz.Q89yrxk7w||71
C即決

フィエン9/7 19:46:52192cfcIE4T9mRLIY||803
>15632さん
早速の即決、どうもありがとうございました(*^^*)
西町30番地にて商品のご用意ができましたので、いつでもお越しくださいませ。


これより少し落ちますので、即決が出てもすぐには対応できません(^^;ゞ

156329/7 19:47:222202cfz.Q89yrxk7w||787
有難う御座います^^
後ほど引き取りに向かいます^^

яμйа9/7 19:50:282182cfYvlcHIUiUS.||805
こんばんは(。・ω・)ノ
今日はよく参加させていただいてますw
AFに1万Gずつで♪

よっすぃ〜^〜9/7 19:50:572182cf.jlRBDKHrAw||760
A即決お願いします^^

9/7 19:55:62202cffeotYajGRFw||549
@に1万でお願いしますw

リトラー9/7 19:58:472218cfuos5j8k.CT2||888
11と8に低値で
落札できますように♪

156329/7 20:16:72202cfz.Q89yrxk7w||752
ころころカブトα引き取らせてもらいました^^
有難う御座いました^^

☆るか☆9/7 20:23:62182cfrjaHCEHg7ko||266
フィエンさんこんばんは^^
早速ですがDに1万Gでお願い致しますv


Tamayura9/7 20:29:274324cfhGweyfP9UTM||93
こんばんは〜
Gに2万G Hに底値でお願いします。

フィエン9/7 20:43:252192cfcIE4T9mRLIY||795
戻りました〜、不在にしてすみません(;´▽`A``
皆様、入札どうもありがとうございます♪

>よっすぃ〜^〜さん
即決どうもありがとうございました(*^^*)
西30番地にてご予約が完了致しましたので、いつでも都合の良いときにお越しください♪
急ぎませんので、ごゆっくりどうぞ☆

フィエン9/7 20:43:362192cfcIE4T9mRLIY||138
現在の入札状況

@チビ学園男子上着 豊さんの1万G〜即決5万G
A即決終了
Bカブトキャップ 1万G〜即決5万G
C即決終了
Dケロしゅこ ☆るか☆さんの1万G〜即決3万G
Eばっとんスティックβ 5万G〜即決12万G
Fセクシーナース(L)яμйаさんの1万G〜即決5万G
Gセクシーナース(L)Tamayuraさんの2万G〜即決5万G
Hピンクナース帽 Tamayuraさんの1万G〜即決5万G
Iナース人形P 5000G〜即決1万G
Jナース人形P リトラーさんの5000G〜即決1万G
Kぽよ詰合せ 1万G〜即決5万G

となっております。
引き続き、よろしくお願い致します。

よっすぃ〜^〜9/7 20:53:442182cf.jlRBDKHrAw||761
ありがとです^^
今日が終わる頃には城下に戻りますので(もっと早いかもやけど^^;)そのときまで、すみませんが、置いておかしてくださいませ^^;

水月9/7 21:7:532221cfSMSVnfbY4pE||867
こんばんは^^
@即決でお願いします(、、)
D2万
H2万

フィエン9/7 21:28:122192cfcIE4T9mRLIY||885
>水月さん
即決どうもありがとうございました(*^▽^*)
西町30番地にてご用意ができましたので、いつでもいらしてくださいませ☆
お待ちしております。

水月9/7 21:29:422221cfSMSVnfbY4pE||399
上着購入させて頂きました^^
下着はあったのですがなかなか上着が手に入らなく困っていたのです。
これで揃えることが出来ました^^*
有難う御座いました♪

9/7 22:7:195915cf3GobKtqqREs||614
フィエンさん、こんばんは〜♪
Eばっとんスティックβ 即決でお願いします(*/∇\*)

フィエン9/7 22:23:232192cfcIE4T9mRLIY||606
>水月さん
いろんな服をお持ちなのですね(#^▽^#)
これから、こっそり覗くのが癖になりそうです…(←ストーキング注意/笑
こちらこそ、どうもありがとうございました。

>陽さん
こんばんは〜、お久しぶりです(*^▽^*)
ぴよ戦士がすごいレベルですね(*ノノ)

即決、どうもありがとうございます☆
早速西町30番地にてご予約が完了致しましたので、いつでも都合の良いときに
いらしてくださいませ。
お待ちしております♪

フィエン9/7 22:25:382192cfcIE4T9mRLIY||701
現在の入札状況

@即決終了
A即決終了
Bカブトキャップ 1万G〜即決5万G
C即決終了
Dケロしゅこ 水月さんの2万G〜即決3万G
E即決終了
Fセクシーナース(L)яμйаさんの1万G〜即決5万G
Gセクシーナース(L)Tamayuraさんの2万G〜即決5万G
Hピンクナース帽 水月さんの2万G〜即決5万G
Iナース人形P 5000G〜即決1万G
Jナース人形P リトラーさんの5000G〜即決1万G
Kぽよ詰合せ 1万G〜即決5万G

となっております。
引き続き、よろしくお願い致します。

9/7 22:48:85915cf3GobKtqqREs||706
引き取らせていただきました。
αは持ってたのでβもそろえたいと、密かに探してたので嬉しいです♪
転生用に大事にとっておきます。
また、軽装備の職に付くと思うので(* ̄m ̄)

戦士は最近1番頼れる相棒なので、連れまわしてるんです(*/∇\*)

フィエン9/7 23:27:462192cfcIE4T9mRLIY||23
>陽さん
ばっとんスティック、ものすご〜く魔力が上がるので良いですよね♪
左手でこんなに魔力が上がるアイテムって珍しいですよね(*^^*)
転生しても、また軽装の職に就かれるのですね(*'▽'*)
本当に心強い魔力系仲間です。

類は友を呼ぶのか、私の周りは本当に魔力系の方が多くて…(笑
みんなで愚痴りあい(←笑)、励ましあいながら、と言う感じです。
私も最近ぴよ魔やぴよ戦を連れて歩いてみています。
陽さんのぴよ戦を目指して、ゆっくりとがんばります☆
お引取り、どうもありがとうございました(*^▽^*)

林檎★9/7 23:31:32111cfsUxBwBTEbWE||84
Kに一万Gでお願いします★

フィエン9/8 0:3:412192cfcIE4T9mRLIY||727
時間確認です♪

フィエン9/8 0:13:112192cfcIE4T9mRLIY||229
@即決終了
A即決終了
B入札者無し
C即決終了
Dケロしゅこ 水月さんの2万G
E即決終了
Fセクシーナース(L)яμйаさんの1万G
Gセクシーナース(L)Tamayuraさんの2万G
Hピンクナース帽 水月さんの2万G
I入札者なし
Jナース人形P リトラーさんの5000G〜即決1万G
Kぽよ詰合せ 林檎★さんの1万G

となりました。
西町30番地にてご予約が完了しておりますので、いつでもいらしてくださいませ☆
そんなに急ぎませんので、ごゆっくりなさってください〜♪
ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました(#^▽^#)

フィエン9/8 0:14:22192cfcIE4T9mRLIY||212
あら、Jが…そのままにorz
Jは、リトラーさんの5000Gで落札です☆

林檎★9/8 0:15:462111cfsUxBwBTEbWE||386
お引取りさせて頂きました★
誠に感謝しておりますw大切にいたしますね(・∀・)ノ輝
夜分遅く有難う御座いました★

水月9/8 0:19:122221cfSMSVnfbY4pE||699
引き取らせて頂きました♪本日は沢山買い物してしまって・・(*ノノ)
感謝しております^^有難う御座いました(、、*)
また沢山お買い物しちゃうかも知れないですがその時はまた宜しくお願いしますw
ではでは失礼します。フィエンさんお休みなさい^^*

フィエン9/8 0:53:472192cfcIE4T9mRLIY||764
>林檎★さん
早速のお引取り、どうもありがとうございました(*^▽^*)
大切にしてくださるとのことで、すごく嬉しいです♪
こちらこそ遅くまで付き合っていただき、どうもありがとうございました☆

>水月さん
今日は本当にたくさんのお買い物をしていただき、どうもありがとうございました(#^_^#)
こちらこそとても感謝しております☆
またこのような機会があると思いますが、見かけたらどうぞよろしくお願い致します♪
おやすみなさいです(*^▽^*)ノシ

フィエン9/8 1:42:562192cfcIE4T9mRLIY||807
さて、落ちるので完了とさせていただきますね。
もしも落札された方がお気づきにならないようでしたら
後日、改めて総合板にて声をかけさせていただきます。

オークションにご参加くださった皆様に、心からの感謝を込めて…
完了とさせていただきます。
どうもありがとうございました(#^▽^#)ノシ

Tamayura9/8 7:16:374324cfhGweyfP9UTM||778
遅ればせながら落札したアイテムを引き取らせていただきました。
ありがとうございました。

機会があればまたよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト