戻る
31461おさがり宇宙セットオークション李亞9/10 21:31:502182cfPPkTUCF2dqo
うさぎさんたちを必死こいて育てて今日一日で仕上げました。
今回はキーアイテムの入手が案外楽であることから、まずは第一号を売りに出そうと思いますw

おさがり宇宙ヘル・おさがり宇宙服上・おさがり宇宙服下のセットで、2万から始めます。
即決は30万です。
これは絶対でないだろうと言う事で決めましたので、かなり高額かと思われます。

入札単位は1000G。
アイテム・ペットの査定は受け付けませんが、ナース系(ホワイト除く)のみ値段をつけさせていただきます。

キャンセル・横レスは混乱を招くのでご遠慮ください。

李亞9/10 21:33:282182cfPPkTUCF2dqo||980
なお、取引は城下1362番地で行います。
おさがり宇宙セットは常時装備しておりますので、品物が見たかった場合ステータスをご覧ください。

今日はちょっと眠いので、査定などは明日に回します。
では皆様、おやすみなさいw

李亞9/10 21:34:512182cfPPkTUCF2dqo||989
大事な事忘れてたorz
終了時間は月曜の八時半です。
少しでも高く売りたいため、終了五分前に入札があった場合十分の延長をしますのでご了承ください。

李亞9/10 21:35:282182cfPPkTUCF2dqo||153
なんだか連スレが続くな…orz
訂正箇所

月曜の八時半→月曜の午後八時半

李亞9/10 21:36:92182cfPPkTUCF2dqo||978
連スレ?連レスでしたorz
塾の抜き打ちテストで相当キてるらしいので、今度で最後にしましょう。

ケンタ!!!!9/10 21:37:142191cfBO1cBbZcvR6||51
ホームのアイテム・ペット 鑑定してください

李亞9/10 21:38:162182cfPPkTUCF2dqo||109
(´Д`)…あの、

アイテム・ペットの査定は受け付けませんが、ナース系(ホワイト除く)のみ値段をつけさせていただきます。

と書いてあるのですが…。
申し訳ありませんが、鑑定はできません。

ケンタ!!!!9/10 21:39:412191cfBO1cBbZcvR6||26
(ΣuΣ)おっと見落としてましたスイマセン

水月9/10 23:29:82221cf7JXFqPoyBcw||940
こんばんは〜^^2万Gにて入札致します(、、)

李亞9/11 7:29:92182cfPPkTUCF2dqo||172
(´Д`)宇宙服装備していると防御力的にキツイので、ちょいと脱ぎます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト