戻る
31468ピヨ戦士hyde9/10 23:29:572101cfcdPE9oB.vG6
オークションします
レベル1で最初の金額は10万からです
即決28万です
入札金額は1万単位です
明日の20時に終了です

あんころもち9/11 0:13:302222cfNyX3rVvb0LA||984
ホーム査定お願いします^^

りるく9/11 7:14:552031cfPpVRBtdnYzc||245
10万Gでおねがいします。

oka9/11 11:19:42101cfGYhl.fyjnQo||114
13万

ナオゾー9/11 14:7:152205cfAc8qNd.A4Zg||4
14万で

hyde9/11 19:7:422101cfS/SusB8q/.M||695
今から出かけるので
ちょっと遅くなります
あと終了時間が長くなりました明日の19時30です
あとホーム査定とはどういう意味でしょうか?

SATT9/12 15:18:502209cf0WjZOItGChg||840
200000Gで

ナオゾー9/12 17:16:162205cfAc8qNd.A4Zg||236
なぜのばす必要があるのですか

ナオゾー9/12 17:16:432205cfAc8qNd.A4Zg||249
少しのばすならわかりますが

ナオゾー9/12 17:17:552205cfAc8qNd.A4Zg||578
どうせ14万で少ないからのばすのでしょうが
オークションだからしょうがないでしょあなたがおーくしょんしたんだから

ナオゾー9/12 17:33:202205cfAc8qNd.A4Zg||434
オークションはすごく高くつくかもしれませんが安いときもあります

hyde9/12 19:37:372101cfS/SusB8q/.M||511
スイマセン昨日から39度の熱を出してしまって救急病院に行ってしまったので
これだけの時間を延ばしました
じゃあ終了ということでSATTさんが落札ということで
城下のホームに出しときます

かつみ9/12 19:43:02203cfE9RvXe2JibM||333
オークの終了時間をギリギリで変更するのはマナー違反だとおもいます。病院に行ったことは関係ないと思いますし、出かける時に対応が遅れますとでも行っておけば良かったんではないでしょうか。

hyde9/12 19:52:32101cfS/SusB8q/.M||72
スイマセン言い忘れました対応が遅くなるというより
今こうやって対応しているのはhydeさんというわけではなく(本人は入院中)
友達の私が対応しているというわけなので
対応が遅くなるというより対応できないので時間を延ばすことがやむ終えない
ということだったんです

ナオゾー9/12 20:5:32205cfAc8qNd.A4Zg||342
時間どうり終ればいいじゃないですか本人が決めたんだから

hyde9/12 20:6:512101cfS/SusB8q/.M||759
時間を延ばしたのは本人なので・・・
すいません
今回は見逃してください

SATT9/12 21:39:122209cf0WjZOItGChg||36
引き取り完了、ありがとうでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト