戻る
31515月うさ天使、月のカケラα、月うさぎpot9/11 19:14:396112cfYBsQ.2vf0Mc
@月うさ天使
A月のカケラα
B月うさぎ

開始価格 @、A、B共に1万G〜 即決なし

査定 カレット15万G、ぴよ放題70万G、宝船こっこ60万Gの3点のみ

終了時刻 本日21時
(終了時刻5分前に入札があった場合、5分延長致します。以後、延長時間内に入札がある度に、5分づつ延長致します。最終的な終了時刻は21:15:0です。同時刻の入札まで有効です。)

pot9/11 19:15:46112cfYBsQ.2vf0Mc||115
途中経過
@しみさんの宝船こっこ3体+20万G(200万G相当)
AD・坂野さんの7万G
B零一さんの宝船こっこ(60万G相当)

間違いが御座いましたら、ご指摘お願い致します^^

Pleiad9/11 20:20:35919cfb68F6SVujcQ||606
@放題+こっこ+75万(205万)でお願いします。

ねっとたん9/11 20:41:222221cfE55fDnGWtcg||613
こんばんわ^^いつもお世話になってます(*^∇^*)
@に210万Gでお願いします

える9/11 20:43:562201cf9zGwlYEcZWQ||199
Bに宝船こっこ+5万Gでお願いします

pot9/11 20:44:466112cfYBsQ.2vf0Mc||410
ねっとたんさん、こんばんは^^

いつもHOMEご利用有難う御座います♪

ねっとたん9/11 20:45:192221cfE55fDnGWtcg||280
あわわ。。
打ち込んですぐ、月うさ天使ゲットしてしまいました。。。
すみませんが、キャンセルでお願いします><
申し訳ありませんm(__)m

結依花9/11 20:48:462199cfAvDxqzuzq7A||631
potさん、こんばんは☆
@に宝船こっこ×2+90万(210万相当)でお願いします(ドキドキ

有ちゃん9/11 20:52:406112cfyy7QGVI27BU||89
@にぴよ放題と宝船こっことカレット×3と(175万相当)40万Gで(計215万G)でヨロシクお願いします

pot9/11 20:53:126112cfYBsQ.2vf0Mc||466
ねっとたんさん、月うさ天使ゲットおめでとう御座います〜☆キャンセルの方は了解致しました^^

結依花9/11 20:53:272199cfAvDxqzuzq7A||922
@に宝船こっこ×2+100万でお願いします

pot9/11 20:53:496112cfYBsQ.2vf0Mc||563
結依花さん、こんばんは^^ご参加お待ちしておりましたw

有ちゃん9/11 20:54:426112cfyy7QGVI27BU||916
@にぴよ放題と宝船こっことカレット×3と(175万相当)50万Gで

Pleiad9/11 20:54:475919cfb68F6SVujcQ||54
@放題+こっこ2体+100万(290万)でお願いします

有ちゃん9/11 20:57:426112cfyy7QGVI27BU||957
にぴよ放題と宝船こっこ×2と105万G

有ちゃん9/11 20:58:26112cfyy7QGVI27BU||301
↑@です

結依花9/11 20:58:132199cfAvDxqzuzq7A||411
あらま・・・そんなに出せません(涙)
意欲満々だったのですがお恥ずかしいです・・・

Pleiad9/11 20:58:365919cfb68F6SVujcQ||850
@放題+こっこ2体+110万(300万)で

pot9/11 20:58:446112cfYBsQ.2vf0Mc||361
@のみ21:5:0まで延長です^^

有ちゃん9/11 20:59:36112cfyy7QGVI27BU||622
スミマセンね^^

有ちゃん9/11 20:59:426112cfyy7QGVI27BU||101
@放題+こっこ2体+113万

shaku9/11 20:59:572101cfqwHFt0o50UM||797
Aに7万2千G

Pleiad9/11 21:0:275919cfb68F6SVujcQ||237
@放題+こっこ2体+120万で

pot9/11 21:0:446112cfYBsQ.2vf0Mc||568
結依花さん、恥ずかしい事なんて御座いません><意欲は十分に伝わっておりますので^^

有ちゃん9/11 21:0:586112cfyy7QGVI27BU||318
@放題+こっこ2体+122万で

pot9/11 21:1:36112cfYBsQ.2vf0Mc||10
Aも同時刻まで延長です^^

pot9/11 21:1:386112cfYBsQ.2vf0Mc||986
Bえるさんの宝船こっこ+5万Gに決定です^^

pot9/11 21:2:106112cfYBsQ.2vf0Mc||960
@21:10:0まで延長です^^

Pleiad9/11 21:2:275919cfb68F6SVujcQ||219
@放題+こっこ3体+80万で

有ちゃん9/11 21:3:536112cfyy7QGVI27BU||848
@放題+こっこ2体+カレット4個+82万で

Pleiad9/11 21:4:295919cfb68F6SVujcQ||303
@放題+こっこ3体+100万(350万)で

える9/11 21:4:362201cf9zGwlYEcZWQ||99
有り難う御座います^^
城下1665番地に宝船こっこ出しておきますね

pot9/11 21:5:196112cfYBsQ.2vf0Mc||254
えるさん、こちら東町477番地にご用意致しましたので、いつでも都合の宜しい時にどうぞ^^

有ちゃん9/11 21:5:576112cfyy7QGVI27BU||970
@放題+こっこ2体+カレット5個+101万で

shaku9/11 21:6:72101cfqwHFt0o50UM||369
A終了では?

pot9/11 21:6:456112cfYBsQ.2vf0Mc||826
Ashakuさんの7万2千Gで決定です^^

Pleiad9/11 21:7:375919cfb68F6SVujcQ||399
@放題+こっこ3体+126万で

pot9/11 21:8:36112cfYBsQ.2vf0Mc||352
shakuさん、こちら東町477番地にご用意致しましたので、いつでも都合の宜しい時にどうぞ^^

pot9/11 21:8:556112cfYBsQ.2vf0Mc||116
@21:15:0まで延長です^^

それ以後の延長はなしです^^

有ちゃん9/11 21:9:386112cfyy7QGVI27BU||187
そろそろヤバイかも・・・・・・
@放題+こっこ2体+カレット5個+120万で

Pleiad9/11 21:11:465919cfb68F6SVujcQ||194
あははー・・・
撤退します^^;

える9/11 21:12:32201cf9zGwlYEcZWQ||614
引き取りました
大事にしますね
有り難う御座いました^^

有ちゃん9/11 21:12:436112cfyy7QGVI27BU||623
ゲットか?

pot9/11 21:12:596112cfYBsQ.2vf0Mc||859
えるさん、お買い上げ有難う御座いますm(__)m

また何かの機会が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

shaku9/11 21:13:212101cfqwHFt0o50UM||460
potさん何故0Gで出てるんですか?

pot9/11 21:15:56112cfYBsQ.2vf0Mc||456
shakuさん、予約間違えてしまったようです^^;すみませんが手渡しでG渡して頂いてもよろしいでしょうか??

pot9/11 21:15:196112cfYBsQ.2vf0Mc||342
@有ちゃんさんの放題+こっこ2体+カレット5個+120万で決定です^^

有ちゃん9/11 21:15:486112cfyy7QGVI27BU||949
ヤッター!!
でも金欠になった・・・・・

shaku9/11 21:15:552101cfqwHFt0o50UM||304
送りました。

Pleiad9/11 21:15:585919cfb68F6SVujcQ||845
落札おめでとうございます^^

pot9/11 21:17:26112cfYBsQ.2vf0Mc||162
shakuさん、お手数かけましてすみませんm(__)m

お買い上げ有難う御座いますm(__)m

ねっとたん9/11 21:17:332221cfE55fDnGWtcg||968
有ちゃんさん。落札おめでとうございます^^

potさんへ。
先ほどはキャンセルなどしてしまい、すみませんでしたm(__)m
(オーク中だったのでお返事できずに遅くなりました。)

入札の波を止めてしまったかと思い心配していましたが、いやはや
月うさ天使はすごい人気だと驚きました。
私のは、potさんのスレに書き込んだおかげでゲットできたような気がしますw
ほんと有難うございました(*^∇^*)

今後もいろいろとお世話になると思いますが、宜しくお願いします☆

pot9/11 21:17:396112cfYBsQ.2vf0Mc||32
有ちゃんさん、こちら東町477番地にご用意致しましたので、いつでも都合の宜しい時にどうぞ^^

有ちゃん9/11 21:17:466112cfyy7QGVI27BU||727
Pleiad様
ありです^^

pot9/11 21:21:366112cfYBsQ.2vf0Mc||506
ねっとさん、お気遣い頂き有難う御座いますm(__)m

驚くぐらいにすごい人気のようです^^

きっとねっとたんさんに幸運の女神様が舞い降りたんです♪

こちらこそこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

pot9/11 21:22:466112cfYBsQ.2vf0Mc||346
Ple@adさん、長時間の入札有難う御座いますm(__)m

有ちゃん9/11 21:25:186112cfyy7QGVI27BU||790
えーっと、スミマセンが半獣に来てもらえませんか
羽代出すので・・・・

pot9/11 21:27:336112cfYBsQ.2vf0Mc||989
では今から向かいますw羽代は結構ですのでw

有ちゃん9/11 21:28:566112cfyy7QGVI27BU||635
出しました^^
わざわざ来てもらってスミマセンでした・・・・・

pot9/11 21:31:36112cfYBsQ.2vf0Mc||174
有ちゃんさん、お気遣い有難う御座いますm(__)m

あとカレットの方、予約して頂いてよろしいでしょうか??

有ちゃん9/11 21:33:556112cfyy7QGVI27BU||405
スミマセン・・・
忘れていました¥_¥
・・・・・・出しました

pot9/11 21:34:286112cfYBsQ.2vf0Mc||117
有ちゃんさん、全て引き取りさせて頂きました、有難う御座いますm(__)m

また何かの機会が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

有ちゃん9/11 21:35:456112cfyy7QGVI27BU||4
こちらこそヨロシクです^^

pot9/11 21:40:406112cfYBsQ.2vf0Mc||191
入札ならびに落札頂いた皆様、有難う御座いますm(__)mまたのご参加お待ちしております^^

それでは完了致します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト