戻る
31567月うさ天使オークションアスカ☆9/13 12:30:136047cfDXLlFCC4k8Y
うさほ団狙っていると何故か月うさ天使が懐くのでオークにかけます。
開始は10万G〜で即決は高めの300万Gです。
税金分は特に足さなくて結構です。
終了時間は本日21時00分(チビ時間)で、
終了間近3分以内の入札はその時間から5分間延長します。(一回のみ)
能力や他の情報は以下の通りです。

月うさ天使 超レア 輝く月のオーラに包まれたうさぎの天使
運UPの呪文(1戦闘中10回まで) 回復の呪文(魔力比例・最大500)

アスカ☆9/13 12:30:396047cfDXLlFCC4k8Y||914
キャンセルは迷惑なのでおやめください。
転売は別にしても構いません。プレゼントも大歓迎です^^
査定は私自身終了時刻にいられるか分からないので指定品以外はなしです。

ぴよ放題60万 宝船こっこ45万 300カレット50万(バラはなし)
炎魔のドレス150万 ゼウスの衣120万 うさぶ団100万
ぴよ服20万 うさズボン下青20万 100キャッシュ4万G
バーバリアンヘルム80万 メタルシールド60万 僧侶LV10 80万

sasekuro9/13 12:51:412028cfwiUtAp4biKA||138
10万で〜w

アスカ☆9/13 12:56:296047cfDXLlFCC4k8Y||676
いきなりで申し訳ありませんが、
即決を250万Gに値下げします。
今から月うさ天使を連れますので興味がありましたらどうぞ^^

ローズティ9/13 13:8:526126cfLCYIYPf2SNY||808
宝船こっこ×4+放題×1+10万Gの即決でお願いします^^

アスカ☆9/13 13:14:286047cfDXLlFCC4k8Y||944
チムバやってて遅れました。
今から東町に予約しますね。

ローズティ9/13 13:26:246126cfLCYIYPf2SNY||533
こちら東町308番地に用意させて頂きました。

アスカ☆9/13 13:28:476047cfDXLlFCC4k8Y||410
こちらは引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^

ローズティ9/13 13:30:206126cfLCYIYPf2SNY||715
こちらも引き取りました、ありがとうございます^^

アスカ☆9/13 13:33:576047cfDXLlFCC4k8Y||341
まだまだ在庫がございますので、
sasekuroさんの10万Gからオークを続行します。
ルールは今までと同じですが、
宝船こっこは十分な数集まりましたので、
放題を65万G、宝船こっこを40万Gとします。

アスカ☆9/13 13:41:156047cfDXLlFCC4k8Y||117
今から久しく落ちますので、
質問などには答えられません。
今までのルールとは即決が250万Gの方です。

9/13 13:59:52202cfS6CnGVTqpdw||388
放題1体でお願いしますw
それと在庫っていくつなんでしょうか?

sasekuro9/13 14:12:402028cfwiUtAp4biKA||680
ホームを見たところ6体いました。
これを全て出すんですかね?

9/13 14:17:352202cfS6CnGVTqpdw||62
6体も・・・・
うらやましい限りですw

でも全部は無いでしょうw
コレ用や実用用があるでしょうから。

sasekuro9/13 14:18:312028cfwiUtAp4biKA||306
じゃあ4体ぐらいですかね?

sasekuro9/13 14:19:132028cfwiUtAp4biKA||143
複数出すなら
@
A
B



と言う風に分けて欲しいです。

9/13 14:21:592202cfS6CnGVTqpdw||980
そうですね^^;

sasekuro9/13 14:24:242028cfwiUtAp4biKA||454
一体は落札したいですw

★呂布9/13 14:25:282194cfH4j06O8hDBs||811
20万Gで

sasekuro9/13 14:25:552028cfwiUtAp4biKA||963
今は65万相当ですー

そらぷー9/13 14:34:265893cf6S4BoXyb8K.||792
アスカ☆さん、こんにちは^^

たくさん懐いてくれたみたいで羨ましいです♪
私には、懐いてくれそうも無いので入札させて頂きます。
放題1体+35万Gでお願いします^^

瑠音9/13 16:58:292221cf3NTIpECtdJY||71
アスカさん、こんにちはv
昨日はイベント板にも参加させて頂きありがとうございました(*o__)o

放題×1+200キャッシュ(8万)+28万G(103G万相当)でお願いします

瑠音9/13 17:1:552221cf3NTIpECtdJY||269
↑101万G相当の間違いです(A´∀`;

ナチュラルアクア9/13 18:16:412026cfgpEbjEOev3Y||193
うさぶ団 100万G
と書いてありますが、
狙っているうさほ団の間違えではないでしょうか?

アスカ☆9/13 18:21:16047cfDXLlFCC4k8Y||482
あったくさんいますがオークのは一匹のみです。
うさぶ団が100万Gで間違っておりません。
うさほ団は自力GETする予定ですが、
うさぶ団まで手が回りそうにないからです。

ナチュラルアクア9/13 18:24:252026cfgpEbjEOev3Y||523
横すれスイマセンデシタ
うさぶ団捕獲に出かけます^^;

三五十五9/13 19:14:205987cfn7wqrUGY6bs||340
アスカ☆さん、こんばんわ^^

レベルが上がってても宜しいのであれば、放題×2+こっこ×3の即決でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アスカ☆9/13 19:16:286047cfDXLlFCC4k8Y||777
レベルは気にしていないので大丈夫です。
月面にきたばかりで出すのが遅れてしまうと思いますが、
よろしいでしょうか?

三五十五9/13 19:19:45987cfn7wqrUGY6bs||806
はい、大丈夫です^^

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらも塔にいるので、少し遅れますが宜しいでしょうか(;´Д`A ```


アスカ☆9/13 19:20:66047cfDXLlFCC4k8Y||862
大丈夫です^^
用意が出来ましたらお手紙なりここに書き込むかして、
お知らせください。

三五十五9/13 19:21:525987cfn7wqrUGY6bs||964
はい、分かりました(*゜▽゜)ノ
じゃあ、ご用意が出来ましたらここに書き込みしますね^^

瑠音9/13 19:31:252221cf3NTIpECtdJY||205
Σ(・д・*)即決がw

三五十五さん、おめでとうございます^^
アスカさん、ありがとうございましたm(__*)m
入札者の皆さん、お疲れ様でしたw

三五十五9/13 19:44:125987cfn7wqrUGY6bs||92
アスカ☆さん、城下2120にお出ししました〜^^

お引取りはいつでもOKなので、ごゆるりとどうぞ〜(*♛ฺ∀♛ฺ)

アスカ☆9/13 19:50:76047cfDXLlFCC4k8Y||724
こちらは引き取らせていただきました。
西町に予約しましたのでどうぞ^^

アスカ☆9/13 19:51:246047cfDXLlFCC4k8Y||419
こちらもお引取りはいつでも結構です。
それでは入札してくださった皆様に感謝しつつ、
ここは完了とさせていただきます。

三五十五9/13 19:53:15987cfn7wqrUGY6bs||429
引き取らせていただきました〜(*♛ฺ∀♛ฺ)
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト