戻る
31641tttttttttttttttttttしになよ9/15 16:6:222102cfurO7UpNaOg6
ttttttttttttttttttt

oka9/15 17:1:472101cf/51HCR6u7fM||868
通報しますよ?今すぐ完了して下さい

アザラ9/15 17:12:482195cfF8JnjQKegU.||230
嵐はだめです!!!!!!!

うすいくま9/15 17:17:492182cfLhTAM8ZsEI.||85
基本がわかっていない
このばかは

oka9/15 17:25:352101cf/51HCR6u7fM||394
もっと学べこの荒らしがー{ばかすぎて話にならん}名が、しになよ、なんて荒らしのためにやってんじゃん

バナナ9/15 17:34:242191cf.sh93whfVIM||406
いや・・・通報しますよ?ってこんなもの立てた瞬間に通報決定ですから

oka9/15 17:36:542101cf/51HCR6u7fM||813
通報しましょーいいと思いますか皆さん賛成でしたら通報すると書いておいて下さい

ザナヴィヒロト9/15 18:1:382191cfXxr5S8x/pJ2||177
通報したければ勝手にしてください

この荒らし君が頭良いとは思いませんが
あなたたちの書き込みも大して変わりません。
もっと学んでください
荒らし対策の基本はスルー
通報したければ無言で行ってなんら問題はありません。

放置スレのむなしさをもっと知ろうよ。

Mr・X9/15 18:11:372204cfL8g61BjsECE||176
・・なんていうか・・・どっちもどっち

バナナ9/15 18:23:192191cf.sh93whfVIM||200
もうどうでもいいじゃないですか・・・( ̄ω ̄;)

うすいくま9/16 16:34:372182cfLhTAM8ZsEI.||90
荒らしをスルーしてそのままにしておくか。
それとも荒らしに注意をするかは人の勝手だとおもいます

ザナヴィヒロト9/16 17:25:322101cf95.fX/h5cEc||887
人をばか呼ばわりすることが
「注意している」と言えるでしょうか?

ザナヴィヒロト9/16 17:33:372101cf95.fX/h5cEc||36
注意することは良い事ですよ
あなた方に人を説得するだけの
我慢強さや文章能力があるのなら

あなた方のレスで荒らし君は喜んでますよ
望みどうりの反応をしてくれているのですから
もっと学んでください。

ザナヴィヒロト9/16 19:14:182101cf95.fX/h5cEc||877
文章が挑戦的過ぎたorz

その〜暴言はお控えなすって、ってことが言いたいのです。はい

ナチュラルアクア9/16 20:7:502026cfgpEbjEOev3Y||628
んぁw
管理人さんがとった対策はやはりスルーです。
荒らしの一般の行動
@荒らす
Aスレ待つ
B反応がきて快感(?)を覚える
C再発

快感かどうかは知りませんが、恐らくスレがこないよりは
荒らしはやりがいを感じるでしょうw

BをしなければCにつながりません。
もしかしたら、この注意文のスレをしたことで喜んでいるかもしれませんが(ぁw

ナチュラルアクア9/16 20:9:252026cfgpEbjEOev3Y||574
簡単にまとめると、何も手を出さなければいいんです。ハイ
周りの空気を読もうねw

りるく9/17 7:41:522031cfHvHSsBseE06||981
んっ・・・
「無視しよう!!!」なんていうのも荒らしが喜ぶことかとおもいますが。
結局馬鹿よばわりしてることと同じでは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト