戻る
31646満月君オーク純気9/15 20:5:62031cf/1qpZJa8gxU
進化したらすーぱー満月君になりますよ。
20万G〜即決24万G
終了時間20時30分
それでは始め

9/15 20:8:432202cfI3AKx8zcZg.||347
キャッシュはいりますか?

純気9/15 20:10:152031cf/1qpZJa8gxU||813
できればGがいいのですがなんキャッシュまで出せますか?

9/15 20:10:492202cfI3AKx8zcZg.||877
800ほど
(まだ有ります

純気9/15 20:12:472031cf/1qpZJa8gxU||620
Gはありますでしょうか?

9/15 20:12:572202cfI3AKx8zcZg.||30
100キャッシュ=何Gですか?

純気9/15 20:13:52031cf/1qpZJa8gxU||427
ホムチャ来てもらえますか?

9/15 20:13:162202cfI3AKx8zcZg.||272
9千ほどしか・・・

9/15 20:13:292202cfI3AKx8zcZg.||839
はい

paku9/15 20:28:492111cf696cO7mtVIM||232
20万Gでお願いします。

paku9/15 20:34:142111cf696cO7mtVIM||89
ええと、落札できたのでしょうか?終了時間は過ぎていると
思いますが。

お返事、受け渡し場所などを西町50に手紙で連絡いただける
とありがたいです。


純気9/15 20:39:382031cf/1qpZJa8gxU||282
すいません。柳様が落札してしまいました。すみません。

paku9/15 20:40:172111cf696cO7mtVIM||747
どういうことでしょうか?

説明していただけますか?

純気9/15 20:42:72031cf/1qpZJa8gxU||492
ホムチャで話合いをしていてそしてもう交渉が終わり買われました。
ほんとにもうしわけありません。

paku9/15 20:42:372111cf696cO7mtVIM||798
あなたのホムチャで、あなたが柳さんと交渉しており、
ボクの入札を度外視して即決していたということですか?

paku9/15 20:44:172111cf696cO7mtVIM||714
では、入札が入っていた時点で、なぜ、そのことを
知らせなかったのでしょう?

ホムチャで秘密裏に交渉するならオークを終了しま
しょうよ。

純気9/15 20:44:232031cf/1qpZJa8gxU||782
24分にはもう交渉が成立しておりました。
僕がここに終了しましたと書けばよかったのですが。僕の説明不足でした。
ほんとご迷惑かけてすみません。

paku9/15 20:45:192111cf696cO7mtVIM||326
ちょっと不愉快ですわ。入札する人をバカにしてます。

以後、こういうことは気をつけたほうがいいですよ。

純気9/15 20:46:162031cf/1qpZJa8gxU||649
はい、もうしわけありません。次回からはホムチャで交渉する時は事前にこういうことをしておきます。

paku9/15 20:51:512111cf696cO7mtVIM||571
オークは、「入札額が上昇していき、最後に最も高値をつけた人が落札」
する売買です。入札額が特定のホムチャで秘密裏に行なわれているのなら
現在の入札額がわからなくなり、オークではなくなります。

ホムチャで交渉するつもりならオーク自体をしない方がいいですよ。


純気9/15 20:54:442031cf/1qpZJa8gxU||462
わかりました。以後注意して行います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト