戻る
31653ゴン大佐9/15 21:37:322206cfJqzESCaySkM
ペンギンXと、ぴよ戦士オークです
ペンギンX
海祭りのとき限定の
キャッシュペットです  400c分
現在ペンギンXになっておりますがだします。

@スターペンギン   4万G(哀さん)〜18万G
Aぴよ戦士      10万G(okaさん)〜30万G
Bぴよ戦士      10万G(okaさん)〜30万G

査定します
終了時間は、
スターペンギンは16日21時です
ぴよ戦士は17日21時です
滑り込み防止はありません
転売○プレ○キャンセル×
キャンセル料 入札額の半分
では、スタート

9/15 22:15:232102cfUnhWquV97ss||118
@5万Gでお願い致します。

ゴン大佐9/15 22:18:362206cfJqzESCaySkM||649
ありがとうございます。

はるみ9/16 0:5:492221cfjeY6yuVv6eg||835
ABにそれぞれ11万G

ハヤブサの戦士9/16 16:21:92029cf8odk6GEWqXI||82
ABそれぞれ12万G

りるく9/16 16:52:452031cfPpVRBtdnYzc||430
1に6万Gで

城下1623みてください。

ザナヴィヒロト9/16 18:14:512101cf95.fX/h5cEc||131
Aに13万G

ザナヴィヒロト9/16 19:53:172101cf95.fX/h5cEc||585
なんか下では15万とか言ってるみたいですが
そっちに合わせるべきですか?

9/16 20:0:342102cfawlDPkwruNA||678
ザナヴィヒロトさんがアドレス載せてくださるまで見れなかったのですが
私のPCが悪いのかしら?

100キャッシュあたり幾らか査定して頂けますか?

ザナヴィヒロト9/16 20:6:52101cf95.fX/h5cEc||819
居れへんのやろな・・・たぶん
ややこしい事なってるで
一応Aに16万Gに変更しておきます

哀さんへ空欄のところをクリックしてからTabキーを押して
Enterを押すとは入れます(僕はそれで入りました

ザナヴィヒロト9/16 20:10:572101cf95.fX/h5cEc||852
もしくはアドレスのt13の後に‐(はいふん)とスレナンバーを足してEntar

ザナヴィヒロト9/16 20:11:462101cf95.fX/h5cEc||310
ってこっちに書いても意味無いか?
と、半荒らし状態

paku9/16 20:11:592111cf696cO7mtVIM||442
ザナヴィヒロトさん、教えていただきありがとうございました。
自分が入れなかったスレにこんなに入札があるとは!

ちょっと気に入らない感じですが、入札はしときます〜。

@に、おさがり宇宙ヘル+グリーンドラゴン(7万G)でお願い
します。

下のスレ、ちゃんと説明書いておかないとまずいですよ。ほった
らかしにするなら暴れちゃいますよ。ボクが。


9/16 20:14:392102cfawlDPkwruNA||679
査定は無理そうかな?

ザナヴィヒロトさん
そんな高級技(?)浮かびませんでした;有り難う御座います。

ザナヴィヒロト9/16 20:16:322101cf95.fX/h5cEc||892
ちょっとかじった程度の浅い知恵なのです
が、お役に立てたなら光栄です。

リトラー9/16 20:32:432218cfuos5j8k.CT2||117
1に新郎+3万Gで^^

oka9/16 20:47:442101cfe97X7l0r8FA||258
2・3に17万


9/16 20:51:242102cfawlDPkwruNA||742
はい。有り難う御座います。
後者はよく使ってたはずなのですが;;全く浮かびませんでした。
査定は無理そうですし入札は諦めてます;元々だめなのかも。

リトラー9/16 21:0:312218cfuos5j8k.CT2||771
@スターペンギン   8万G分(リトラー)〜18万G
Aぴよ戦士      17万G(okaさん)〜30万G
Bぴよ戦士      17万G(okaさん)〜30万G
ですね^^

ザナヴィヒロト9/16 21:8:42101cf95.fX/h5cEc||638
okaさんBは値を吊り上げなくてもあなたのものです。自分の首を絞めるのは止そう

Aに18万でお願いします。

paku9/16 21:12:42111cf696cO7mtVIM||528
リトラーさん、おめでとうございます。

スレ主が、ほったらかしなので途中から参加するのやめましたが
みなさん、残りのぴよ戦士がんばってくださいませ〜。

ザナヴィヒロトさんに感謝しつつ立ち去ります〜。


リトラー9/16 21:20:32218cfuos5j8k.CT2||731
pakuさんありがとうございます

@スターペンギン   8万G(新郎+3万)(リトラー)終了
Aぴよ戦士      17万G(okaさん)〜30万G
Bぴよ戦士      18万G(サナヴィヒロトさん)〜30万G
ですね^^

9/16 21:31:82102cfawlDPkwruNA||977
スレ主さんはなにされてるのかな。
せめて下のスレ完了して欲しいかも。

リトラーさんおめでとう御座います。
よくオークでお見掛けします〜。

ぴよちゃん人気ありますね。
頑張って下さいませませ。

お邪魔しました(ぺこり)。

リトラー9/16 21:34:152218cfuos5j8k.CT2||423
見かけますか?
とにかくありがとうございますm(__)m

ほとんど参加してるのが無いはずですがw

ザナヴィヒロト9/16 21:51:452101cf95.fX/h5cEc||695
まぁ結果一緒なんですけどAなんですよね、僕

良い子は寝る時間です^^

リトラー9/16 22:6:302218cfuos5j8k.CT2||388
あw
ミスりました
すいませんって一緒ですねw
いいじゃないですかw

魔女の引ったくり見てますので大丈夫ですw(何

ゴン大佐9/16 22:45:172206cfJqzESCaySkM||501
遅くなりました
リトラーさん
落札ですでは出しておきますので、
都合の付く時にお引き取りください

ゴン大佐9/16 22:48:202206cfJqzESCaySkM||685
ご丁寧に途中経過まで
書いて下さってありがとうございました

pakuさんすいませんでした。
部活や塾があるので、夜この時間まで、月、水、金はできないんです
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ゴン大佐9/16 22:48:322206cfJqzESCaySkM||749
スレ移行

ゴン大佐9/16 22:58:352206cfJqzESCaySkM||468
スレ移行じゃないです。
しようと思いましたが、立てたあと
20件以上のスレッドが無かったので・・・

リトラー9/16 23:1:12218cfuos5j8k.CT2||309
代理スレ立てましょうか?&新郎予約しました

リトラー9/16 23:6:212218cfuos5j8k.CT2||873
ミス
代理スレ無理になりました

東雲9/17 13:53:226112cfcOWcx8XsYEE||466
A18万で

東雲9/17 14:19:366112cfcOWcx8XsYEE||454
Aはすでにザナヴィヒロトさんが入札していましたね。
B18万Gに入札を変更させていただきます。

東雲9/17 14:20:176112cfcOWcx8XsYEE||192
@スターペンギン   8万G(新郎+3万)(リトラー)終了
Aぴよ戦士      18万G(サナヴィヒロトさん)〜30万G
Bぴよ戦士      18万G(東雲)〜30万G

oka9/17 16:0:22101cfN7RnzPW/EqI||809
2に19万

oka9/17 16:0:182101cfN7RnzPW/EqI||446
3でした

ゴン大佐9/17 18:49:132206cfJqzESCaySkM||987
スレ移行します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト