戻る
31684大レア:もちつきうさぎいい子9/17 20:12:242201cfW4xBQgGx5.M
★もちつきうさぎ 月の世界からやってきた餅つき兄弟

今回の祭りで一番のお気に入りです(⌒▽⌒)

◆餅つきハンマーIIを付けます
(もちつきうさぎの落し物です) LV26 右手 攻撃19
 うさぎの餅つきに欠かせない大きなハンマー
 私は装備できないのでお見せできません~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ

*開始:5千G〜
*終了:22時(22時59秒まで有効)
*場所:城下東492
*転売(使用後はOK)・キャンセル・横レス× プレゼントO 
*予約可(1週間過ぎたら無効)

ナオゾー9/17 20:15:182205cffiUM6yYpRPk||661
底値で

マスター零9/17 20:17:312031cfa21GnjMxowo||466
様子見,15000Gでお願いします

マスター零9/17 20:36:442031cfa21GnjMxowo||271
落札できましたらホームに出しておいてください^^
明日,またはあさってになると思いますが引き取りに伺いますm(_ _)m

キーア9/17 20:44:42191cfal3PWP8VtfE||911
2万Gで

kannda9/17 20:44:565880cfzIU/0B4jfmc||542
2万

kannda9/17 20:45:215880cfzIU/0B4jfmc||778
かぶったので2万5千

キーア9/17 21:9:162191cfal3PWP8VtfE||521
3万G

paku9/17 22:0:532111cf696cO7mtVIM||498
5万Gでお願いします。

いい子9/17 22:2:112201cfW4xBQgGx5.M||342
終了です。

pakuさん、すごいですね。ぎりぎりでの落札で〜す。

皆様ありがとうございました。
城下東492に出します。
アイテムもお忘れなくお引取りくださいね^^

paku9/17 22:3:552111cf696cO7mtVIM||429
落札できたかと思いますが、ついさきほど洞窟に来たところです
ので引き取りは1時間後くらいになりますがよろしいでしょうか?

ハンマー、ボクも見たことないのでぜひ装備したいです。

いい子9/17 22:4:512201cfW4xBQgGx5.M||748
了解です。装備見たいです!装備自慢にのせてくださいね^^

paku9/17 22:5:82111cf696cO7mtVIM||858
さっき気付いて慌てて返信しました(笑)

ありがとうございます。後ほどうかがいますね。

いい子9/17 22:5:332201cfW4xBQgGx5.M||119
はい。では完了です。

paku9/17 22:6:282111cf696cO7mtVIM||594
はい、装備できたら(できてくれなきゃイヤですが)装備自慢に
出したいと思います。その時はぜひ見て下さいませ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト