戻る
31717海成人NONAME9/18 17:49:402181cfYPkppIETK1c
海祭りの進化ペット海成人Lv51をオークションしたいと思います。

【開始価格】
 らいじん様の15万相当(100カレット)〜

【入札単位】
 1万G

【即決】
 300万G

【終了時刻】
 9/20 17:00

【禁止行為】
キャンセル・転売

【査定】
アイテム査定:○ HOME査定:×

【特記事項】
 終了5分前に入札があった場合,10分延長。
税負担はソチラ持ち。

【引き取り】
 東町467番地

らいじん9/18 17:59:511988cf/tZ37v/Vn0g||152
今頃なんですが
◇どんな攻撃が出ますでしょうか
◇進化はこれで最後でしょうか
◇見せていただけませんでしょうか

NONAME9/18 18:4:382181cfYPkppIETK1c||209
>どんな攻撃が出ますでしょうか

・通常攻撃
・魔力UP
・召還

…の3つです。
召還はぽよ・くらげぽよ・つられぽよ の3匹を確認しておりますが,通常のペットと少々異なる様です。
Rosyoku Industriesさんに自分が投稿した情報が掲載されておりますので,詳細はソチラを参考に。


>進化はこれで最後でしょうか

『絶対』とは言い切れませんが,恐らく最後でしょう。
海坊・海人に見られたサボリ(進化)行動もなくなりましたので…。


>見せていただけませんでしょうか

了解です。

らいじん9/18 18:7:561988cf/tZ37v/Vn0g||463
ありがとうございます。
落札したくなりました。

らいじん9/18 18:8:221988cf/tZ37v/Vn0g||684
ウルフ団の査定をお願いします。

NONAME9/18 18:13:72181cfYPkppIETK1c||259
申し訳御座いませんが,ペットにはあまり所持金を注ぎ込みたくないので10万G程度で。
申し訳ありません。m(_ _)m

らいじん9/18 18:14:351988cf/tZ37v/Vn0g||80
そうですか
シンセンジャーはいくらでしょうか?

NONAME9/18 18:16:302181cfYPkppIETK1c||281
1万Gで。
相場をカナリ下回る形で申し訳ありません。m(_ _)m

サト9/18 18:36:22182cfA5r7Rb/ExnY||363
こんにちは^^
いきなりなんですがキングホーンの査定をお願いします。

NONAME9/18 18:49:02181cfYPkppIETK1c||195
>キングホーン

装備は暫く出来そうになさそうなので,申し訳ないですが必要としません。
申し訳ありません。m(_ _)m

サト9/18 18:58:442182cfA5r7Rb/ExnY||719
分かりました。装備LV150ですしね^^;
スレ汚し失礼しました。

魔人・海賊9/18 20:3:126121cf0ED2.i3kSwQ||12
☆鬼ぽよ太鼓はどのくらいとみてくれますか?

NONAME9/18 20:8:592181cfYPkppIETK1c||397
申し訳ありませんが,あまり必要と思いませんので1Gで。m(_ _)m

兄じゃ9/18 20:42:122101cflkAkrzf9UcI||255
12万Gで入札します^^

兄じゃ9/18 20:43:142101cflkAkrzf9UcI||389
↑ミスです
本キャラは野蛮です(これは弟のデータ
16万Gで入札します^^;

do-mp9/19 0:56:372029cf8odk6GEWqXI||204
ぴよ戦士で・・・

NONAME9/19 6:54:322181cfYPkppIETK1c||900
申し訳御座いません,ぴよ戦士はあまり必要としておりませんので10万Gの方向で御願い致します。m(_ _)m

NONAME9/19 7:1:222181cfYPkppIETK1c||870
一応,ペットよりもアイテムの方が高く見る傾向にあります。
(但しペットでも月うさ天使等は200万G程度で見ますが。)

エンジェルリングであれば,即決でコチラが100万G+税を払う形で。

その他には…
100カレット 15万G(7つまで)
そよ風の羽根 15万G(1つまで)
王子様衣装下 100万G(1つまで)

…という形で。
これ以外にも査定はしますが,自分の主観で決めさせて頂きますので,カレット数個とGという形が無難な入札になるのではないかな〜,と思います。

マッタリ9/19 8:25:92029cfdjmRvaYlHwc||152
17万で

NONAME9/19 10:40:82181cfYPkppIETK1c||331
新スレ点てました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト