戻る
31750ヴァルカンの鎧オークしかも割引うすいくま9/19 14:37:442182cfLhTAM8ZsEI.
ヴァルカンの鎧を通常40000Gといきたいところを2割引で
32000Gでオークします!
終了は明日の5:06分です!取り消しはなしです!受け渡しは半獣の村でお願いします
それではオークスタートします

BB9/19 14:55:562031cf3bsMkaB7C7.||430
てか転売ですよね?

うすいくま9/19 14:56:502182cfLhTAM8ZsEI.||918
??オークですが・・・底値で落札でいいですが・・・?

うすいくま9/19 14:57:152182cfLhTAM8ZsEI.||450
あまり意味ないとは思っていますが・・・

正日9/19 16:30:432202cfb9gAqnzjShc||737
ちょっと文章からは分かりづらいのですが
「32000Gでオークします」というのは
32000Gからスタートということですよね?

あと転売の意味を知らないようで・・・
転売とは他の人から買ったものを別の人に売ると言うことです
(買値よりも高く売ることを特に言うようです
あと落札と入札を取り違えてませんか?

がんばるぞぅ9/19 22:49:392191cfjwTCRuarTd.||795
これは入札してもよいのでしょうか?
一応、32000Gで入れておきます。

うすいくま9/20 16:30:482182cfLhTAM8ZsEI.||938
正日さん:はい、スタートということです。
また、コリーさんからもらったものでちゃんと許可もらいました。買ったものじゃあありません。あとこの装備品は32000Gで落札してもいいということです。これはあまり買ってくれる人がいないので・・・。
がんばるぞぅさん:入札ありがとうございました

うすいくま9/20 17:8:72182cfLhTAM8ZsEI.||961
しゅ〜りょ〜!!
がんばるぞぅさん半獣の村に近いところにはいるのでお金を先に渡してください
そしてもしお金を渡していなかったら半獣の村らへんにいてください。
渡しますので。

うすいくま9/20 17:9:152182cfLhTAM8ZsEI.||122
明日はこないとおもいます。
あさっての4:30〜ぐらいにくると思いますので・・・

うすいくま9/21 16:29:232182cfLhTAM8ZsEI.||104
受け取りました&渡しました
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト