戻る
31773ぴよ放題!!!ゴーレム9/19 20:57:52212cfvRTGx/AvrgU
ぴよ放題2体売ります!!!

今回は、キャッシュペットとGだけです。
三日月君、うさ袋、ちびぽよのみでお願いします。
三日月(21万G)、うさ袋(10万G)、ちびぽよ(3万5000G)
Gよりキャッシュをかなり優先です!!!よろしくお願いします。
欲しい順は、三日月→うさ袋→ちびぽよ→G
だからGが三日月分あっても負けますwGは極力いらないかな?

終了はこれぐらいでいいかな?って思ったらです。
入札は@、Aでお願いします。
セットの場合はセットで何Gと言う形の入札をお願いします。

リキッド9/19 21:0:412201cfBLTT1UiGw/c||223
ちゃんと時間は決めないといけませんよ。あと即決があるかわからないのでちゃんと記入した方がいいと思います。

ケンタ!!!!9/19 21:1:482191cfa5pa.4TsU3I||157
満月君はいくらと見ますか?

ゴーレム9/19 21:4:242212cfvRTGx/AvrgU||944
そうですねぇ〜時間は一様日曜までとしますが
さっきもそうでしたが即効で終わるときもありますw
即決はないですねぇ〜www

そうですねぇ満月は相場教えていただけるとかなり査定楽ですw

リキッド9/19 21:5:212201cfBLTT1UiGw/c||59
ソウですか。それでは一応セットに三日月君で入札

ゴーレム9/19 21:5:582212cfvRTGx/AvrgU||143
@、Aに三日月君入りました〜

みつな9/19 21:6:382202cf2KS1CMMPEcE||445
ちゃんと終了時間を決めないと、オークションが成立しないと思います。

みつな9/19 21:7:182202cf2KS1CMMPEcE||647
横レス失礼しました。

ナチュラルアクア9/19 21:7:202026cfgpEbjEOev3Y||278
満月君は25万Gで見てもらえませんか?

ケンタ!!!!9/19 21:7:332191cfa5pa.4TsU3I||990
満月君は三日月君の進化した後です

STM9/19 21:7:536039cfv4bN5bxgXAU||860
今日の何時までかちゃんと決めてください。

ゴーレム9/19 21:7:542212cfvRTGx/AvrgU||796
そうですねぇ〜板違いだったかな?

コーキー9/19 21:9:32191cfVZ0k7iOGMTc||503
@40万
A40万

ゴーレム9/19 21:10:232212cfvRTGx/AvrgU||61
満月君25万OKです。
時間はどうしても決められないんで、
ダメと言うならオーク自体終了したいですねぇ〜
実際納得して入札してくれてる方も居ますからねぇ〜
納得というか入札しないなら関係の無いことかな?
久しぶりにに戻ってきてチビ感が良くわからないから
間違ってたらビシッバシッ言ってね〜

純気9/19 21:10:582182cfhwgPhV04Alg||189
@に三日月君×2で

ケンタ!!!!9/19 21:11:42191cfa5pa.4TsU3I||796
コーキー殿すごいw

月影の夢ミスと9/19 21:11:512201cfLPSrZGW6tE.||176
決められませんが^^;ではオークは終了して
売りたいでお願いします。

ケンタ!!!!9/19 21:12:182191cfa5pa.4TsU3I||751
それがいいと思います

ゴーレム9/19 21:12:432212cfvRTGx/AvrgU||801
@=純気さん50万

A=コーキーさん40万

STM9/19 21:13:236039cfv4bN5bxgXAU||394
もし、あと1時間以内に終るなら 三日月×2+ 2万で

STM9/19 21:13:416039cfv4bN5bxgXAU||282
セットでです。

ゴーレム9/19 21:13:432212cfvRTGx/AvrgU||405
OKです売りたい行って来ますね^^
ありがとうございました。
あと@間違えました42万でしたww

純気9/19 21:13:492182cfhwgPhV04Alg||913
半月君では無理ですか?

純気9/19 21:15:402182cfhwgPhV04Alg||30
三日月の進化でしたっけ?半月君です。

ゴーレム9/19 21:15:442212cfvRTGx/AvrgU||937
とりあえず整理してこの状態のまま
売りたいに移転します。
半月君は自分的価値で23万Gです。

ゴーレム9/19 21:16:422212cfvRTGx/AvrgU||409
入札してる方売りたい移転でいいすっか?
一応本文はそのまま移します。

ナオゾー9/19 21:16:502205cffiUM6yYpRPk||225
Aに満月君+20万で

純気9/19 21:17:152182cfhwgPhV04Alg||540
はい^^では半月君×2で@に入札

ゴーレム9/19 21:17:502212cfvRTGx/AvrgU||133
ストップ、ストップでww
とりあえずこのまま、移転しますので
これ以上入札はなしで

コーキー9/19 21:18:112191cfVZ0k7iOGMTc||235
A52万

コーキー9/19 21:19:22191cfVZ0k7iOGMTc||419
ぁ・・・スミマセン

ケンタ!!!!9/19 21:19:482191cfa5pa.4TsU3I||198
@ 46万相当(純気さん)
A 52万 (コーキーさん)

ゴーレム9/19 21:21:132212cfvRTGx/AvrgU||377
とりあえず完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト