戻る
31814いろいろオーク第2弾(続々神槍9/21 21:21:302202cfnz9kft9IlUQ
@岩石の杖:超雲子竜さん6万G〜即決なし

A招き猫:函寵膏蓁さんぴよ戦士2匹+200キャッシュ(51万G〜即決無し)

BパワークラックLV24:終了

入札単位3万G
終了時間(9月22日木曜日8時)
(5分前に入札があったら10分延長します最大延長9:30分)
入札後、落札後のキャンセルはやめてください
G落札の場合は+税をつけます
査定OKなので査定して欲しい物を書いてください
引き取り
東町の286番地です
それでは、スタートです

Pleiad9/22 18:24:215818cfKhRnnS0Yu.w||310
@9万で

神槍9/22 20:1:326121cfrQ9bjKC45No||168
終了です

神槍9/22 20:3:546121cfrQ9bjKC45No||767
出して置きました

神槍9/22 20:4:486121cfrQ9bjKC45No||429
函寵膏蓁さん200キャッシュはちびぽよ2匹でお願いします

Pleiad9/22 20:5:165818cfKhRnnS0Yu.w||884
購入しました。
ありがとうございました〜。

紗帆里9/22 20:5:542181cfl.FQT576zEo||239
あのぉ…こっちが本スレなんですか?
前スレ?完了してないからどっちかわからずにあっちで入札したんですが…

紗帆里 9/22 6:19:17 2181cfl.FQT576zEo||367
@9万Gで

神槍9/22 20:8:116121cfrQ9bjKC45No||4
すみませんが、紗帆里さんが入札した後Pleiadさんが入札したので

紗帆里9/22 20:8:372181cfl.FQT576zEo||400
もう取引も終わってるようですのでかまいませんが
スレ移動するなら新スレに移行する とか一言くらい書いたらどうですか?
それに完了もしていないスレがいっぱいあるようですし…

キチンとしないからこおいう事になるんではないでしょうか?
それともスレ主は何かの意図があってこおいう行動に出られているのですか?

神槍9/22 20:10:316121cfrQ9bjKC45No||990
すみませんでした

紗帆里9/22 20:26:462181cfl.FQT576zEo||433
完了だけすればいいんじゃないですよ。

紗帆里さんが入札した後Pleiadさんが入札したので
とのことですが、同額の9万の入札であれば先に入札した私が落札者になるのですよ?
それを理解されてますか?
私が『岩石の杖を9万で出してください』って言い出す事もありうるんですよ?
オークのルールわかってらっしゃるのか疑問を感じえません。

神槍9/22 20:41:286121cfrQ9bjKC45No||10
すみませんでした
では、Pleiadさんに岩石の杖を返してもらって岩石の杖を再度オークにかけますか?

神槍9/22 21:30:96121cfrQ9bjKC45No||501
3日間落ちます

函寵膏蓁9/23 9:12:412022cfGFj2iqtwLVw||746
神槍さんぴよ戦士Lv1が一体しかいませんので、もう一体はぴよ戦士Lv11でいいですよね?^^

函寵膏蓁9/23 9:13:82022cfGFj2iqtwLVw||157
まぁとにかく出しときますので、引き取りお願いします。

函寵膏蓁9/23 9:20:592022cfGFj2iqtwLVw||607
引き取りました。大事にします。

神槍9/25 19:54:276121cfMjfDfDqnOlc||475
こちらも引き取りました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト