戻る
31850トントゥの兜、1ゴールドから売ります。浦島太郎9/23 18:39:442191cfGPOtn7476V2
トントゥの兜、1ゴールドから始めて、適当な所で区切らせて頂きます。

Fマリノス9/23 18:41:502111cfo923MWFtPx6||354
ちゃんと終了時間を書きましょう。オークとは言えませんよ。
転売可でしょうか。可なら1Gでお願いします。

バグフ−ン9/23 18:51:362191cfL4l9Ps0Njz6||704
2

浦島太郎9/23 18:55:422191cfGPOtn7476V2||590
すいません、其れでは終了時間は大体来週ぐらいでお願いします。
あと、転売可です。

喪卦9/23 18:57:202191cfQWOgyd/INlE||786
大体というのはオークのルールで認められてません…。
しっかり、時間を決めましょう♪

浦島太郎9/23 19:2:32191cfGPOtn7476V2||427
すいません、其れではしっかり来週でお願いします。
Fマリノスさん、喪卦さん教えていただき、有難う御座います。

たなよし9/23 19:29:262206cf99ar0Nky7L6||902
3Gで

バグフ−ン9/23 19:56:592191cfL4l9Ps0Njz6||377
4

高速会社ウーマン9/23 20:7:406023cfaOdLamZW8eU||709
5Gで御願いします。

タッツ9/23 20:17:152181cfrgOvsuSpFO.||261
6G!

紅穆霽稀9/23 20:21:552199cf2CGStzlFFso||607
7Gでっ!!

エルグ9/23 20:31:346112cf1/D0o.P2y2I||123
8Gでお願いします

たなよし9/23 20:33:442206cf99ar0Nky7L6||286
9Gで

エルグ9/23 20:44:76112cf1/D0o.P2y2I||173
10Gで

バグフ−ン9/23 20:45:582191cfL4l9Ps0Njz6||596
11

ホルマリン漬け9/23 21:0:561988cf/tZ37v/Vn0g||364
100で

みつな9/23 21:5:142202cfAM9P.q6GcJc||311
来週とはいつでしょうか。
時間はいつでしょうか。
秒単位でお願いします。

ミニさん9/23 21:25:522206cfTu6twg1nb9M||633
300Gでお願いします

バグフ−ン9/23 21:35:362191cfL4l9Ps0Njz6||723
301

ミニさん9/23 22:12:182206cfTu6twg1nb9M||320
500Gでお願いします

正志9/23 22:18:542211cfejsUNT/.Jh.||954
横レス失礼イ!!!
みつなさん、秒単位はいらないでしょ^^;

カー9/23 22:20:532191cfO8GBckwOvZ2||444
666Gで

ミニさん9/23 22:27:62206cfTu6twg1nb9M||245
700Gでお願いします

カー9/23 23:37:02191cfO8GBckwOvZ2||892
999Gで。。。

喪卦9/24 2:37:352191cfQWOgyd/INlE||695
横レスというか、重要なルールなんで…。
何月何日何時何分何秒(普通は0秒だから入れないんだろうけど…)
まで入れるべきです…これがルールです。

ツツミダ9/24 8:24:126041cf1sJ4q0kT6Es||45
1000Gで

みつな9/24 12:24:292202cfnWttDGuENd.||180
またまた横レス失礼します。
時間は細かい方がいいのではないのでしょうか?
喪卦さんも言っていますが、大体は00秒で、そこまで書いてる所はあまりみませんが、細かくて悪い事はないと思います。
てかなぜ「失礼イ!!!」とふざけているように言うのでしょうか?
ちょっと馬鹿にされたようで、いやな感じですね。
オークションのマナーにも反し、長々と書いてしまい、失礼しましたm(_ _)m>浦島太朗さん

浦島太郎9/24 13:28:12191cfGPOtn7476V2||301
有難うございます、みつなさん。
書き込みは始めてなので、上手く書けませんでした。
本当にすいません。
来週とは9月30日金曜日です。
あとこれ以上細かくしても、
その時間帯に入れるかどうか分からなかったためで、
オークションのマナーに反して、すいませんでした。
これからも御教鞭の程、宜しくお願いします。

正志9/24 15:33:02211cfejsUNT/.Jh.||306
別にふざけた訳ではありませんが?馬鹿にもしてません。
秒単位まで書く人はまず、いませんよ。だいたい、正確に秒単位なんてわかりませんよ。
こちらの方が不愉快です。

横レス失礼しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト