戻る
31942お中元アイテム他オークション(続)アーデン9/26 19:58:535870cfqmxhRZzS2TE
スレが伸びたので、新しく作らせていただきました。

@ポリス手錠α    入札者なし 
Aニャンコス下黄   即決で終了
Bチビ学園女子下着  即決で終了
Cロボハンブルーβ  1200G いちだいさん
Dおさがり手袋β   100G あられさん 
Eサブ精霊の杖   1000G リトラーさん
FXメイルT    入札者なし
GラビットTセット 入札者なし

Dのみ100、のこりは1000Gからスタートです。
入札単位は100G単位でお願いします。
即決は以下の通りです。
@E11111G
C33333G
D2222G
F5555G
G15555G
終了は26日の22時までです。よろしくお願いします。

Xじゃ9/26 20:24:42101cfZxGfUqipAtk||911
]メイル即決で買います

Xじゃ9/26 20:24:342101cfZxGfUqipAtk||747
↑の本当のデータ野蛮です

野蛮9/26 20:26:72101cfZxGfUqipAtk||539
改めて]メイルI即決で買います

アーデン9/26 20:36:335870cfqmxhRZzS2TE||919
野蛮さん、即決での落札ありがとうございます(^^)
早速ホームに出させていただきますね。

野蛮9/26 20:36:562101cfZxGfUqipAtk||52
落ちるのでHOMEに予約で出しておいてください

野蛮9/26 20:37:322101cfZxGfUqipAtk||858
あっ  では今から引き取りに行きます

野蛮9/26 20:42:392101cfZxGfUqipAtk||64
引き取りました
どうもありがとうございました^^

アーデン9/26 20:43:125870cfqmxhRZzS2TE||933
出させていただきました〜。
場所は城下1190番地になります。
おまちしています(^ー^*)

アーデン9/26 20:44:155870cfqmxhRZzS2TE||71
書き込み遅かったですね、すみません。
こちらこそお買いあげありがとうございました(*´∀`)
また機会があれば宜しくお願いしますv

リディア9/26 21:52:232181cfXFuDdqRZgyc||949
こんばんは。
@に底値でお願いします(*^_^*)

アーデン9/26 22:17:585870cfqmxhRZzS2TE||511
終了です。
結果は以下のとおりです。
@ 1000G リディアさん
C 1200G いちだいさん
D 100G  *あられ*さん
E 1000G リトラーさん

早速ホームに出させていただこうと思います。
暫くお待ち下さいませ。

>いちだいさん
あなたが落札した品はレベルが足りず装備できないと
思いますが、大丈夫ですか?
もし、間違えて入札してしまったと言う事でしたら、
キャンセルしていただいて大丈夫ですよ(^^)

リディア9/26 22:23:172181cfXFuDdqRZgyc||298
ありがとうございます♪
お引取りなのですが・・・少しお時間をいただくことはできますでしょうか?
先程☆が点灯してしまいまして・・・できればラッキータイム終了まで闇の洞窟にこもりたいと考えております(><*
お急ぎでしたら今すぐお邪魔させていただきますけれども(*^_^*)

アーデン9/26 22:30:165870cfqmxhRZzS2TE||588
いちだいさん以外の方の品物はホームに出させていただきました。
場所は城下1190になります。
いちだいさんの分はレスを頂いてから出させていただきます。

>リディアさん
引き取りは遅くなっても大丈夫なので安心してください(^−^)
急いでいませんので都合の良い時にどうぞv
レアアイテムゲット頑張ってくださいね!

リディア9/26 22:34:342181cfXFuDdqRZgyc||883
ありがとうございます(*^_^*)
では、ラッキータイムが終了するか、ポーションが尽き次第お邪魔させていただきます♪
運の低いステなのであまり見込みはないのですが、諦めきれなくて(笑)
がんばりますね♪

アーデン9/26 23:21:05870cfqmxhRZzS2TE||174
>リディアさん
私も運が低いのでその気持ちよく分かりますよ〜(><)
闇の洞窟って、レアアイテムをドロップする敵の出現率も低いし、
本当に大変ですよね。
レアアイテムゲットできるように応援してます!頑張ってください(*´∀`)


オークションは終了しましたが、落札者の方がこのスレを見にこられると
思いますので、しばらく完了は押さずに置かせていただきます。

リディア9/27 1:39:182181cfXFuDdqRZgyc||749
引き取らせていただきました。遅くなってしまってすみません(><*
戦利品は丸めがね(黒)でした(笑) めげずにまたがんばります(笑)
ありがとうございました(*^_^*) 大切にさせていただきます♪

*アラレ*9/27 3:25:206119cfQw0ipZSZPvU||981
おさがり手袋引き取らせていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
またお願いします♪

いちだい9/27 7:12:222182cfWiZ8smWx9BQ||790
OKです

アーデン9/27 20:35:395870cfqmxhRZzS2TE||734
>リディアさん
落札ありがとうございましたv
大切にしてもらえる方に落札していただけて、私もすごく嬉しいです(*´∀`)
戦利品は丸めがねでしたか。レアアイテムへの道はやはり険しいんですね…(><)
でも、次はきっと素敵なレアアイテムが手に!
頑張ってくださいねv

>*アラレ*さん
こちらこそ落札ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら、よろしくお願いします(*´∀`)

>いちだいさん
遅くなってすみません。
では早速ホームに出させて頂きます。
お引取りは遅くなっても大丈夫ですので安心してください(^−^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト