戻る
32000水の記憶×10ベイガン9/28 20:19:272181cfyzXsVJv1J0k
水の記憶10個をオークにかけます^^
開始:7777G〜即決11111G
終了:本日22時
ただし終了5分以下で入札があった場合5分延長とします。
転売○、キャンセル×

トミタ9/28 20:44:152191cfZ2y0cjpKi2g||906
終了時間に入れそうにないので、即決でお願いします^^

トミタ9/28 20:49:272191cfZ2y0cjpKi2g||466
後、今最上階にいるようなので、頑張ってください。
もし、降りましたら手紙をお願いします^^
まだ、このレベルなので使う日がいつになるか分からないので、ホームに予約しといてください。
僕もこれから、塔に登るので買い取るのは遅れます^^;

長々とすいませんでした。。。

ベイガン9/28 21:48:582181cfyzXsVJv1J0k||343
即決ありがとうございます^^
北町に出しましたのでどうぞ♪
あとLv60になったら引き取るとかは勘弁して下さいね。
なるべく一両日中にお願いします^^

トミタ9/28 22:1:502191cfZ2y0cjpKi2g||6
一両日中とは何でしょうか?
心配しなくても平気ですよ^^
そのようなことは、考えていませんから。

ベイガン9/28 22:25:432181cfyzXsVJv1J0k||790
いちりょう‐じつ 【一両日】
一日または二日

です。
ではよろしくお願いしますね♪

トミタ10/1 21:16:52191cfZ2y0cjpKi2g||46
すいません。。。m(_ _)m
ずっと用事があったもので、チビにこれませんでした^^;
なので、買い取りは、延長(2〜3日)よろしいでしょうか?
どうか、お願いしますm(__)m

ベイガン10/1 23:6:312181cfyzXsVJv1J0k||576
理由になっていないかと思います。
少なくとも今日ログインしているなら何故買いに来ないのか?
何故さらに2、3日待たねばならないのか?

返答によっては今後全ての取り引きをお断りさせていただくことも考えております。

トミタ10/2 20:39:22191cfZ2y0cjpKi2g||460
誠にすいませんでした。。。
今から買い取りに向かわせて頂きます。。。

トミタ10/2 21:3:352191cfZ2y0cjpKi2g||892
買わせていただきました。
ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト