戻る
32038水使いLV10オークミュート9/30 19:57:532191cfN7gcT2B9rkk
受け取り場所はぴのこになります。即決は5500Gです。
入札単位は250〜です。詐欺禁止。20レベル以下の方は参加しないでください。

裕貴9/30 20:3:272021cf.jNGAc.IAIM||521
ミュートさんぴよ魔だしてくれませんか?お願いしますm(__)m

ミュート9/30 20:5:12191cfN7gcT2B9rkk||439
あの引き取るのが遅いので×にしました。

裕貴9/30 20:6:122021cf.jNGAc.IAIM||910
そんなのなしでしょ・・・・
普通は引き取るまで待つもんですよ。

ミュート9/30 20:7:172191cfN7gcT2B9rkk||923
後普通ぴよ魔はキャッシュなので2万じゃ足りないと思います。せめて20万近くは必要です。

ミュート9/30 20:8:252191cfN7gcT2B9rkk||34
http://chibifantasy.com/chibi/manner.phpをお読みください。ネットでは約束が守られないと、現実以上に不安を与えやすいです。と書いてあります。

裕貴9/30 20:9:32021cf.jNGAc.IAIM||17
ではラビット系2匹要らないのでぴよ魔に変えてください。
俺のスレでも言いましたよ。

ミュート9/30 20:9:362191cfN7gcT2B9rkk||270
まぁ私がこんな生意気な事を言うのは失礼でしたね。
では失礼

ミュート9/30 20:10:162191cfN7gcT2B9rkk||889
分かりました。でも20万は必要ですので・・・。

ミュート9/30 20:10:402191cfN7gcT2B9rkk||971
最低でも10万近くで買って下さい

ミュート9/30 20:10:502191cfN7gcT2B9rkk||327
金のことです

裕貴9/30 20:10:522021cf.jNGAc.IAIM||465
ですからラビット系2匹返しますからその代わりにぴよ魔出してください。

ミュート9/30 20:14:212191cfN7gcT2B9rkk||464
あのあの無料で出すのは駄目なので貴方の希望額は2万ですよね。でもぴよ魔を2万で取引している人は見かけないし&レベルも上げてあります。少しぐらい値上げしても可笑しくないです。

裕貴9/30 20:14:422021cf.jNGAc.IAIM||663
えーと、2万じゃなくてもいいですが・・・

裕貴9/30 20:15:272021cf.jNGAc.IAIM||357
此方
ラビット系2匹(600キャッシュ)
其方
ぴよ魔法使い(500キャッシュ)でいいじゃないですか。

あと、ちょっと飯落ちです

ミュート9/30 20:15:552191cfN7gcT2B9rkk||467
じゃあ20万一気に上げますよ?良いですか?

ミュート9/30 20:16:452191cfN7gcT2B9rkk||447
後100キャッシュは5万ぐらいなので500キャッシュは=25万になります。

ミュート9/30 20:17:212191cfN7gcT2B9rkk||728
あの出しててください。予約しています。値下げします。

裕貴9/30 20:30:142021cf.jNGAc.IAIM||405
えと、何か
此方
ラビット系2匹(600キャッシュ)
其方
ぴよ魔法使い(500キャッシュ)で交換のはずだったのですが35000Gが付いていたので此方も35000G付けます

ミュート9/30 20:38:252191cfN7gcT2B9rkk||638
あの買ったのでもう言わないで下さい。
オークに戻りまーす。

裕貴9/30 20:53:192021cf.jNGAc.IAIM||400
では、お詫びに1000Gで入札しますw

ミュート10/1 7:52:422191cfN7gcT2B9rkk||742
私からもすみませんでした。お詫びなんかいいです。さっさと出さなかった私が悪いですから。本当すみませんでした。裕貴さん。

ミュート10/1 8:18:442191cfN7gcT2B9rkk||404
火の塔に行く25〜のレベル方はお勧め。水の呪文と水の抵抗力をアップしてくれます。

ミュート10/1 8:40:252191cfN7gcT2B9rkk||154
商品追加
グリーンぽよ 5000〜 即決無し
ポーション十本セット 800〜
です。

リトラー10/1 9:16:02218cfuos5j8k.CT2||657
グリぽよに5千G

ミュート10/1 9:55:542191cfN7gcT2B9rkk||57
現在
水使いLv10 裕貴さんの1000G
ポーション十本セット 入札者なし
グリぽよ リトラーさんの5000G

ミュート10/1 11:4:212191cfN7gcT2B9rkk||316
終りは明日の朝7時半です。

ミュート10/2 7:40:102191cfN7gcT2B9rkk||731
〆切ります。

ミュート10/2 7:41:502191cfN7gcT2B9rkk||530

水使い、グリぽよ。リトラーさん裕貴さん。ぴのこまで来て下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト