戻る
32207第2回オークgagaga10/7 18:58:332111cfWdJmooEn3pg
デビルブーツを1万から(在庫2個です)
悪魔ちゃんボックスを1万から(在庫1個です)
終了時間まあ・・・・10時30分で
質問値下げは、聞きます
では、すたーーーーーーと

gagaga10/7 19:10:112111cfWdJmooEn3pg||510
デビルブーツ5千にします

有ちゃん10/7 19:31:146144cfd6GPr2Y.tys||774
デビルブーツに5千G
悪魔ちゃんボックスに1万Gで^^

れいん10/7 20:52:336145cfqmQ1zS1YXVk||575
俺の分の悪魔ちゃんボックスは何処に出して頂けたのですか?
まだ、出して頂けてないようですが。

れいん10/7 20:53:366145cfqmQ1zS1YXVk||208
また、この悪魔ちゃんボックスが俺がこの前落札したものでしたら、
明らかにマナー違反ですので、通報させて頂きますが?

ネギ10/7 21:43:216112cfCTzfXIW/c0E||693
れいん様から、相談で聞きました。1万8000Gで落札の物を、手紙で3万Gで如何ですか?と聞いて、またオークしてるそうじゃないですか。明らかにオークのルールを無視していますね。ちゃんとれいん様に1万8000Gで出してあげましょう。

有ちゃん10/7 22:2:346144cf2H4osyfXgbs||23
という事は悪魔ちゃんボックスは無しッスよね^^;

gagaga10/7 22:21:572111cfzIwqx2gClgU||456
いや、悪魔ちゃんボックスは、無しじゃありません

れいん10/7 22:27:586145cfqmQ1zS1YXVk||531
2つ以上所持しているのですか?

れいん10/7 22:29:76145cfqmQ1zS1YXVk||399
そうならば、こちらの悪魔ちゃんボックスにも1万2000Gで。
もし、2つ以上所持していなかった場合は通報させて頂きます。

gagaga10/7 22:29:382111cfzIwqx2gClgU||112
すいませんが、あれは、間違いで書いてしまったものです
後で間違いましたと、書こうと思ったけど寝てしまいました
だから、悪魔ちゃんボックスはありです

れいん10/7 22:30:476145cfqmQ1zS1YXVk||695
「あれ」がなにを指しているのか分かりませんが、
悪魔ちゃんボックスを2つは持っているのですね?

れいん10/7 22:31:416145cfqmQ1zS1YXVk||259
終了したようなので、
各1万5000Gで、2つ予約で出して下さい。

れいん10/7 22:31:556145cfqmQ1zS1YXVk||541
落ちますので、予約お願いします。

gagaga10/7 22:31:592111cfzIwqx2gClgU||135
だから昨日書いたことですよ

有ちゃん10/7 22:36:306144cf2H4osyfXgbs||977
gagaga様>
デビルブーツ出しといて下さいね^^

gagaga10/7 22:45:512111cfzIwqx2gClgU||278
あ、はい
ありがとうございます

gagaga10/7 22:49:572111cfzIwqx2gClgU||515
すいません
有ちゃん様
番号入れて決定押したらその方は引退されましたと書いてあるんですけど

有ちゃん10/7 23:0:246144cf2H4osyfXgbs||875
僕は北町にホームがあるけど


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト