戻る
32219ほぼコレクション用ペットオークション10/8 9:54:92102cfUnhWquV97ss
約1匹以外は、ちょっと珍しいだけのコレクション用と思って下さい(笑)

@てるてるぼうず 100G〜 (即決:1000G)
Aからかさおばけ 1000G〜 (即決:5000G) ※ズパ商業区依頼ペット
Bキルデビル 5000G〜 (即決:15000G)
Cヴァンパイア 10000G〜 (即決:50000G)
Dアルマーメイド 10000G〜 (即決:50000G)
Eセルマーメイド 10000G〜 (即決:50000G)

10/8 9:54:192102cfUnhWquV97ss||105
ペットの行動内容については、攻略サイトをご参照下さい。
(当方では確認しておりませんので、質問されてもお答えできません)

入札は、基本的にGのみでお願い致します。
入札単位は任意です。
終了時間は、チビ時間で9日19:15:00まで(延長・短縮無し)
他の参加者様に、著しく不快感を与える様な入札は、ご遠慮下さいませm(_ _)m

それでは、オークションを開始致します♪

竹刀10/8 10:12:512205cfocaZKogObjQ||492
和みを求めてる俺にてるてる坊主を頂くために@を即決します(何

10/8 10:20:272102cfUnhWquV97ss||814
>竹刀さん
即決ですね、有り難うございます^^
それでは、城下HOME1240番地にご用意致しましたので、お好きな時にどうぞです♪

@即決にて、終了致しました。

10/8 10:26:256120cfA6iSncxjcWw||538
こんにちは^^
Aを即決でお願いしますm(__)m

10/8 10:28:222102cfUnhWquV97ss||819
>豊様
こちらも即決、かしこまりました(*ノノ)
早速準備させて頂きましたので…城下に戻り次第にでも、お受け取り下さい^^

10/8 10:31:16120cfA6iSncxjcWw||385
引き取りましたw
ありがとうございます(^^)
なかなか倒せないモンスターなので
うれしいです(ノノ)

10/8 10:34:202102cfUnhWquV97ss||548
からかさには本当に、辛酸を舐めさせられますねぇ…(´▽`A;)
その分、捕獲した時は「してやったり!」みたいな気分になります(笑)
お買い上げ、誠に有り難うございましたv

A即決にて、終了致しました。

有ちゃん10/8 11:5:294324cflfL/g7523wg||921
CとDとEに即決で^^
前から欲しかったんですよね〜

10/8 11:17:352102cfUnhWquV97ss||878
>有ちゃん様
Σ( ̄▽ ̄;)!
いっぺんに即決、有り難うございます(*ノノ)
これより準備の為に戻りますので…少々お待ち下さいませね^^

CDE即決にて、終了致しました。

10/8 11:20:562102cfUnhWquV97ss||627
ただ今、準備完了致しました♪
ご都合の宜しい際に、どうぞお受け取り下さいませv

※現在の入札状況
@即決
A即決
B入札なし
C即決
D即決
E即決

有ちゃん10/8 11:22:394324cflfL/g7523wg||409
塔から降りてから引き取りますね^^

有ちゃん10/8 11:38:474324cflfL/g7523wg||309
引き取らせてモライマシタ
有り難う御座いましたm(__)m

10/8 11:42:582102cfUnhWquV97ss||882
ただ今確認致しました…こちらこそ、お買い上げ有り難うございましたv
是非是非、可愛がってあげて下さいませ(*´∀`*)

(`・ω・´)ゝ10/8 12:58:492182cfJ1TIYixhq2.||343
キルデビルの技を教えていただきたいです。

10/8 13:1:492102cfUnhWquV97ss||509
>(`・ω・´)ゝ様
申し訳ございません…(´▽`A;)
始めに述べている通り、ペットの行動内容については、攻略サイトなどでご自身お調べ下さい。
未戦闘の状態でオークションに出品していますので、行動内容は分からないのです^^;

(`・ω・´)ゝ10/8 13:13:402182cfJ1TIYixhq2.||318
おkです。調べてきますC=C=(`・ω・)

(`・ω・´)ゝ10/8 13:18:42182cfJ1TIYixhq2.||834
分からなかったOTZ
でも欲しいのでBに5千でw

10/8 18:21:522102cfUnhWquV97ss||380
次スレに移行致しますm(_ _ m)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト