戻る
32256トラガラパンツ(橙)とデザートシャツ(赤)のオークSATT10/9 0:23:412209cf0WjZOItGChg
1 トラガラパンツ(橙) LV62 防21
2 デザートシャツ(赤) LV85 防55
闇の洞窟のカオス系がドロップしたレア物です。相場を知らないなので10000Gより開始、即決なし、期限は本日の18時(時間厳守)です。入札をヨロシク!!

張飛10/9 9:25:452182cfYEeBAeOfEyc||377
両方に1万ゴールド

☆AYA☆10/9 16:12:592191cf7/FZXMDFdq6||581
Aに1万5000G

ねっく10/9 16:44:452193cfVjzt7Hr5lOE||776
Aに16000

SATT10/9 17:4:232209cf0WjZOItGChg||280
入札ありがとう!のこり1時間です^^

NARI10/9 18:2:35887cf7AvRunczjRM||108
まだ間に合うようでしたら
@に1万1000G
Aに1万7千G でお願いします。

NARI10/9 18:2:475887cf7AvRunczjRM||308
過ぎてましたね。すみませんでした。降ります^^;

SATT10/9 18:4:502209cf0WjZOItGChg||298
終了です。NARIさん 残念、時間オーバーです。

SATT10/9 18:13:472209cf0WjZOItGChg||734
トラガラパンツは張飛さんです。
デザートシャツはねっくさんです。(LVが達してないようですがOKですか?)
しずかなオークになってAYAさんだけがOUTなので、今回は特別にデザートシャツをネックさんとAYAさんに15000でおだしするよ!南791にこれからセット、すこし待ってて下さい。

SATT10/9 18:30:12209cf0WjZOItGChg||856
セット完了です。お引取の期限は10月11日とさせてください。期限内での取引がない場合は今回のオークは無効とさせてね!(ただし、10日にhomeに連絡するよ)

SATT10/9 18:33:192209cf0WjZOItGChg||750
ねっくさんの引取かんりょうです。ありがとう!

SATT10/9 18:43:592209cf0WjZOItGChg||827
AYAさんのお引取完了です。ありがとう!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト