戻る
32268いろいろオークションしますミュート10/9 11:1:352191cfN7gcT2B9rkk
金が1万切れそうなのでオークションします。条件あり
・ホーム持ちの方だけ
・転売禁止
・キャンセル不可
を守ってください。1が名前で2が入札単位などです
1トマっぴ
2;2万5千から開始で入札単位は2500G

1清めの杖
2;100Gからスタートで入札単位は150G

増える事ありで即決はなしです。わりは明日の朝12時です

ミュート10/9 11:2:102191cfN7gcT2B9rkk||64
間違いがありました
わりは明日の朝12時ですの「お」が抜けてました

ホワイトマン10/9 11:25:102024cfxKoNtksNAOY||911
清めの杖に500G

高野リョウ10/9 16:36:302022cfGFj2iqtwLVw||94
終わっていますが、トマっぴに2万5千Gで入礼しても宜しいでしょうか?

ミュート10/9 17:11:492191cfN7gcT2B9rkk||779
終わっていません。明日です。
入札者禁止します。高野リョウさん

ミュート10/9 17:13:382191cfN7gcT2B9rkk||617
2万5千スタートなので2万5千ではありませんから。今から言うとつまり2万7千500百になります

ミュート10/10 10:13:262191cfN7gcT2B9rkk||736
後2時間ちょっとですよ〜

ミュート10/10 19:40:432191cfN7gcT2B9rkk||340
はい。6時間も遅れてしまいました。清めの杖を引き取ってください

高野リョウ10/11 10:38:22102cfPjqH04bubGE||907
じゃあ、2万7千5百Gでいいので、出しておいてもらえますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト