戻る
32299黒真珠オークケンタル10/10 0:24:186119cf9xRKPdrNq06
先日柊空斗.さんが開催したくじで運良く当たったのですが、
装備レベルが高く、自分にはまだ装備できないため(又金欠のため…)オークにだそうと思います。。
柊空斗.さんからは転売・プレゼントの許可をだされているので、転売・プレゼントはOKですm(__)m
・300000Gからのスタートです。。
・入札単位は10000Gでおねがいします。
・即決はちょっと高いかもしれませんが1000000Gでおねがいします。。
・終了時刻は10日の13;00にしたいと思います。。
・またすべりこみ防止のため、終了時刻以降1分間キープで落札です。。
では開始です!皆様よろしくお願いします。。

ケンタル10/10 0:36:416119cf9xRKPdrNq06||190
追加→ファラオの服(上) でも即決ありですm(__)m

チュイトン10/10 0:46:132021cf5/im65boR5g||356
調査はありですか?

ケンタル10/10 0:49:36119cf9xRKPdrNq06||746
一応ありますけど、相場がわかりませんので低く見るかもしれません。。
ご了承くださいm(__)m

チュイトン10/10 0:56:282021cf5/im65boR5g||949
ホムチャきてもらえませんか??
あまりスレよごさないように・・・

NARI10/10 8:33:165887cf7AvRunczjRM||897
35万Gでお願いします。

喪卦10/10 9:57:242191cfQWOgyd/INlE||923
36万Gでw

ナチュラルアクア10/10 11:21:122026cfgpEbjEOev3Y||769
ぴよ戦士LV13の査定ねがいますw

ケンタル10/10 11:38:316119cf9xRKPdrNq06||391
ペットはあまり必要としていないのですが、
ぴよ戦士なので30Gです

ケンタル10/10 11:39:566119cf9xRKPdrNq06||819
ミス!
30万Gです!
すみませんm(__)m

チビ太10/10 11:53:402051cf9qPPw148FHQ||429
ぴよ放題、皐月ぽよ、てんとうフェアリー、青年ぽよLv20、
クラックゴースト、ウルフ団Lv30と81、

査定お願いします

クレア10/10 11:55:436119cffauHsDaZhtY||570
こんにちは^^
ぴよ放題、ぴよ魔法使いLv27、
100カレット、100キャッシュの査定をお願いしたいです^^

裕貴10/10 11:56:382021cf0wk4QFG3.uw||832
旋風の杖、ブルーロボヘッドの査定お願いします^^

チビ太10/10 11:56:532051cf9qPPw148FHQ||937
あと、マシュマロ天使Lv1の査定もお願いします
全部転売OKです

ケンタル10/10 12:5:336119cf9xRKPdrNq06||80
チビ太様 さっきも申しましたようにペットはあまり募集していませんので
ぴよ放題 20万G
皐月ぽよ 5万G
てんとうフェアリー 0G
青年ぽよLv20 0G
クラックゴースト 5万
ウルフ団Lv30と81 それぞれ5万Gです(^_^;)

ヘイパー10/10 12:8:72181cfhxHdQrB9XZA||368
査定可能なら、売りたい板にある、ヘイパースレの査定をお願いしますー

ケンタル10/10 12:9:226119cf9xRKPdrNq06||671
クレア様
ぴよ放題 20万G
ぴよ魔法使いLv27 15万G
100カレットは必要ないので 0G
100キャッシュ 5万Gです

ケンタル10/10 12:11:376119cf9xRKPdrNq06||919
裕貴様
申し訳ないのですが、どちらも必要としていないため
両方とも0Gですm(__)m

裕貴10/10 12:12:462021cf0wk4QFG3.uw||323
えーと、ではぴよ戦士×2+40万で即決お願いしますm(__)m

ケンタル10/10 12:17:66119cf9xRKPdrNq06||55
即決でました!
では裕貴様のぴよ戦士×2+40万で即決です!!
入札してくれた皆様本当に有難うございます!
へたくそな査定で迷惑かけましたm(__)mすみません!!
では裕貴様南町710番地に出しておきますね

ケンタル10/10 12:20:446119cf9xRKPdrNq06||741
ぴよ戦士引き取りに向かいますね!
ホームはどこでしょうか?

クレア10/10 12:21:256119cffauHsDaZhtY||985
ケンタルさん、オーク、お疲れ様です♪
裕貴さん、落札おめでとうございます^^

裕貴10/10 12:21:552021cf0wk4QFG3.uw||376
こちらは北町に出しました^^

ケンタル10/10 12:22:416119cf9xRKPdrNq06||869
クレア様ありがとうございます!
迷惑かけました!

ケンタル10/10 12:27:306119cf9xRKPdrNq06||861
裕貴様引き取りました!
Gも確かにもらいましたので有難うございます!
では完了させていただきますね♪
皆様有難うございました!

クレア10/10 12:28:246119cffauHsDaZhtY||661
いえいえ、オークは、そういうものですし、
全く迷惑だなんて思っていませんよ^^
こちらこそ査定までして頂いて
本当にありがとうございましたm(_ _*)mペコリ
では、私は、この辺で失礼致します☆ 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト