戻る
32447ちびぽよをポロ10/14 20:40:522194cfm8KLr6scxEE
一体1万からオークションしたいと思います。
即決3万5000で
終了時刻は明日の12時で

ポロ10/14 20:42:472194cfm8KLr6scxEE||249
入札額は一回100Gです。
後値段の所にGをつけたと思っていてください。

ダウト80010/14 21:53:342191cfjzAr2OAYEZM||867
底値で

ファントナム10/14 22:3:206111cfixZbGhgUgwk||658
10100G

秋茜10/15 12:55:362211cfxHc/iK/MTl.||904
15000。

ポロ10/15 20:51:202194cfm8KLr6scxEE||484
秋苺さん落札で。ホームに予約で出しといていいですか???
予約でだしときます。

ポロ10/15 21:4:372194cfm8KLr6scxEE||257
予約しときましたのでお引取り願います。

秋茜10/15 21:28:211332cfkdGa3xqS/26||470
すみません。落札時間、まだきてませんが、いいんでしょうか?

ポロ10/15 21:42:472194cfm8KLr6scxEE||543
すいません。結構時間たちましたが終了です。
15000Gで秋苺さん落札です。予約でだしときました。

ポロ10/15 21:44:32194cfm8KLr6scxEE||700
引き取りを確認次第完了します。

ポロ10/15 21:45:52194cfm8KLr6scxEE||774
やっぱり時間延ばします。今日の0時まで

ポロ10/15 21:54:492194cfm8KLr6scxEE||860
やっぱのばしません。色々ごめんなさい。
秋苺さん引取りお願いします。

ポロ10/15 22:0:382194cfm8KLr6scxEE||488
すいません。よくみたらファントナムさんが
時間どうりに入札されていたのでファントナムさんが落札です。

ポロ10/16 18:21:512194cfm8KLr6scxEE||934
今日までにひきとらなかった場合
秋苺さんになります。
ファントナムさん今日中に引き取って下さい。
ホームに予約でだしときました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト