戻る
32535吸血マント青オークロマンス10/15 23:32:412031cfLb2gDzGkAjI
かぼちゃ王宮門の門兵チャンDROPです^^
必要LV82で下半身装備です。

1万G〜

本日25時まで(延長なし)
入札単位は5000Gでお願いします。
落札されましたら城下1219番地に予約致します。
それでは宜しくお願いしますm(_ _*)m

犬夜叉10/15 23:34:42202cfWLqCgLeq0p.||819
即決はいくらでしょうか(^0^)??

ロマンス10/15 23:36:62031cfLb2gDzGkAjI||635
今回はなしでお願いします^^

犬夜叉10/15 23:37:462202cfWLqCgLeq0p.||939
了解です(゜▽^*)☆
1万Gでお願いします(●^o^●)

梧飯10/15 23:53:12211cfnV2j76Dz.tA||693
どのくらい能力値あがるかわかりますか?

ロマンス10/16 0:3:352031cfLb2gDzGkAjI||42
能力は魔力が上がるようです。具体的な数値はわかりません^^;

装備自慢に登録しておきました。

タリョウ10/16 0:4:202203cfYnqYc05rzmA||390
5万Gで入札します〜

梧飯10/16 0:5:232211cfnV2j76Dz.tA||424
査定ありでしょうか?
ありでしたらホームの査定お願いします

ロマンス10/16 0:12:32031cfLb2gDzGkAjI||542
査定はできませんm(_ _*)m 申し訳ないです。


HRY10/16 0:58:172202cfUj.zfraVBt6||84
55000Gでお願いしますm(__)m

タリョウ10/16 1:2:552203cfYnqYc05rzmA||340
70000Gお願いします。

タリョウ10/16 1:3:472203cfYnqYc05rzmA||970
あちゃ〜・・・・・チビ時間とPCの時間大分ズレているから感覚分からんかったorz無念・・・・・

ロマンス10/16 1:4:382031cfLb2gDzGkAjI||14
終了です。HRYさん落札です。
今からお出ししますね^^

HRY10/16 1:7:302202cfUj.zfraVBt6||507
えっと今からチムバなのでそれが終わり次第引取りにうかがわせていただきますm(__)m

ロマンス10/16 1:8:512031cfLb2gDzGkAjI||147
HRYさん、お出ししました^^

タリョウさん、先程もうひとつ手に入りましたので、
明日またオークすると思うのでそのとき宜しければご参加ください^^

HRY10/16 1:21:432202cfUj.zfraVBt6||561
引き取らせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

タリョウ10/16 1:21:472203cfYnqYc05rzmA||930
では、明日起きていれば再び参加させてもらいますww
チビ時間っていつもズレているから難しいorz

ロマンス10/16 1:30:82031cfLb2gDzGkAjI||21
入札して頂いた方々ありがとうございましたm(_ _*)m
ズレも考慮しますとやはり延長ありにしたほうが良さそうですね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト