戻る
32600続)キャッシュオーク刀椰10/16 23:55:482221cfl0MtsaVGoD2
門兵ちゃん強すぎ・・・・最後の放題が連れてかれました orz
しかも、引き止めるの忘れてたしww

ってな訳で、もう祭り参加しませんww
参加時間約20分でしたww
そんなこんなで手持ちのキャッシュの少しばかしをおーくにしますです^−^

@1000キャッシュ 40万(paku様)〜即決無し
A1000キャッシュ 40万(都様)〜即決無し
B1000キャッシュ 40万(ヤホー様)〜即決無し

ですww

刀椰10/16 23:55:542221cfl0MtsaVGoD2||260
終了時間・10月18日(火曜日)深夜23時59分
(5分前入札のあった商品のみ5分延長します・最大30分延長)

入札対象・基本的にGのみでお願いします 後ほど欲しい物も書き込みますので

受け渡し場所・城下南

でしww
ではでは、皆さんの参加をお待ちしております^^

刀椰10/16 23:56:52221cfl0MtsaVGoD2||786
【欲しい物】
3猿・・・12万G
チャル団・・・20万G
竜宮姫ドール・・・40万G
桜組制服・・・60万G
月夜の魔女・・・80万G

ユーヒ☆10/17 0:50:202199cfpUtydSWGP5c||494
こんばんは^^
Bに月夜の魔女で入札お願いします。

刀椰10/17 0:59:482221cfl0MtsaVGoD2||693
ユーヒ☆様 オークへのご参加有難う御座います^^

月夜の魔女でのご入札と言うことなので
80万G換算とさせて頂きます^^
ご了承くださいませ^^

刀椰10/17 1:0:362221cfl0MtsaVGoD2||869
@1000キャッシュ 40万(paku様)〜即決無し
A1000キャッシュ 40万(都様)〜即決無し
B1000キャッシュ 月夜の魔女【80万G換算】(ユーヒ☆様)〜即決無し

となっております^^

maruko10/17 5:16:282202cf1MeDrOcUgxs||802
ピンキープードル9lv・ウルフ団82レベは
何G換算でしょうか??

刀椰10/17 11:10:562221cfl0MtsaVGoD2||299
maruko様
ピンキープードル・・・20万G
ウル団82LV・・・・30万G
での換算とさせていただきます。
本当はもっといくのでしょうが、己的価値になってしまいますので
この値段での換算とさせて頂きます^^;;

ご了承くださいませ

エトルリア10/17 12:21:462196cfRQuiwKgq0Kk||695
ピンプーは40万〜50万だと思います 査定なので30万G位が良いと思います
僕もぴよ戦士4匹逝きました
ぽよ隊長の査定お願いします

刀椰10/17 23:18:242221cfl0MtsaVGoD2||360
エトリアル様
ぽよ隊長は必要としてないので
0Gとさせて頂きます^^;;

刀椰10/17 23:18:382221cfl0MtsaVGoD2||712
良いと思います。といわれても困ります^^;;
査定は個人の見解で変わるものなので
自分が必要のないものであれば、安くなってしまうのではないでしょうか?
ピンキーは己にとってあまり必要のないペットと判断いたしましたので
この値段での査定とさせていただきました。


刀椰10/18 0:11:172221cfl0MtsaVGoD2||85
新板立てますのでそちらに移動しますです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト